雑談掲示板

雑談掲示板

新雑談板です。
  • 日時: 2016/05/05 15:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CYatK/OJ)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

※雑談板なんで雑談上げはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m正解所持数は5だにゃ!

誹謗中傷、言い争い禁止!!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新雑談板です。 ( No.213 )
  • 日時: 2015/03/22 00:20
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

としさん

私は今、元祖軍のランキング入りするかしないかのところまで来ましたが、あと勝ち点500足りなく…大変
今日、日曜日が勝負なので、ランキング入りしましたらまたご連絡したいと思います。

Re: 新雑談板です。 ( No.214 )
  • 日時: 2015/03/22 00:24
  • 名前: さあやのパパ (ID: .1hC9Kbz)

みなさんランバトされてるんですね。
明日辺り娘に薦めてみよう(`・ω・´)
スペシャルコインとかもらえるんですね〜

Re: 新雑談板です。 ( No.215 )
  • 日時: 2015/03/22 00:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

あやめさん
頑張ってください(^ー^)

さあやのパパさん
強い人ばかりですよー(>_<)妖怪神まで運よくいきましたが育成の仕方でかなり強さかわるみたいなんで大変ですよ(^_^;)))
でも手形買えますたくさんすると♪♪

とりあえず神までいってトロフィーもらったので一安心です(*´∇`)

Re: 新雑談板です。 ( No.216 )
  • 日時: 2015/03/22 00:39
  • 名前: さあやのパパ (ID: .1hC9Kbz)

あれ としさんこの前はじめたばかりじゃなかったですっけ?(゚д゚)
もうそんなところまで登り詰めたんですか?さすがですね!
育成方法って重要なんですね〜ランバト奥が深そう

Re: 新雑談板です。 ( No.217 )
  • 日時: 2015/03/22 00:47
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

さあやのパパさん

交換板にてコメントしましたが、同じ雑談板にいたのにきずいていませんでした。
(ゴメンなさい)

としさん

参考にまで、私が主に使用しているパーティーを紹介します。

ブシニャン初期ステータス162‐158荒くれ育成、(荒くれで性格補正入れました)スポクラにてすばやさ全ふり
クリティカル魂装備

ブシニャン初期ステータス163‐157荒くれ育成…上記のブシニャンと同じ

マスクドニャーン短気育成×2
挑発魂装備

ミツマタノヅチ頭脳的育成
大滝魂装備

ひとまか仙人
閃光魂装備

のような感じです。

Re: 新雑談板です。 ( No.218 )
  • 日時: 2015/03/22 00:54
  • 名前: さあやのパパ (ID: .1hC9Kbz)

あやめさん

いえいえコメントして頂いてありがたいです。
お金あまりないですが、全冠するのご協力させていただきます(^^)

ランバトする時に参考にさせていただきますφ(..)メモメモ

Re: 新雑談板です。 ( No.219 )
  • 日時: 2015/03/22 00:58
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

さあやのパパさん

私のスレ見ればわかりますが、出リストにあり妖怪はかなり余っている妖怪ばかりなので、
遠慮なく欲しい妖怪ありましたらご気軽に言ってくださいね。
(何度も全冠作業は厳しいと思うので、無償の時があります)

さあやのパパさん以外にも欲しい妖怪ありましたらご気軽に言ってくださいね。

Re: 新雑談板です。 ( No.220 )
  • 日時: 2015/03/22 01:05
  • 名前: さあやのパパ (ID: .1hC9Kbz)

あやめさん

ありがとうございます^^ 明日の朝交換お願いします。
寝坊したらすみません最近仕事忙しくて寝不足なので・・

Re: 新雑談板です。 ( No.221 )
  • 日時: 2015/03/22 01:20
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

さあやのパパさん

私も最近ラン対ばかりやって、寝不足ですよ。
ですが、明日は特に大変な用事はないので、
大丈夫ですよ。

Re: 新雑談板です。 ( No.222 )
  • 日時: 2015/03/22 08:01
  • 名前: ちひろ (ID: 106RCUF4)

