雑談掲示板

雑談掲示板

雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^)
  • 日時: 2014/10/09 17:47
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

もち肌さん、こちらにどうぞ(^ー^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.68 )
  • 日時: 2014/10/11 01:16
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

まじ!!すごいね(^ー^)機会があればよろしくです。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.69 )
  • 日時: 2014/10/11 01:17
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

こうみえても
もち肌、やればできる子なんで
YouTubeでも13万再生数されてるムービーもあるんです!

運動会のとか気になったら
相談下さい。。

つらがわりdocomo
作りますんで笑

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.70 )
  • 日時: 2014/10/11 01:18
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

うん(^ー^)その時は頼みます!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.71 )
  • 日時: 2014/10/11 01:19
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

としさんのお子さんだけじゃなく
ウチの子も
そして、もち肌もめっちゃ笑顔になってます。。

本当にウチの子はロボFを1番欲しがっていたので。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.72 )
  • 日時: 2014/10/11 01:21
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

明日、運動会なのに遅くまですみませんでした。。

本当に助かりました。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.73 )
  • 日時: 2014/10/11 01:24
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

いえいえ(^ー^)うちもそのためにダウンロード版買ったんで!他の子供喜んでもらえてハッピーやし。妖怪ウォッチで泣いてる子供たくさんいるじゃん!零式ならんだ時も買えずに帰る子供たくさんいたし!大人が買い占めすぎ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.74 )
  • 日時: 2014/10/11 01:25
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

転売屋はどうしょもないっすね。。

子供のおもちゃなのに・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.75 )
  • 日時: 2014/10/11 01:31
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

自分の前にならんだおばはんなんか息子1人やのにじいちゃん、ばあちゃん、旦那、友達、子供で五個買った!びっくりや!10時間とか並んで買って二倍、三倍で売れたとして儲かってるつもりやけど時給にしたらなんぼやねんって話だよね(^ー^)じゃーそろそろ寝ます(^ー^)また話し相手お願いします!おやすみなさい

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.76 )
  • 日時: 2014/10/11 01:31
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

もう一時半ですよ!

早く寝て下さい。。


いっぱい応援しなくちゃ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.77 )
  • 日時: 2014/10/11 01:33
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

明日、がんばって下さい。。

又、お話しこちらこそお願いします。。


おやすみなさい・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.78 )
  • 日時: 2014/10/11 21:25
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

運動会どうでした?

夜、時間があったら
お返しできるんでよろしくですよ。。

23時
以降ならできます。。

ダメなら明日、何時でもいいです!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.79 )
  • 日時: 2014/10/11 22:23
  • 名前: とし (ID: ma0eacKw)

疲れたー(((^_^;)走ったり、抱えたり!!大変な1日でした。いつでもいいですので(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.80 )
  • 日時: 2014/10/11 22:32
  • 名前: もち肌 (ID: VBlc7yo7)

お疲れ様でした 笑

走ったり、抱えたりってハードそうっすね 笑


自分も準備しておくんで
適当に誘ってください。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.81 )
  • 日時: 2014/10/12 01:05
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

ちょ!

起きてんじゃないっすか!

タフですねぇ 笑


こうかんしましょ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.82 )
  • 日時: 2014/10/12 01:12
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

二匹ともゲットしたの?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.83 )
  • 日時: 2014/10/12 01:13
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

ムラムラ交換ありがとうございました。。

カミさん、誘ってみます。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.84 )
  • 日時: 2014/10/12 01:14
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

あははっ(^ー^)多分蹴られるはず(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.85 )
  • 日時: 2014/10/12 01:14
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

したした!

全部としさんのお陰でね。。

自分はなにもしてないっす。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.86 )
  • 日時: 2014/10/12 01:16
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

蹴られるだけで済めばいいけど・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.87 )
  • 日時: 2014/10/12 01:17
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

なんで?自分じゃん(^ー^)いい人みつけて、お互い納得いく交換したんだから。楽しくなってきたやろ?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.88 )
  • 日時: 2014/10/12 01:19
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

楽しいですねぇ。。

こんな遊び方ができるなんて。。


いい人ばっかですしね。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.89 )
  • 日時: 2014/10/12 01:21
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

ほんと!ゲームは10年以上前に卒業してたけど、まさかこんな形で復活するとは思ってもみませんでしたよ。もち肌さん(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.90 )
  • 日時: 2014/10/12 01:23
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

妖怪ウォッチのメダルコレクションは
男心くすぐりますよね。。

図鑑埋めるの楽しいです。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.91 )
  • 日時: 2014/10/12 01:26
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

建設関係の仕事してるんやけど、最近DS現場にもっていってセーラー、ロボF集めしてたら後輩がえっ!!だって(^ー^)そーゆうゲームキャラじゃないらしい(((^_^;)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.92 )
  • 日時: 2014/10/12 01:29
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

現場にっすか!

先輩やりすぎっす 笑


自分も建築関係っすよ。。

現場にDSは持って行ったことはないっすけど 笑