雑談掲示板

雑談掲示板

雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^)
  • 日時: 2014/10/09 17:47
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

もち肌さん、こちらにどうぞ(^ー^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.218 )
  • 日時: 2014/10/19 08:37
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

もち肌さんおはよう。
鉄管だったらマシンがないとすきな寸法切れないよね。
大きいものでもいいなら足場の材料とかでもいいよね(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.219 )
  • 日時: 2014/10/19 09:19
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

やっぱりかぁー

そうなんですよ
鉄管がいいんです!

タンカンも考えたんすけど
ゴツくなっちゃうし、なによりお高いんす。。

少し考えます。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.220 )
  • 日時: 2014/10/19 09:21
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

ガス管などだとネジきりやユニオンとかないとつなげれないからねー。
一番安いのは白ガス管かな。
近くだったら簡単に作ってあげられるんだけどね(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.221 )
  • 日時: 2014/10/19 09:26
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

ですよね

としさん、こっちに引越してくれば
すべて解決しますよ!

それがいい(笑)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.222 )
  • 日時: 2014/10/19 09:32
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

おいおいおい(^ー^)

交換のほうは忙しくなかなかできてないでしょ!
先週も結構頑張ったよ!(仕事してない証拠)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.223 )
  • 日時: 2014/10/19 09:34
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

ところで
話しは変わりますが

としさんが募集の求にだしてる以外に
未育成のSとかレアで欲しいのないんですか?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.224 )
  • 日時: 2014/10/19 09:35
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

交換はどこでも出来るってば(笑)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.225 )
  • 日時: 2014/10/19 09:40
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

これだ!ってのはないけど、一体しかいないのとかはほしいよね(^ー^)はつでんじんこの前とられた(>_<)
最近は仕事で使ってくれてる社長のとこの子供がセーラー、ロボFほしいとの事であげたら、4人いたらしくケンカになり、後日人数分あげたよ。(>_<)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.226 )
  • 日時: 2014/10/19 09:45
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

はい
ハツデンシンいない!

社長の為に4体・・・
ご苦労様でした(笑)

けど、ちゃんと仕事につながってるじゃないっすか!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.227 )
  • 日時: 2014/10/19 09:48
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

あははっ(^ー^)
妖怪で仕事とるのはおれくらいじゃない?
妖怪で営業してみるか(°∀°)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.228 )
  • 日時: 2014/10/19 09:51
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

それ絶対需要あるって(笑)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.229 )
  • 日時: 2014/10/19 09:53
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

でしょ(^ー^)
久しぶりに交換しますか?
何あります?何いります?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.230 )
  • 日時: 2014/10/19 10:03
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

レベル1 未育成
イザナミ
ふじみ御前
裏キュン太
一旦ゴメン
アペリカン
風魔猿
万尾獅子
心オバア
ほね美人
水虎
オオクワノ神
ガブニャン
影オロチ
死神鳥
虫歯伯爵
ゴルニャン


その他未育成
ブリー隊長 Level20
ワンダーニャン Level50

ほしいのいない?



Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.231 )
  • 日時: 2014/10/19 10:04
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

フルーツニャンシリーズ
も未育成全種類いました!

ロボシリーズは何体か・・・
今、チビが頑張ってますよ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.232 )
  • 日時: 2014/10/19 10:07
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

ほしいのは女の子だってば!
後は・・・
としさん引越し券

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.233 )
  • 日時: 2014/10/19 10:08
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

カブニャン、ワンダーニャンほしいかな(^ー^)チビちゃん何ほしがってる?オロチなどほしがってたからミツマタは?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.234 )
  • 日時: 2014/10/19 10:12
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

なんもいらんてば!

雑魚でよろし!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.235 )
  • 日時: 2014/10/19 10:16
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

うちのチビはブリーだって(^ー^)
もち肌さんのチビは何か聞いて。
ここのレートとかは大人がきめたもんでしょ!単純にチビ同士がほしいの交換しない?
あらためてチビにほしいの聞くからもち肌さんも聞いてよ(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.236 )
  • 日時: 2014/10/19 10:21
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

上の子はダークニャン(まだ実装されてないって!)
下子はかたず家来だって(笑)

ひとつ頼みたいとすれば
セーブ3をけしたいから
妖怪の移動頼みたい。。
けど、結構いっぱいいるから
雑魚いっぱい必要だよ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.237 )
  • 日時: 2014/10/19 10:23
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

ちょい待ってよ(^ー^)
どれくらい必要?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.238 )
  • 日時: 2014/10/19 10:26
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

全部で10体
内3体はブリー・ガブ・ワンダーです。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.239 )
  • 日時: 2014/10/19 10:29
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

10なら大丈夫だよ(^ー^)50くらいかと思った(^_^;)))今からする?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.240 )
  • 日時: 2014/10/19 10:30
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

お願いします!

ゲーム名 かおる

になります。。

こっちから誘います!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.241 )
  • 日時: 2014/10/19 10:33
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

アレ?

これってセーブ3だと
FCもかわる?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.242 )
  • 日時: 2014/10/19 10:35
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

同じ本体なら変わらないよ!今繋げた!