雑談掲示板

雑談掲示板

絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ
  • 日時: 2023/05/26 09:28
  • 名前: わい (ID: 1IiZynd4)

サドンで勝てなくてもいいからそれまで絶対*負けない*クソうざいパーティを作って見たい、それが僕です

仮想敵はこんなの想定してるよ、パパ

@覚醒必中ミツマタ
A赤鬼無双
B青犬必殺速射
C汗鬼入り黒ガマドメキ
D怨念さきがけ無双
Eふさふさん入りサボらせパーティ
F武士武士マスクド
G認MEN取り憑きパーティ

何か面白い案あったらじゃんじゃん共有してくれよな

今まで作った耐久パ >>1
格言 >>83 >>111 >>186 >>342

ファミパには致命的な弱点がある... 通常火力が足りやんからブロッカー受け相手には状況有利を保てずにサドンデスを強いられるんや

豆まめ殿、まはる殿、ルーミア殿今までおおきにやで!すごく楽しかった


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.68 )
  • 日時: 2023/04/08 14:37
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: 2BO5M/DY)

ルーミアさん
別のアカウントからメインアカウントにロボニャンを移動するのが一番早いと思うよ

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.69 )
  • 日時: 2023/04/08 18:49
  • 名前: ルーミアEX (ID: f8UXgze.)

DS1台しかなかったわ
ようやくロボニャン1体ゲット!
出来ればもう2体欲しいところ
後はえんえんあぜみちでオオツノノ神くるのを待つだけ!ちょっといってくるわ

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.70 )
  • 日時: 2023/04/08 20:42
  • 名前: わい (ID: 8HBiYo7K)

>>ルーミアEX殿
アペリカン魂面白そうやね!わい使ったことないからどんくらい火力出るかわからんなー
使った感想とか後で教えてー
えんえんトンネル長い旅になりそうだ...

>>豆まめ殿
嘘...だろ!?わい使った感覚では取り憑き恩恵あったような気がした
ユーキさんいつか検証してくれないかな
ブリーの代わりに何入れたらええんやろか...やっぱりハナホ人とか?

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.71 )
  • 日時: 2023/04/08 21:02
  • 名前: ルーミアEX (ID: f8UXgze.)

火力というより行動回数アップみたいな
かんじだね
赤鬼自体素早さ高いから
赤鬼×2みたいな
考えただけでやべぇ

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.72 )
  • 日時: 2023/04/08 21:20
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: pet99./T)

>>70
ユーキさんはマジで神。陣形効果と魂の倍率のやつにはだいぶお世話になった。

怨念、陣は効果あるらしい。

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.73 )
  • 日時: 2023/04/08 22:06
  • 名前: まはる (ID: uCG9lJfX)

ランバト通算5500勝達成したぁ!
ちなみにえんえんトンネルの記録は27万ちょっとです。カンストさせたバベルさんまじ凄い。
隠密ベンケイとかどすか。

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.74 )
  • 日時: 2023/04/08 22:50
  • 名前: ルーミアEX (ID: f8UXgze.)

3万メートルてオオツノノ神がなんと・・・
会った回数4友達0
泣きたくなってきた

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.75 )
  • 日時: 2023/04/09 07:28
  • 名前: わい (ID: lSp8EW.u)

>>72
そうなんかー 
怨念は制限が強すぎるからこれ以上強い編成は作れやんと思う すまんルーミア殿
今度は悪い取り憑きを敵にかけまくるのを作りたいんやで
ノーダメ必殺でもいいから耐久に特化する感じでやりたいんや!認MEN使う場合の結論編成も作りたい
案例)
泥棒+混乱憑依でアタッカーを行動させない
素早さダウンで全回避
攻撃ダウンでF壁反射を保証
などなど 他にあったら教えてくれや

>>73
え、すごすぎん?まはる殿おめでとーーー えんえんもバケモンやん
わいは確かフレ戦400 ランバト1000 えんえん 7979 くらいやで 継続力がすごい
正直カンストは精神異常者だけが達成できる代物やと思ってる 無理せんでいいよ
隠密弁慶考えてみる

