雑談掲示板

雑談掲示板

雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^)
  • 日時: 2014/10/09 17:47
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

もち肌さん、こちらにどうぞ(^ー^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/09 17:48
  • 名前: もち肌 (ID: 2535LX.4)

こんなとこもあったんですね!
としさんなんでも知ってるなぁ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/09 17:51
  • 名前: もち肌 (ID: 2535LX.4)

きっとDX妖怪ウォッチも両方もっているんだろうなぁ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/09 17:53
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

最近ですよ、知ったの(^ー^)
今日は雨で仕事なかったんで昼間からきてます(((^_^;)どんだけ暇なんだって話だよね(^ー^)さっきの土蜘蛛、オロチなかなかですよね!うちは自分が元祖だったから一体あったけどソッコー取られました(((^_^;)土蜘蛛、オロチ、ミツマタこの三体取られました。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/09 17:55
  • 名前: もち肌 (ID: 2535LX.4)

子供には敵わないっすもんね・・・

カミさんいも・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/09 17:58
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

ウォッチも買わされましたよ(^ー^)どこもかみさん、子供にかなわないんでしょうね。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/09 18:04
  • 名前: もち肌 (ID: 2535LX.4)

自分も近くのモールで抽選販売するってんで
いかされて、3時間待たされたあげく
3秒でハズレ引いて家にもどりましたよ、、、

ケーキもかえなかったっすね。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/09 18:08
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

ケーキはうちもだめでした(T-T)こっそり探したんでチビの耳に入らない事を願っておる今日この頃です(T-T)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/09 18:23
  • 名前: もち肌 (ID: 2535LX.4)

それにしてもすごい人気ですよね。。

今日もこれから仕事なので
子供の為に稼ぎに行ってきます!

明日にでも交換出してみます!

付き合わせてしまいすみませんでした。。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/09 18:31
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

いえいえ(^ー^)今日
はかなり暇だったし。いろいろやってみるの楽しいですよ。仕事頑張ってください(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/10 13:39
  • 名前: もち肌 (ID: xfMDhc9W)

としさん、おふぁよぉー

今日もがんばってますね!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/10 14:15
  • 名前: とし (ID: IQolissU)

今日はさっぱりですね。希望がレート高いから誰もきませんよ。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/10 14:18
  • 名前: もち肌 (ID: xfMDhc9W)

いやいや

としさんはベテランの交換職人の風格でてますよ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/10 14:21
  • 名前: もち肌 (ID: xfMDhc9W)

今日の4時ごろ仕事から帰ってきたんですが、
その時間はココも人が少なくて
すごく好条件の交換してもらいました!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/10 14:22
  • 名前: とし (ID: IQolissU)

なにか交換してもらいました?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/10 14:23
  • 名前: もち肌 (ID: xfMDhc9W)

おねむ
ネタバレ
虫歯99
アイスガリ
手に入れましたよ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/10 14:24
  • 名前: もち肌 (ID: xfMDhc9W)

こっちが出したのは
プラチナ99
トゲニャン99
のみでした。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/10 14:29
  • 名前: とし (ID: IQolissU)

おっ!はまってきましたね(^ー^)自分もトレードが病みつきになって!ようやく辞典埋まりました!おもしろいですよね。