雑談掲示板

雑談掲示板

雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^)
  • 日時: 2014/10/09 17:47
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

もち肌さん、こちらにどうぞ(^ー^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.168 )
  • 日時: 2014/10/12 19:18
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

学生さんは飲んじゃいけないよ。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.169 )
  • 日時: 2014/10/12 19:21
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

学生でも大学よ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.170 )
  • 日時: 2014/10/12 19:25
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

すいません。大学生でしたか(((^_^;)
姫さんはバスターズとかでおいらんにするアイテムとか取った事ある!?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.171 )
  • 日時: 2014/10/12 21:23
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

只今より
チビ達を寝かせつけます!

姫さま 若いなぁ
もち肌なんか酒がなきゃ
生きてゆけないよ・・・

きっと
九州男児としさんは
酒強そうだ!

カミさんの両親も福岡出身ですよ。。

芋焼酎うまいだろうなぁ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.172 )
  • 日時: 2014/10/12 21:29
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

本気ww
妖怪2真打はお父さんお母さん大変そうw
バンダイを恨みそうw

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.173 )
  • 日時: 2014/10/12 21:29
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

けど、さっきの姫さまの話だと
ツチパン所有中でも
運が良ければ、さすらい荘に
ツチパン来るってことだよね?

じゃー
やっぱり中々こないものなんすね。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.174 )
  • 日時: 2014/10/12 21:29
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

もち肌さん。私飲まないんですよ(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.175 )
  • 日時: 2014/10/12 21:31
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

幸いウチのチビ達は
メダルやカードにはあんまり興味ないみたいだから
今度出る妖怪Padも欲しがらなさそうだから
助かってますよ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.176 )
  • 日時: 2014/10/12 21:32
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

としさん
マジっすか!

呑みそうだとも言われてるでしょ 笑

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.177 )
  • 日時: 2014/10/12 21:36
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

とりあえず妖怪メダルおもちゃは全コンプ中w

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.178 )
  • 日時: 2014/10/12 21:36
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

姫さま

すげー

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.179 )
  • 日時: 2014/10/12 21:38
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

DX妖怪ウォッチは良心的な価格だけど

妖怪Padはお高いんでしょー?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.180 )
  • 日時: 2014/10/12 21:40
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

それがなんと同じ値段らしいw

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.181 )
  • 日時: 2014/10/12 21:41
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

まじっすか?

何かめっちゃ高いってきいたけど?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.182 )
  • 日時: 2014/10/12 21:44
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

まじかw
ダークニャンのqr当日公開するんだけど見る?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.183 )
  • 日時: 2014/10/12 21:46
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

なに!?

ダークニャンてに入るんすか?

みたいみたい!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.184 )
  • 日時: 2014/10/12 21:47
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

今、ネットみたら
Padは7800円らしいよ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.185 )
  • 日時: 2014/10/12 22:10
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

ねぇねぇ今度姪っ子と映画の並ぶんだけど(0時から)
そのqrでダークにゃん手に入るけど見る?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.186 )
  • 日時: 2014/10/12 22:13
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

おつ!非道ぶしにゃんってそんなにいいんやろか?持ってるけど改造とか多いらしいので出す事もなく、ねむってます!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.187 )
  • 日時: 2014/10/12 22:18
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

非道ブシは大して変わらないw
公式でちょっと早いだけw

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.188 )
  • 日時: 2014/10/13 10:38
  • 名前: もち肌 (ID: uP7o0WCz)

ダークニャン欲しいっす!

ぜひその時は姫さま、よろしくお願いします。。

非道武士ニャンに魅力を感じていない
としさんらしいよ。。
もち肌もだけど 笑

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.189 )
  • 日時: 2014/10/13 11:17
  • 名前: とし (ID: AHGumUZI)

もち肌さんおはよう!九州は台風。今日も休み(((^_^;)1人親方なんで休み多いときついっすね!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.190 )
  • 日時: 2014/10/13 12:18
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: rOba0aEE)

おはようです!
いま南山に通ってるからどうかな~ww
徹夜でw
とあるもの入手w

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.191 )
  • 日時: 2014/10/13 13:37
  • 名前: もち肌 (ID: uP7o0WCz)

としさん
台風大変ですね。。
自分の所は夜中らしいんですが・・・
こんな日に夜勤ですよ・・・
店舗内だから休みにはならなそうですよ。。

姫さま
徹夜っすか!
なにてに入れたんすか?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.192 )
  • 日時: 2014/10/13 14:05
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: rOba0aEE)

百鬼姫ブシ高ステ百鬼姫その他もろもろlv99ですw