雑談掲示板

雑談掲示板

絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ
  • 日時: 2023/05/26 09:28
  • 名前: わい (ID: 1IiZynd4)

サドンで勝てなくてもいいからそれまで絶対*負けない*クソうざいパーティを作って見たい、それが僕です

仮想敵はこんなの想定してるよ、パパ

@覚醒必中ミツマタ
A赤鬼無双
B青犬必殺速射
C汗鬼入り黒ガマドメキ
D怨念さきがけ無双
Eふさふさん入りサボらせパーティ
F武士武士マスクド
G認MEN取り憑きパーティ

何か面白い案あったらじゃんじゃん共有してくれよな

今まで作った耐久パ >>1
格言 >>83 >>111 >>186 >>342

ファミパには致命的な弱点がある... 通常火力が足りやんからブロッカー受け相手には状況有利を保てずにサドンデスを強いられるんや

豆まめ殿、まはる殿、ルーミア殿今までおおきにやで!すごく楽しかった


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.218 )
  • 日時: 2023/04/26 20:34
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: OBGa5G8/)

クリ率UP魂くさなぎ楽しそう

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.219 )
  • 日時: 2023/04/26 22:47
  • 名前: まはる (ID: pNpu6K2q)

くさなぎにくさなぎの魂つけた。
感覚7割ぐらいクリティカル♪
通常攻撃の三分の二はクリティカルになるね♪
今ダークニャン耐久で元祖軍の20位だ!たのむ今週は番付荒し休んでくださいお願いします…。
てか学校の授業で妖2のランバトについてやらないかなー(笑)

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.220 )
  • 日時: 2023/04/26 22:59
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: ORMLF.GX)

おお〜そんなにクリティカル出るのか〜
必殺打ったらほぼ確定クリティカルじゃね?w

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.221 )
  • 日時: 2023/04/27 12:44
  • 名前: わい (ID: 1IiZynd4)

7割はかなりグロい!
まはる殿それはマジで思う。
いざどう殿が公式対戦に関する教科書的なの発行したら1万円まで買う

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.222 )
  • 日時: 2023/04/28 19:28
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: IZL2bjIc)

砂夫耐久「砂の楼閣」

@AB
CDE

@大山素直 ブロッカー(or我慢) 動じない
A大山素直 ブロッカー(or我慢) 動じない
Bトホホ 隠密(or隣接回復)・我慢 短気育成
C大山素直 挑発
D草食い男 閃光
Eうんちく魔 ブロッカー

イケメン犬耐久の箸休めに、別のレジェンドで耐久作ったお。

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.223 )
  • 日時: 2023/04/28 19:32
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: IZL2bjIc)

草食い隠密にして初期前衛の方がいいかなぁ

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.224 )
  • 日時: 2023/04/28 19:54
  • 名前: まはる (ID: ihbgSbte)

名前かっこいい

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.225 )
  • 日時: 2023/04/28 20:00
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: IZL2bjIc)

砂上の楼閣ってことわざがあるんだけど、それは不安定って意味だから、「上」を取ったのだー

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.226 )
  • 日時: 2023/05/01 16:23
  • 名前: わい (ID: NSxJm3aI)

>>222
普通にめっちゃ強そう 妖術対策もしてるからすごいロマンを感じる...
わい摩天楼って単語大好きやからそれにちなんだ構成もよろしく頼む ←は?

ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make3678.html
こういう構成にイケメン犬組み込むの強そうちゃうかな?どうやろ

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.227 )
  • 日時: 2023/05/01 16:28
  • 名前: わい (ID: NSxJm3aI)

戦闘終了まで永続する良憑依って存在するん?
龍神とか修羅狛とかも5ターンで切れるらしい...

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.228 )
  • 日時: 2023/05/01 16:29
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: zgrx1HXc)

どこに入れても妖気貯まりが遅そうかなぁ。あと火力面……。

>>摩天楼って単語大好きやから……
今作ってるパーティに合いそうや!

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.229 )
  • 日時: 2023/05/01 16:32
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: zgrx1HXc)

ウスラ2連陣でも取り付けないボーカス、クソすぎる

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.230 )
  • 日時: 2023/05/01 16:48
  • 名前: わい (ID: NSxJm3aI)

たしかに...耐久パって高いステータスで受けようと高ランク入れると妖気の流れが悪くなるっていう制限の中作らなあかんのむずいね

ボー坊はマジでつまらん 

ナーフ希望妖怪:
赤鬼 黒鬼 トホホギス ボー坊

これで十分や!

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.231 )
  • 日時: 2023/05/01 16:54
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: zgrx1HXc)

マジで黒鬼は弱点属性増やすなりなんなりしてほしい。

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.232 )
  • 日時: 2023/05/01 18:38
  • 名前: まはる (ID: Rq0wczow)

プラチナカクの魂普通に強いな
ゴルニャンの魂より耐性強くあれ
ゴルニャンの魂試しに使ったけど本当に少ししか耐性つかなくて没になった泣

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.233 )
  • 日時: 2023/05/01 20:14
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: mHPdcrhX)

プラチナカクの魂ってどんくらい軽減すんの?
3割とか?

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.234 )
  • 日時: 2023/05/01 21:03
  • 名前: まはる (ID: Rq0wczow)

ゴルニャンの魂を黒鬼につけたけど
弱点がなくなったってぐらいで、耐性ってほどじゃなかったからな。
説明通りだったな。
プラチナカクは流石にね

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.235 )
  • 日時: 2023/05/01 21:07
  • 名前: まはる (ID: Rq0wczow)

プラチナカクのためにインゴット手に入れてこよう♪

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.236 )
  • 日時: 2023/05/01 22:16
  • 名前: まはる (ID: Rq0wczow)

黒鬼に風耐性の魂つけたら強い説。
おもいだ神入れればすむ話か。

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.237 )
  • 日時: 2023/05/01 23:37
  • 名前: わい (ID: NSxJm3aI)

大きいテスト二つおわったーー
これからはパーティ作りに専念するやでー

耐性魂面白そうやけど周りに隠密もたせたりするのめんどそう…あせっか鬼に持たせたら脆すぎるかな?

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.238 )
  • 日時: 2023/05/02 07:38
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: 5akoNMnP)

耐性魂ってピンポイントメタすぎるんだよねぇ。物理相手はまったく意味ないし……

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.239 )
  • 日時: 2023/05/02 16:23
  • 名前: まはる (ID: F.djpQrB)

番付荒しは今週みたいに週の頭にやるのはまだしも金曜とか週末に荒らすのは本当にやめてほしいわ。
先週は20位ぐらいで頑張ってたのに金曜日に荒らされたし(怒)

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.240 )
  • 日時: 2023/05/02 23:04
  • 名前: まはる (ID: F.djpQrB)

ビヨンドさんとマッチした!
ビヨンド(びっくり)したー

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.241 )
  • 日時: 2023/05/03 01:55
  • 名前: わい (ID: yOIoRgJ3)

妖怪ウォッチの対戦人口超増えたら、ワンチャンレベル5が対策してくれるかもねー
それかクラファンで資金集めて、わいらでオンラインの環境整えれたらいいね(出来たらやけど)

実況者とマッチはアツすぎる!動画化されるかもねー

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.242 )
  • 日時: 2023/05/03 08:51
  • 名前: まはる (ID: Xr0F0HaA)

エターナルコアさんとは結構マッチして何回か動画化されてる♪