雑談掲示板

雑談掲示板

雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^)
  • 日時: 2014/10/09 17:47
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

もち肌さん、こちらにどうぞ(^ー^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.118 )
  • 日時: 2014/10/12 13:31
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

自己産パンダめちゃくちゃ嬉しいです!身内にセーラー、ロボFほしい子いないの!在庫たくさんあるよほんと!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.119 )
  • 日時: 2014/10/12 13:31
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

実はね、
セーブ3にもきてたから・・・

手持ちに2匹になりましたw

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.120 )
  • 日時: 2014/10/12 13:32
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

大丈夫。。

当分、自分の子供にデカイ顔させときます 笑

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.121 )
  • 日時: 2014/10/12 13:33
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

はーーーーーーーーーーー(((^_^;)なんじゃそりゃーーーーーー!すごすぎやん(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.122 )
  • 日時: 2014/10/12 13:33
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

できたら、セーブ3のツチパンを
メインに移すの手伝ってもらえませんか?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.123 )
  • 日時: 2014/10/12 13:34
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

了解(^ー^)詐欺師かもしれんよ(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.124 )
  • 日時: 2014/10/12 13:35
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

よくわかりませんが、
たぶん同じパンダでしたよ
セーブ1.2.3全部。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.125 )
  • 日時: 2014/10/12 13:36
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

ゲーム名 かおる
でおくります

コタロウにお願いします。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.126 )
  • 日時: 2014/10/12 13:38
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

準備できてるよ(^ー^)3つともくるってすごいね。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.127 )
  • 日時: 2014/10/12 13:38
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

使ってないセーブだから
しょうもないのにして!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.128 )
  • 日時: 2014/10/12 13:41
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

ありがとうございました!

ムラムラ返しましたので
蹴られて下さい 笑

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.129 )
  • 日時: 2014/10/12 13:42
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

他動かす物できたらいつでもいってよ(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.130 )
  • 日時: 2014/10/12 13:43
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

ありがとうございます。。

今日も買い物いくんで
ツチパンとすれ違ってきますよ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.131 )
  • 日時: 2014/10/12 13:45
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

多分田舎にはツチノコパンダこないんだって!たぶん(((^_^;)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.132 )
  • 日時: 2014/10/12 13:47
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

動物園でツチパンが二体いたwww

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.133 )
  • 日時: 2014/10/12 13:49
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

自分だって田舎ですよ・・・

埼玉ですもの・・・

けど、近所にデカイイオンがあるんです
レイクタウン!

元は東京だったのですが
東京には家が買えなくて・・・

けど
埼玉県民も悪くない・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.134 )
  • 日時: 2014/10/12 13:50
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

ふふふつちのこぱんだ あげようか?ふふふ

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.135 )
  • 日時: 2014/10/12 13:50
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

吹雪姫さん
ようこそ(^ー^)
まじっすかーーー(°∀°)
チビつれて行かないといけなくなりましたね(゜ロ゜)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.136 )
  • 日時: 2014/10/12 13:50
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

カミさんの買い物ついでに
ツチパン捕獲してきます!

また時間が合ったらよるにでも・・・

いってきまぁっす!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.137 )
  • 日時: 2014/10/12 13:51
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

ふふふ2体いるから2人にあげるよふふふ
あれなんでふふふってつけてんだろふふふw

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.138 )
  • 日時: 2014/10/12 13:52
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

吹雪さん
はじめまして。。
もち肌です。。

動物園かぁ。。。

いってみようかなぁ 笑

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.139 )
  • 日時: 2014/10/12 13:52
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

もち肌さん、都会やん!
うち九州(((^_^;)海渡ってこない(~_~)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.140 )
  • 日時: 2014/10/12 13:53
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

もち肌さん初めまして(としさんも)
妖怪商品の発売日に列に並ぶとwww
ツチパン6データに6体w

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.141 )
  • 日時: 2014/10/12 13:56
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

ん?でツチパンいる?
欲しいなら上げるわよw
大変どうだからねw

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.142 )
  • 日時: 2014/10/12 13:58
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

都会はそーかもしれないですね吹雪姫さん!
ほんと200回以上すれちがいしてるけどこなかったんですよ!それを心優しいもち肌さんにいただきました(^ー^)