雑談掲示板

雑談掲示板

雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^)
  • 日時: 2014/10/09 17:47
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

もち肌さん、こちらにどうぞ(^ー^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.93 )
  • 日時: 2014/10/12 01:30
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

すれちがい通信のツチノコパンダねだられて(((^_^;)結局交換でゲットした!なかなかでないツチノコパンダ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.94 )
  • 日時: 2014/10/12 01:32
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

ウチはツチノコパンダ
初めてすれ違いやった時
出て来てビックリでしたよ。。

一回出ると、もうでないんすかね?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.95 )
  • 日時: 2014/10/12 01:36
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

まじっ!それこそこちらからみたら神様だ!すごいね(^ー^)一度もでてきてないからわからない(T_T)なんかここの掲示板で2台あればすれちがい通信で仲間増やせるのこの前みた(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.96 )
  • 日時: 2014/10/12 01:38
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

確かにできそうですね。。

今度、弟の子供と会った時ためしてっます!

増えたらおすそ分けさせてくださいね。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.97 )
  • 日時: 2014/10/12 01:41
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

ツチノコパンダてに入れてから
100回
以上はすれ違いやってるけど、みたのは最初だけだったんで、
もうでないものだとおもってましたよ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.98 )
  • 日時: 2014/10/12 01:42
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

何度もリセマラしてガンバです(^ー^)うちもセーラー、ロボFリセマラやりまくり!ソフトが2本ずつ入ってるから最高6匹仲間にできるからね!まだ全部じゃないけど。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.99 )
  • 日時: 2014/10/12 01:43
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

弟の子供と会った時ためしてみます

です。。

打ち間違いました。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.100 )
  • 日時: 2014/10/12 01:45
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

ダウンロード版って
ゲームスタートしてすぐセーラーとか仲間にできるんですか?

それとも、一回のゲームで何匹でもゲットできるんですか?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.101 )
  • 日時: 2014/10/12 01:50
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

まずメダル交換アプリがもらえるまですすめないとだめ!でもダウンロード版って、自分のはパッケージ版元祖とダウンロード版本家を入れてるんだけど、元祖でもセーラーニャンの鈴が郵便局でもらえて両方で仲間にできる(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.102 )
  • 日時: 2014/10/12 01:52
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

そうだとしても
アプリまで結構時間かかりますよね・・・

大変そうだ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.103 )
  • 日時: 2014/10/12 01:56
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

としさん!

気になってデータ2のさすらい荘きてみたら・・・


ツチノコパンダきてた!!!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.104 )
  • 日時: 2014/10/12 01:57
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

仲間にしてくる!

これはいい恩返しが出来そうだ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.105 )
  • 日時: 2014/10/12 01:57
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

イベントは全部とばせばかなり早いよ(^ー^)早くに知ってれば良かったんだけどね。いまんとこ自分のセーラーが4チビのロボFが3だね!なんかこのサイトみてると最近はロボFかなりレート上がってるぽいよね!あっ!そういえば今日外国から交換依頼あって交換したよ!としもいよいよ海外進出であります(^^ゞ

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.106 )
  • 日時: 2014/10/12 02:02
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

海外進出!

さすが、ワールドワイドな男っすね!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.107 )
  • 日時: 2014/10/12 02:02
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

はっ!!まじで。いいなー(^ー^)一度みてみたい赤色の扉にツチノコパンダきてるとこ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.108 )
  • 日時: 2014/10/12 02:04
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

妖怪交換で海外進出してもね(((^_^;)
仕事で成功しなさいって話だよね(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.109 )
  • 日時: 2014/10/12 02:05
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

しかも
さすらい2人目だって
これっていいの?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.110 )
  • 日時: 2014/10/12 02:08
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

わかんない(((^_^;)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.111 )
  • 日時: 2014/10/12 02:15
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

なかなか時間がかかりそうです・・・


先に寝て下さい。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.112 )
  • 日時: 2014/10/12 02:48
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

手に入れましたよ。。

明日、楽しみにしてて下さい!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.113 )
  • 日時: 2014/10/12 12:48
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

昨日はいつのまにか寝てた(((^_^;)すごっ(^ー^)一度あじわいたいですな、ツチノコパンダくるの。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.114 )
  • 日時: 2014/10/12 13:16
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

お待たせしました。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.115 )
  • 日時: 2014/10/12 13:27
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

すごいねほんと!ツチノコパンダありがとうございました!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.116 )
  • 日時: 2014/10/12 13:28
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

喜んでもらえてよかったわぁw

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.117 )
  • 日時: 2014/10/12 13:29
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

昨日、としさんと話しててもしやと・・・

話してなかったら気づきませんでしたよ。。