雑談掲示板

雑談掲示板

雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^)
  • 日時: 2014/10/09 17:47
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

もち肌さん、こちらにどうぞ(^ー^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.268 )
  • 日時: 2014/10/19 12:12
  • 名前: 店長代理 (ID: R2QNq/pp)

姫ちゃんオペかも...

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.269 )
  • 日時: 2014/10/19 12:14
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

としさん・・・

ツチパンやっぱり居なかった・・・

そんなに甘く無いっすね。。


姫さま、大丈夫かな?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.270 )
  • 日時: 2014/10/19 12:23
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

姫さんかなり大変みたいですよ(>_<)
交換予定もあるんですけど、それどこじゃないみたい。元気になるのを待ちますか(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.271 )
  • 日時: 2014/10/19 12:23
  • 名前: 店長代理 (ID: R2QNq/pp)

今度妖怪放出するらしい
164 3体出たw

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.272 )
  • 日時: 2014/10/19 18:37
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

としさんのお店は
賑わってるなぁ・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.273 )
  • 日時: 2014/10/19 18:53
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

セーラーとロボFネタに使ってみれば(^ー^)余ってるし。もちろんただではありませんよ!ほしいのあるので(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.274 )
  • 日時: 2014/10/19 18:56
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

何がほしいんだよう(笑)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.275 )
  • 日時: 2014/10/19 18:57
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

それは交換板で(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.276 )
  • 日時: 2014/10/19 19:00
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

ちきしょー!

いいよなぁ
ダウンロード版は!

いいもんいいもん
ボチボチやるさ。。

急いでないし。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.277 )
  • 日時: 2014/10/19 19:04
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

ロボメンも風魔猿もただでやるわ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.278 )
  • 日時: 2014/10/19 19:06
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

ロボメン犬って仲間になりやすくなるキャラ?イケメン犬みたいに?持ってないからわからないんだよね!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.279 )
  • 日時: 2014/10/19 19:07
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

ほんとに?

あげますから
自分で確かめて(笑)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.280 )
  • 日時: 2014/10/19 19:10
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

おうすけ

の名前で招待します!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.281 )
  • 日時: 2014/10/19 19:12
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

ほんとにほんと!チビは持ってるけどチビ実家だし(^ー^)
でも自力で集めたいのすごくわかる(^ー^)
どーしようもない時は言ってよね。
出しても出しても増えてるからね今。15体ずつくらいいるからねほんと!
ほんとさっきの二匹は交換願いたいです。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.282 )
  • 日時: 2014/10/19 19:13
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

あげますよ
2体でも
3体でも!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.283 )
  • 日時: 2014/10/19 19:15
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

捨てセーブだから
雑魚と交換だからね!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.284 )
  • 日時: 2014/10/19 19:16
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

何時にやります?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.285 )
  • 日時: 2014/10/19 19:19
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

いやそれはねー!ほんとにほしいんでちゃんとほしいのおしえてほしいです。(^ー^)ただデビビランとられたから持ち合わせないんです。ガリ王子スキチとかなら余ってるけど!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.286 )
  • 日時: 2014/10/19 19:20
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

ガリはどっちも持ってるんだなぁ

とりあえず
捨てセーブだから雑魚と交換しましょ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.287 )
  • 日時: 2014/10/19 19:27
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

じゃー保留にしよーよ(^ー^)
ほしいものいただくにはほしいものもらってもらわないとね!
探してみますよ。(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.288 )
  • 日時: 2014/10/19 19:31
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

なにぃー!

交換しましょうよ!

そんな仲じゃないでしょ!

もっと・・・
こう・・・
親密な・・・(笑)

コマさんかツチノコ
仕入れてくださいよ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.289 )
  • 日時: 2014/10/19 19:33
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

こまさんなら2体あるよ!あったじゃん(^ー^)風魔猿でお願いします。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.290 )
  • 日時: 2014/10/19 19:35
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

マジっすか!

出来れば
コタロウの方に欲しいです!

おうすけから
風魔猿とロボメンおくります。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.291 )
  • 日時: 2014/10/19 19:37
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

了解いたしました!じゃーさきにこまさんおくるから雑魚送って(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.292 )
  • 日時: 2014/10/19 19:39
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

了解です!

本当にいいのかな?