>>74
まじで2にも禁断の果実がいると思う今日この頃
交換掲示板でブロッカー魂の素材配布してる人発見したで!ルーミア殿が気づいた時まだ残ってたら、チャンスや!トンネル潜らんで済む 上手くいくか分からんけどキープしてもらうようお願いはしといた 無償配布してくれてるから礼儀正しくね
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=26582

関係ない話するけど、この掲示板の広告みんなのやつ何流れとる?わいBチーシェンっていう萌えっ子が出てきて困ってるんやけど

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.76 )
  • 日時: 2023/04/09 08:56
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: NUpFPLZ6)

デバフ重ねがけパ−ティかー。あれお祓いで全て無駄になるから認menほぼ必須なんだよなぁ……

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.77 )
  • 日時: 2023/04/09 09:31
  • 名前: まはる (ID: 8A228xWo)

悪取りつきPTなら不怪はいかが。
スキルで悪取りつき効果がupするし、取りつき耐性、大滝の術、回復必殺とか万能で使えそう。
のらりくらり結構優秀。竜巻の術、かたすかし、必殺全ステダウンですので。

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.78 )
  • 日時: 2023/04/09 09:42
  • 名前: ルーミアEX (ID: gUJ6sfvL)

わい殿ありがとう〜
俺は3DS掲示板見てるから広告がないんだぜ
悪とりつきパーティはちょっときついと思う
認menがいても汗鬼がいるからね
ない頭で考えてみたよ

黒鬼 認men 闇キュウビ
びきゃく 爆音鳴らし 爆音鳴らし

どっかの動画でみたようなパーティ


Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.79 )
  • 日時: 2023/04/09 12:07
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: NUpFPLZ6)

>>78
きょうぺいちゃぁん……

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.80 )
  • 日時: 2023/04/09 15:10
  • 名前: ルーミアEX (ID: gUJ6sfvL)

とりつきパーティ使ってるけど
決まるときはうざいけど
逆に汗鬼いたらうざいよなぁ
これもあんまり実用的ではないきもする

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.81 )
  • 日時: 2023/04/09 22:28
  • 名前: ルーミアEX (ID: gUJ6sfvL)

なんかわからんけどブロッカー魂もらえんかった。
他の人にわたったらしいしやっぱりえんえんがんばるわ

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.82 )
  • 日時: 2023/04/09 22:38
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: NUpFPLZ6)

ルーミアさん!ネッシーさんレスくれてるよ!
今からだって!

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.83 )
  • 日時: 2023/04/09 23:07
  • 名前: まはる (ID: 8A228xWo)

ブロッカー魂のためにえんえんトンネルをガンバロッカー(寒)

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.84 )
  • 日時: 2023/04/09 23:32
  • 名前: ルーミアEX (ID: gUJ6sfvL)

PT研究してるんで全然きずけねぇー
結局明日になってしまった・・・トホホ

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.85 )
  • 日時: 2023/04/10 08:36
  • 名前: ルーミアEX (ID: .pOBnMJl)

今日から学校だ・・・(/д\)ハァ

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.86 )
  • 日時: 2023/04/10 10:07
  • 名前: まはる (ID: .faY4bNG)

私は12日からだw

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.87 )
  • 日時: 2023/04/10 10:44
  • 名前: ルーミアEX (ID: .pOBnMJl)

ふざけるな貴様ぁ!
新中1だぁ

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.88 )
  • 日時: 2023/04/10 11:10
  • 名前: まはる (ID: .faY4bNG)

新高1だぁ!

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.89 )
  • 日時: 2023/04/10 11:16
  • 名前: ルーミアEX (ID: .pOBnMJl)

ランバト34連勝通算3000勝利達成した俺の伝説パーティ
つらがわり&雨女5体全員ガマン魂

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.90 )
  • 日時: 2023/04/10 11:49
  • 名前: ルーミアEX (ID: .pOBnMJl)

ちょっと入学式いってくるわ

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.91 )
  • 日時: 2023/04/10 12:23
  • 名前: まはる (ID: .faY4bNG)

いってら。おめでとう。

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.92 )
  • 日時: 2023/04/10 16:01
  • 名前: ルーミアEX (ID: .pOBnMJl)

ただいま。いがいとつかれた