皆様おはようございます(^-^)/
こちらは終日仕事に終われております(>.<)y-~
さあやのパパ様はじめまして。ちひろと申します(^-^)/。
ブシニャンだけは無駄に詳しいので、何か気になる事が有りましたら聞いてくださいね♪
バトルは全然駄目なのでこちらにいらっしゃるととしさんやきょうぺいちゃん様やあやめ様が
大変お詳しいですよ(^o^)/
それでは良い日曜日をm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.223 )
  • 日時: 2015/03/22 08:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ADfs18C4)

みなさんおはようございます。
さあやのパパさん
交換相手みつかりましたか?レア妖怪はたんまり在庫ありますので必要あれば言ってくださいね♪(^ー^)

追加〜↑コメント読まずにコメントしました。みつかったみたいですね(^_^;)))

私も仕事にいってまいります(^_^ゞ

Re: 新雑談板です。 ( No.224 )
  • 日時: 2015/03/22 08:29
  • 名前: さあやのパパ (ID: .1hC9Kbz)

皆さんおはようございます。
お酒飲んだらそのまま寝てしまっていました(*´∀`*)

ちひろさん
はじめまして。いろいろ知らないことが多いのでまた教えてくださいm(_ _)m

としさん
また難しいのがあったら交換お願いします。
今日はあやめさんに交換してもらえそうです^^
お仕事がんばってくださいね。

Re: 新雑談板です。 ( No.225 )
  • 日時: 2015/03/22 08:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ADfs18C4)

さあやのパパさん
全冠作業と魂レベルあげはランバト始めるにもっとも大変な作業になります(^_^;)))私も2台と6本のソフトでも苦労しました。始めるなら頑張ってください(^ー^)

Re: 新雑談板です。 ( No.226 )
  • 日時: 2015/03/22 08:58
  • 名前: さあやのパパ (ID: .1hC9Kbz)

としさん
そこまでがんばるかわかりませんが後で娘とちょっとやってみようと思います^^
(地味な作業好きなので〜)

Re: 新雑談板です。 ( No.227 )
  • 日時: 2015/03/22 09:17
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: oTCezY0e)

おはようございます。

きょうぺいちゃんさん
昨日は大変申し訳ございませんでした!
急に雑談板に入れなくなりお返事することが出来ませんでした><

Re: 新雑談板です。 ( No.228 )
  • 日時: 2015/03/22 09:46
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

さあやのパパさん

おはようございます。
交換に準備がありますので、少しお待ち頂けますでしょうか?

Re: 新雑談板です。 ( No.229 )
  • 日時: 2015/03/22 09:49
  • 名前: さあやのパパ (ID: .1hC9Kbz)

あやめさん
おはようございます。今他の人と交換中ですが
基本パジャマでごろごろしているだけなので大丈夫ですよ。^^

Re: 新雑談板です。 ( No.230 )
  • 日時: 2015/03/22 10:50
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

さあやのパパさん

準備が出来ましたので、今から交換可能ですか?

Re: 新雑談板です。 ( No.231 )
  • 日時: 2015/03/22 10:55
  • 名前: さあやのパパ (ID: .1hC9Kbz)

あやめさん

はい。大丈夫ですよ^^お願いします。

Re: 新雑談板です。 ( No.232 )
  • 日時: 2015/03/22 10:58
  • 名前: さあやのパパ (ID: .1hC9Kbz)

あやめさん
ほのたろうさんのほうをお誘いすればよいですかね?

Re: 新雑談板です。 ( No.233 )
  • 日時: 2015/03/22 11:00
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

さあやのパパさん

まずは、ほのたろうの方でお願いします。

Re: 新雑談板です。 ( No.234 )
  • 日時: 2015/03/22 11:05
  • 名前: さあやのパパ (ID: .1hC9Kbz)

あやめさん

ばしばし鍛えますので少々お待ちください(^^)

Re: 新雑談板です。 ( No.235 )
  • 日時: 2015/03/22 11:08
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

さあやのパパさん

オンラインでお待ちしています。

Re: 新雑談板です。 ( No.236 )
  • 日時: 2015/03/22 11:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ADfs18C4)

交換話は下げでお願いいたしますm(__)m

Re: 新雑談板です。 ( No.237 )
  • 日時: 2015/03/22 11:15
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: t0OdjB9Z)

としさん

スレッドをトップへソートがONになってました。
申し訳ありません。
次回以降から気を付けたいと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存