雑談掲示板

雑談掲示板

雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^)
  • 日時: 2014/10/09 17:47
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

もち肌さん、こちらにどうぞ(^ー^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/10 14:37
  • 名前: もち肌 (ID: xfMDhc9W)

ハマりますねぇ。。

自分もがんばりますよ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/10 14:38
  • 名前: もち肌 (ID: xfMDhc9W)

いい人が多いから
ココで交換するの楽しいですよ。。


Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/10 14:45
  • 名前: もち肌 (ID: xfMDhc9W)

ちょいとお出かけしてきます。

夜にでも交換デビューしてみます!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.21 )
  • 日時: 2014/10/10 14:48
  • 名前: とし (ID: IQolissU)

ですよね!詐欺師いるらしいのですが私と交換してくれた人はみんないい人でした!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/10 22:23
  • 名前: もち肌 (ID: xfMDhc9W)

募集だしてみました!

ドッキドキです!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/10 22:25
  • 名前: とし (ID: IQolissU)

開店おめでとうございます(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.24 )
  • 日時: 2014/10/10 22:30
  • 名前: もち肌 (ID: xfMDhc9W)

相場が全然わからから話しにならなそうですね・・・

早くも挫折しそうです(笑)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.25 )
  • 日時: 2014/10/10 22:32
  • 名前: もち肌 (ID: xfMDhc9W)

様子みて
3:1にかえてみます。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/10 22:38
  • 名前: とし (ID: IQolissU)

上級者の方がたくさんいますよ(((^_^;)話みてるだけですごいですもん!level99を4体、5体トレードされてます!オロチ、土蜘蛛はレート高いらしいのでなかなかですよ。めげずにガンバですp(^-^)q

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/10 22:59
  • 名前: もち肌 (ID: xfMDhc9W)

前途多難ですね・・・

そんなにレートがたかいのか。。

やれるだけやってみます。。

チビのなんでレベルなんて気にしてないから
出せる物もレベル低いんですよ(泣)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/10 23:28
  • 名前: とし (ID: IQolissU)

今日はだめですね(((^_^;)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.29 )
  • 日時: 2014/10/11 00:18
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

師匠!

相談に乗って下さい!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.30 )
  • 日時: 2014/10/11 00:19
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

もち肌さん、ゲーム名なんでしたっけ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/11 00:20
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

こたろう
ですよ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/11 00:24
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

誘いますのでだまってとげにゃんか、アツガルル出してください(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.33 )
  • 日時: 2014/10/11 00:24
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

師匠

相談は明日でもいいんで早く寝なさい!
運動会の場所取りしなきゃですよ笑

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.34 )
  • 日時: 2014/10/11 00:26
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

カタカナのコタロウでした?コマさんマークの?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.35 )
  • 日時: 2014/10/11 00:27
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

だめだ!

それは出来ない!

ものすごくイヤなよかんがする・・・


これ以上
師匠に借りは作りたくない。。

ってか、
相談って
アレです・・・

また
借りを作ってしまうことなんですが、、、

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.36 )
  • 日時: 2014/10/11 00:29
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

そうです。。

すみません。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.37 )
  • 日時: 2014/10/11 00:31
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

ありあまって明日捕まえられないから、使ってチビちゃんにプレゼント用意したの(^ー^)かしとかかりとか小さい事気にしない!カタカナだよね!いっぱい交換したから名前がいっぱいでてくるんです。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.38 )
  • 日時: 2014/10/11 00:31
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

場所取りいいんすか?

はよ寝ないと・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.39 )
  • 日時: 2014/10/11 00:32
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

カタカナです・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.40 )
  • 日時: 2014/10/11 00:33
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

場所は抽選会で、5番当ててきたからだいじょうぶ。相談はセーラーとかいるまだ?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.41 )
  • 日時: 2014/10/11 00:35
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

セーラーとFです・・・

自分があげていたの
全部送りつけるので
お願いできますか?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.42 )
  • 日時: 2014/10/11 00:36
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

こら!