雑談掲示板

雑談掲示板

雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^)
  • 日時: 2014/10/09 17:47
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

もち肌さん、こちらにどうぞ(^ー^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.43 )
  • 日時: 2014/10/11 00:36
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

いまつながってるよね?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.44 )
  • 日時: 2014/10/11 00:37
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

ちゃうちゃう!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.45 )
  • 日時: 2014/10/11 00:38
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

セーラー、ロボFだすからとげにゃんとなんかちょうだい(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.46 )
  • 日時: 2014/10/11 00:38
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

なに送りつけてこようとしてんすか!

鼻水でましたよ!

両方からね、、、

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.47 )
  • 日時: 2014/10/11 00:40
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

こら!

もっと送らせて!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.48 )
  • 日時: 2014/10/11 00:42
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

こらぁーーーー!!!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.49 )
  • 日時: 2014/10/11 00:43
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

子供にプレゼントです!もち肌さんにではありませんよ!これ、あげるからもう一体は自力でガンバです

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.50 )
  • 日時: 2014/10/11 00:43
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

もち肌のすきな
つらがわり!

知ってんでしょ!

おんなのこ!

しわくちゃんとか!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.51 )
  • 日時: 2014/10/11 00:46
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

それオトコのこ、、、

しかもやんちゃな・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.52 )
  • 日時: 2014/10/11 00:46
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

ネタは残しといたほうがいいってトレードするにわ(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.53 )
  • 日時: 2014/10/11 00:49
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

イケメン・・・

頂きました。。

もどすなぁー!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.54 )
  • 日時: 2014/10/11 00:51
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

もう本当に
欲しい物ないんです。。

だから
受け取ってください。。

たいしたのいまでんが・・・



Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.55 )
  • 日時: 2014/10/11 00:53
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

オロチだって
土蜘蛛だって

セーラーとロボFで交換してくれる人見つけたんです。。

だから・・・


Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.56 )
  • 日時: 2014/10/11 00:53
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

まじでほんと十分だって!とげにゃんうち一体しかなかったし(^ー^)チビが喜ぶし!ほんと借りとかそんなのないから!まじださないと次捕まえられないくらいストックあったんで。お気になさらずに(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.57 )
  • 日時: 2014/10/11 00:55
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

そうなんだ(^ー^)一体ずつでたりた?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.58 )
  • 日時: 2014/10/11 00:55
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

師匠・・・


せめて自分が募集していたところから
何か受け取ってくれ・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.59 )
  • 日時: 2014/10/11 00:56
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

はい!

いい人に出会えました。。

だからオロチは後で返します。。

少しだけ預からせて下さいね。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.60 )
  • 日時: 2014/10/11 00:58
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

了解しました(^ー^)オロチうち二体いるから気にしなくていいからね!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.61 )
  • 日時: 2014/10/11 00:59
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

んで?

何と何なら受け取ってもらえるんです?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.62 )
  • 日時: 2014/10/11 01:02
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

わかった!あと一体もらう(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.63 )
  • 日時: 2014/10/11 01:02
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

何がいいです?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.64 )
  • 日時: 2014/10/11 01:07
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

交換のとこにも、かきましたよ!シロカベいただきます。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.65 )
  • 日時: 2014/10/11 01:10
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

あっち全然見てませんでした・・・

すみません。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.66 )
  • 日時: 2014/10/11 01:14
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

あははっ!子供が喜ぶ顔みたさに集め始めたんで(^ー^)このサイトのみんなのおかげで辞典埋まったんで!あとはトレードをやりとりするだけ(^ー^)一般的なレートとか関係なくね(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.67 )
  • 日時: 2014/10/11 01:14
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

ちなみに
自分、CG系の映像編集ができるんですが
子供の写真でムービーとかつくりませんか?

いくらでもやりますよ!