雑談掲示板

雑談掲示板

雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^)
  • 日時: 2014/10/09 17:47
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

もち肌さん、こちらにどうぞ(^ー^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.343 )
  • 日時: 2014/10/19 22:42
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

いやいやいや(^ー^)
でもたしかに下じゃないと思う(^_^;)))
そこは認める。
いいオヤジ二人何話してるんだか!
交換板募集しないの?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.344 )
  • 日時: 2014/10/19 22:50
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

たしかに(笑)

他人が見たら
ドングリの・・・ですね・・・
先輩!(笑)


今日は交換いいや。。

急いでないし、適当にですから!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.345 )
  • 日時: 2014/10/19 22:54
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

たしかに。あほ二人オヤジが何話してるんだかってね(^ー^)
近くだったら気があいそー(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.346 )
  • 日時: 2014/10/19 22:56
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

本当に近かったら毎日
呑み歩きですよ!

としさんは烏龍茶でもち肌の介護ね(笑)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.347 )
  • 日時: 2014/10/19 23:02
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

烏龍茶のとこコーラにかえてもらえる(^ー^)
話かわるけどもち肌さんはワンピースは
みる?
こちらかなりのきちがい!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.348 )
  • 日時: 2014/10/19 23:05
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

おいおい!

こっちでてきてよ!


ONE PIECE語らせちゃう?


もち肌の小学生の時の夢
海賊だからね!

もちろん
その時はONE PIECEやってませんでしたが・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.349 )
  • 日時: 2014/10/19 23:09
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

交換掲示板で
姫さん、叩かれてるな・・・

よくわからないから
首はつっこまないけど。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.350 )
  • 日時: 2014/10/19 23:10
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

かなりの好きもの、だからね俺(^ー^)
フィギュアも去年の7月から90万以上使ってるからね!ワールドコレクタブルフィギュアほぼあつめたからね!ストロングワールドのはまだってゆうか高すぎて買えない(^_^;)))

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.351 )
  • 日時: 2014/10/19 23:12
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

フィギュアに手を出しましたか・・・

やっちまいましたね。。


もち肌の趣味のひとつが
おもちゃなんですが
ONE PIECEに手を出しちゃダメだ・・・
キャラ多すぎるもの!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.352 )
  • 日時: 2014/10/19 23:15
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

そうなんですよ!パチスロで買ったら即買いにいってましたからね。40万勝った時も三日で半分フィギュア買いましたからね!
これナイショで(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.353 )
  • 日時: 2014/10/19 23:15
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

オーストラリア人に友達がいて
そいつがものすごく頭が良くて。。

二人で色々考えて、ONE PIECEフィギュアの
P.O.Pシリーズを作ってる
中国の工場みつけて
輸入する所まで話し進んだけど、
塗装は正規のじゃなくて超雑だったから
やめましやよ・・・

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.354 )
  • 日時: 2014/10/19 23:17
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

ギャンブルのあぶく銭は
そうゆう物に使うものだもんね(笑)
40万勝つって方が
すごいよ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.355 )
  • 日時: 2014/10/19 23:18
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

ちなみに
ONE PIECEで一番泣いた所は?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.356 )
  • 日時: 2014/10/19 23:19
  • 名前: しゅら (ID: J9bBzRjl)

オワッチマウンテン デトデトでとっらぷと

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.357 )
  • 日時: 2014/10/19 23:20
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

それはありすぎて悩む(-_-;)
一番がたくさんありすぎて(^_^;)))

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.358 )
  • 日時: 2014/10/19 23:22
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

もち肌は
ヒルルクですよ!

号泣ですよ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.359 )
  • 日時: 2014/10/19 23:26
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

あそこもいいね。(^ー^)

ほんと一番きめれないんだよねー!キョラもそうだし、場面もそうだし!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.360 )
  • 日時: 2014/10/19 23:29
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

あそこもいいねって(笑)

後は
ゾロが初めてミホークに負けて泣いたとことか・・・

仲間になるエピソードは大抵泣いたわ(笑)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.361 )
  • 日時: 2014/10/19 23:29
  • 名前: しゅら (ID: J9bBzRjl)

あそこ!?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.362 )
  • 日時: 2014/10/19 23:30
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

うんうん(^ー^)
DVD 何回みたかわかんないよ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.363 )
  • 日時: 2014/10/19 23:32
  • 名前: しゅら (ID: J9bBzRjl)

あ・そ・こ?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.364 )
  • 日時: 2014/10/19 23:32
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

自分はONE PIECEのおもちゃは持ってないけど
海賊物の
お宝は結構ありますよぉ。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.365 )
  • 日時: 2014/10/19 23:34
  • 名前: しゅら (ID: J9bBzRjl)

ちーん

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.366 )
  • 日時: 2014/10/19 23:34
  • 名前: とし (ID: 7oeiTUZy)

どんなのもってんの?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.367 )
  • 日時: 2014/10/19 23:37
  • 名前: もち肌 (ID: TAat.7x7)

聞いちゃいますか?

1番高価なのは
レゴの海賊シリーズかな
後は
海賊旗とか宝の地図とか
よくわからないアメリカの海賊のオモチャとか(笑)