雑談掲示板

雑談掲示板

絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ
  • 日時: 2023/05/26 09:28
  • 名前: わい (ID: 1IiZynd4)

サドンで勝てなくてもいいからそれまで絶対*負けない*クソうざいパーティを作って見たい、それが僕です

仮想敵はこんなの想定してるよ、パパ

@覚醒必中ミツマタ
A赤鬼無双
B青犬必殺速射
C汗鬼入り黒ガマドメキ
D怨念さきがけ無双
Eふさふさん入りサボらせパーティ
F武士武士マスクド
G認MEN取り憑きパーティ

何か面白い案あったらじゃんじゃん共有してくれよな

今まで作った耐久パ >>1
格言 >>83 >>111 >>186 >>342

ファミパには致命的な弱点がある... 通常火力が足りやんからブロッカー受け相手には状況有利を保てずにサドンデスを強いられるんや

豆まめ殿、まはる殿、ルーミア殿今までおおきにやで!すごく楽しかった


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.1 )
  • 日時: 2023/04/25 15:29
  • 名前: わい (ID: 4UjuEMFd)

*作ったパーティメモ用に編集したレスやよ

gamecapに投稿してないやつ沢山あるからこれで全部ちゃうよ

ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make3672.html (4/25/2023)
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make3657.html (4/15/2023)
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make3654.html (4/12/2023)
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make3652.html (4/11/2023)
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make3651.html (4/8/2023)
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make3648.html (4/4/2023)
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make3645.html (3/31/2023)
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make3637.html (3/27/2023)

以下原文
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対策必須なのはこんな感じだな

@守りステータス貫通
Aガード貫通
B悪憑依反射
Cサボり
D全体妖術
E高火力怨念
F行動飛ばし
G高火力必中連撃必殺
Hサークルロック

対策不要:ドキ土器 つらがわり 黄泉魂

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.2 )
  • 日時: 2023/03/27 18:00
  • 名前: まはる (ID: pNpu6K2q)

おもいだ神と黒鬼は結構相性良さそうですよ。おもいだ神のスキルで黒鬼弱点の風妖術を吸収できます。
動画であった、嵐魂はなさか爺でサブアタッカー兼復活役とかもおもろそうです。

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.3 )
  • 日時: 2023/03/27 19:32
  • 名前: わい (ID: 5nI3IZF/)

あせっか鬼 黒鬼 花さか爺
おでんじん ろくろ首怪 ばか頭巾

メロン+隣接回復 挑発 オロチ魂
ブロッカー 挑発 スパルタ+無の魂

構成第一号が出来たんダァ

これを評価してもらおうかぁ!?

育成法:全員HP特化以外ありえない

>>2

とても面白そうだが、攻撃に特化するとその分耐久が疎かになるから次回試させてもらう<3

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.4 )
  • 日時: 2023/03/27 19:31
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: KS0avVRt)

呪言盾ふさふさんに大ヤモリと金閣添えて、のっぺらでガチガチにするのどうですか

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.5 )
  • 日時: 2023/03/27 19:34
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: KS0avVRt)

>>3
倍速が厳しいと思う

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.6 )
  • 日時: 2023/03/27 19:36
  • 名前: わい (ID: 5nI3IZF/)

>>4
おおっ!黒鬼壁よりよっぽど強そうだ!!
次のバージョンに取り入れる、ありがとナス!

>>5
倍速は悪だ…! 倍速は我々の大切なものを奪う…!
アタッカーを前面に出したままにできないように何か対策を撃たないと…

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.7 )
  • 日時: 2023/03/27 19:41
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: KS0avVRt)

ガード魂認menの出番やね

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.8 )
  • 日時: 2023/03/27 19:45
  • 名前: わい (ID: 5nI3IZF/)

割合ダメージ反射を取り入れようと思うんダァ
ロボF魂じゃなくてアニキ魂とかでも充分なんじゃないかと
黒鬼にえんら魂を積んで金棒で懲らすのもありだ

>>7
かなり良さそう

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.9 )
  • 日時: 2023/03/27 20:02
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: KS0avVRt)

昔試したことあるんだけど、
あせっか鬼のスキルでサークル回せる時間のばして、サークルに触りまくることで試合を遅延するっていう害悪戦法どう?

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.10 )
  • 日時: 2023/03/27 20:13
  • 名前: わい (ID: 5nI3IZF/)

クソワロタ
もしサークル回転の時間がサドンデスタイマーに含まれるならかなり強い戦略になり得る
めっちゃ好き
倍速それでメタれる説あるわ

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.11 )
  • 日時: 2023/03/27 20:14
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: KS0avVRt)

たぶんサドンタイマーにも含まれると思うけど、壺汗の一枚壁だったからクソ弱かった

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.12 )
  • 日時: 2023/03/27 20:16
  • 名前: わい (ID: 5nI3IZF/)

壺に救いの手を

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.13 )
  • 日時: 2023/03/27 20:28
  • 名前: まはる (ID: pNpu6K2q)

隣接回復4つ使って壁をめっちゃ回復させるとか。
黒鬼の横にえんら魂おいて悪夢のかな棒Gで相手壁を粉砕するパーティとかどーすか

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.14 )
  • 日時: 2023/03/27 20:32
  • 名前: 豆まめ ◆P9uuK46d5o (ID: KS0avVRt)

金棒Gのパーティ好きかも。どんちゃん入れてバフと回復と必殺要員にしよー

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.15 )
  • 日時: 2023/03/27 21:09
  • 名前: わい (ID: 5nI3IZF/)

どんちゃん強キャラ説
のっぺらとどんちゃん入れまくった新しい編成作ってみる

まはるさんと豆まめさんありがとうーーー

「訂正」
のっぺら積みまくるのはこの構成ではやめる
相手の黒鬼が固くなりすぎたら嫌やからね
でも赤鬼メタにはもってこいかも

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.16 )
  • 日時: 2023/03/27 21:10
  • 名前: まはる (ID: pNpu6K2q)

のっぺらの装備は我慢魂x2でもいけそう。

Re: 絶対突破できない耐久パを作ってみたいんダァ ( No.17 )
  • 日時: 2023/03/27 21:18
  • 名前: わい (ID: 5nI3IZF/)

耐久パでえんら魂持たせる最適役誰だぁ

>>11
確かに 一枚壁やとブロッカーやときついか

明日中に黒鬼G耐久パの構想作っとく