雑談掲示板

雑談掲示板

雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^)
  • 日時: 2014/10/09 17:47
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

もち肌さん、こちらにどうぞ(^ー^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.368 )
  • 日時: 2014/10/19 23:38
  • 名前: しゅら (ID: J9bBzRjl)

あれ!?無視?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.369 )
  • 日時: 2014/10/19 23:41
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

しゅらさん

ごめんなさい。。
としさんのお知り合いの方ですか?
おじさん、今日は人付き合いにナーバスになっているんですよ(笑)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.370 )
  • 日時: 2014/10/19 23:43
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

そうなんだ!みてみたいな(^ー^)
珍しいよね海賊コレクションなんて!

あとしゅらさん!入ってくるならちゃんとしたコメで入ってきてください(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.371 )
  • 日時: 2014/10/19 23:44
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

自分は基本
アメリカのオモチャを集めてたんですよ。。

結婚するまでわ。。。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.372 )
  • 日時: 2014/10/19 23:50
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

大事な確認!

話しは戻るけど
ONE PIECEはアニメだけ観てる感じですか?
自分はコミック派で
ジャンプは読んでいません。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.373 )
  • 日時: 2014/10/19 23:50
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

多分うちのチビがみたら大変だ!好きなんですよ。あとピストルとか迷彩服とか。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.374 )
  • 日時: 2014/10/19 23:55
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

もち肌の部屋の写真みせてぇー!

けど、子供達は2mのエイリアンが居るので
恐がられてまづ・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.375 )
  • 日時: 2014/10/19 23:58
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

すごっ(^_^;)))
それすごすぎだね!うちのチビにみせたいよほんと。エイリアン、ゾンビ大好きらしい。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.376 )
  • 日時: 2014/10/19 23:58
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: hhJqxFLI)

このスレってもち肌さんしか駄目ですか?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.377 )
  • 日時: 2014/10/19 23:59
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

もち肌の部屋の自慢してー!

子供達に尊敬の目でみられてー!


んで?
いつ引っ越しでしたっけ?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.378 )
  • 日時: 2014/10/20 00:02
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

ホットケーキさん

そんな事ないっすよ!

もち肌がでしゃばってるだけですよ(笑)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.379 )
  • 日時: 2014/10/20 00:04
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

もち肌がたてたスレじゃないから、
もち肌が決める事じゃないか・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.380 )
  • 日時: 2014/10/20 00:04
  • 名前: とし (ID: mpAOa.ZA)

誰でもいいですよー(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.381 )
  • 日時: 2014/10/20 00:05
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: lIV3yhLY)

たまに入ってきて良いですか?
交換掲示板→子供の為

雑談掲示板→自分の為
って感じなので

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.382 )
  • 日時: 2014/10/20 00:06
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

おじさん達の会話についてこれるかな(笑)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.383 )
  • 日時: 2014/10/20 00:08
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: lIV3yhLY)

行けると思います

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.384 )
  • 日時: 2014/10/20 00:09
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

おっとぉ!

おじさん三人になったのか!(笑)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.385 )
  • 日時: 2014/10/20 00:10
  • 名前: とし (ID: mpAOa.ZA)

楽しくやれれば(^ー^)
自由におつかいください。
ちょい風呂落ちしますね、もち肌さん、ホットケーキさん(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.386 )
  • 日時: 2014/10/20 00:11
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

としさん
お疲れー

はよねなさいよ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.387 )
  • 日時: 2014/10/20 00:13
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: lIV3yhLY)

ですね!!
これからお願いします

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.388 )
  • 日時: 2014/10/20 00:15
  • 名前: ホットケーキ ◆gldEwkc7ho (ID: lIV3yhLY)

眠いので落ち
今日はありがとうございました^-^

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.389 )
  • 日時: 2014/10/20 00:15
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

ホットケーキさん

こちらこそ、
よろしくお願いします。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.390 )
  • 日時: 2014/10/20 00:17
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

又、よろしくお願いします。。


オヤスミィ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.391 )
  • 日時: 2014/10/20 00:44
  • 名前: もち肌 (ID: QNSxghEf)

暇だから募集一回かけてみたけど、
この時間は厳しそうだね。。


又、明日の昼間に頑張ってみます。。

としさん
先寝るよ(笑)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.392 )
  • 日時: 2014/10/20 01:04
  • 名前: とし (ID: mpAOa.ZA)

おやすみー(^ー^)