雑談掲示板

雑談掲示板

雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^)
  • 日時: 2014/10/09 17:47
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

もち肌さん、こちらにどうぞ(^ー^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.193 )
  • 日時: 2014/10/13 17:56
  • 名前: とし (ID: AHGumUZI)

もち肌さん夜勤らしいね(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.194 )
  • 日時: 2014/10/13 18:02
  • 名前: 真鬼畜屋X吹雪姫!!! (ID: rOba0aEE)

(=´ω`)ノおやすみだょぅ(USO)w

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.195 )
  • 日時: 2014/10/13 18:05
  • 名前: とし (ID: AHGumUZI)

姫さん、おやすみ(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.196 )
  • 日時: 2014/10/13 18:15
  • 名前: 真鬼畜屋X吹雪姫!!! (ID: rOba0aEE)

テ〜テ〜テ~テ〜テ〜ウソw( ・g・)うそーん

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.197 )
  • 日時: 2014/10/13 18:47
  • 名前: とし (ID: AHGumUZI)

ウソなんかい(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.198 )
  • 日時: 2014/10/13 18:52
  • 名前: 真鬼畜屋X吹雪姫!!! (ID: rOba0aEE)

ごはんオチ(今日はとり鍋!)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.199 )
  • 日時: 2014/10/14 07:59
  • 名前: とし (ID: 99t0Znlo)

久しぶりの仕事だ!
いってまいります(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.200 )
  • 日時: 2014/10/15 14:24
  • 名前: とし (ID: JeQpulpi)

姫ちゃんいる?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.201 )
  • 日時: 2014/10/16 21:06
  • 名前: もち肌 (ID: HQKNh00r)

としさん
姫さま

ご無沙汰してすみません。。
仕事忙しく寝るヒマもないくらい働かされています・・・

金にならない仕事ばっかですよ・・・

明日も早いんで寝ます。。

明日頑張れば少しはゆっくりできそうです。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.202 )
  • 日時: 2014/10/16 21:09
  • 名前: 真鬼畜屋X吹雪姫!!! (ID: NWzHk7oY)

おひさです!!!!!
忙しいですねこちらもです
学校成績トップなので宿題教えるの大変w

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.203 )
  • 日時: 2014/10/16 21:17
  • 名前: とし (ID: m/zWw.Bk)

すごいなー(^ー^)こちらは中卒のおっさん(((^_^;)
姫ちゃん、すごい!

もち肌さん久しぶり!!
仕事いそがしそうやね。うらやましいよ!
頑張ってね。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.204 )
  • 日時: 2014/10/16 21:20
  • 名前: 真鬼畜屋X吹雪姫!!! (ID: NWzHk7oY)

大変だね〜W
こっちは成績オール5w

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.205 )
  • 日時: 2014/10/16 21:39
  • 名前: とし (ID: m/zWw.Bk)

姫ちゃんさすが!ところで高ステのミツマタってどんなの?質問板には乗っけてるんだけど!天才姫ちゃんにアドバイスいただけないでしょうか(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.206 )
  • 日時: 2014/10/16 21:50
  • 名前: 真鬼畜屋X吹雪姫!!! (ID: NWzHk7oY)

ア★ド★バ★ス★!
vr1、1以降でなくなったよ!
1,3から固定です!
元祖vr11で良かった!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.207 )
  • 日時: 2014/10/16 23:17
  • 名前: とし (ID: m/zWw.Bk)

なんだ(^ー^)そうなんだ!ものすごい分かりやすく感謝です(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.208 )
  • 日時: 2014/10/16 23:46
  • 名前: ひつまぶし屋「美味」店長吹雪姫! (ID: NWzHk7oY)

↑いえいえ!
暇ですから勉強簡単すぎw
妖怪よりもモンハンにはまりつつあります(^_^;)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.209 )
  • 日時: 2014/10/18 10:15
  • 名前: もち肌 (ID: sKEcmdgM)

おはよぉ

ビンボー暇なしで有名なもち肌です。。

としさん・・・
クリスマス時期に
妖怪ウォッチ2真打
ってゲーム出るってよ・・・

内容ほとんど一緒でしょ・・・

買わされるのかなぁー・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.210 )
  • 日時: 2014/10/18 10:49
  • 名前: ひつまぶし屋「美味」店長吹雪姫! (ID: tMLQHguU)

インフルでにゅういんw

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.211 )
  • 日時: 2014/10/18 16:47
  • 名前: とし (ID: 2Lkri8ME)

もち肌さんお疲れ!
真打ち内容などはさっぱりわからんけど、買う約束だけはさせられましたよ(>_<)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.212 )
  • 日時: 2014/10/18 18:01
  • 名前: もち肌 (ID: sKEcmdgM)

おつかれさまです!

姫さま
入院大変ですね。。
お身体お大事に。。

としさん
やっぱりか・・・
ウチも次はダウンロード版にしますよ・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.213 )
  • 日時: 2014/10/18 19:16
  • 名前: とし (ID: 2Lkri8ME)

またうちは両方かわされる(>_<)
現場とってこないとおこづかいが。。。
ナイショの仕事してちょろまかそー(^ー^)
領収書いらないよって人の仕事があれば一番いいんだけどね。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.214 )
  • 日時: 2014/10/18 20:07
  • 名前: もち肌 (ID: sKEcmdgM)

もうー
としさん!
東京来たらいくらでも仕事まわすのにー!
業種によるけど・・・

おし
東京に稼ぎに来い!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.215 )
  • 日時: 2014/10/18 20:23
  • 名前: とし (ID: 2Lkri8ME)

業種は水道設備配管、ガス配管などの職人さんであります(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.216 )
  • 日時: 2014/10/18 21:41
  • 名前: もち肌 (ID: sKEcmdgM)

設備屋さんかぁ
ウチは内装一式受けてるから
仕事ありますよぉ!

店舗がおおいから
ほぼ設備屋さんは必要な仕事ばっかです!

話は変わりますが
水道管かガス菅でキャビネットの骨組みを
作りたいんですが、個人的に・・・
やっぱり専用のタップきるヤツないと
すきな寸法で組めないっすよね?
しかも、LやTのジョイントって結構お高いですよね?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.217 )
  • 日時: 2014/10/18 21:44
  • 名前: とし (ID: 2Lkri8ME)

鉄管でつくりたいの?