雑談掲示板

雑談掲示板

雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^)
  • 日時: 2014/10/09 17:47
  • 名前: とし (ID: MY1PFYUS)

もち肌さん、こちらにどうぞ(^ー^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.143 )
  • 日時: 2014/10/12 13:59
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

吹雪姫さん
お気持ちだけいただいておきます(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.144 )
  • 日時: 2014/10/12 13:59
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

すげぇー

姫さま

すげー

もち肌も2匹いるんで大丈夫っす!

お気遣いありがとうございます!

こんな見ず知らずのもち肌なんかに・・・
いい人多いなぁー

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.145 )
  • 日時: 2014/10/12 14:00
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

ふむふむツチパンいらないww
ツチノコが欲しいww
ま、学生だから宿題してくるw

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.146 )
  • 日時: 2014/10/12 14:01
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

心優しいだなんて・・・

そっくりそのままお返ししますよ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.147 )
  • 日時: 2014/10/12 14:01
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

吹雪姫さん頑張って(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.148 )
  • 日時: 2014/10/12 14:02
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

ツチノコか!

次の目標ができたぜ!


役に立ちたいぃ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.149 )
  • 日時: 2014/10/12 14:05
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

吹雪姫さん遊びにきてくれてありがとう!
エラベールコインはたくさんあるけどクリアしないと動かせないでしょ多分。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.150 )
  • 日時: 2014/10/12 14:07
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

もち肌さんは辞典埋め順調?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.151 )
  • 日時: 2014/10/12 14:14
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

終わったw!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.152 )
  • 日時: 2014/10/12 14:16
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

宿題がねw

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.153 )
  • 日時: 2014/10/12 14:18
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

後は
デビビラン
おいらん
三途の犬
かな。。

自分じゃ
どうにもならないものは交換してもらったし、
ボチボチ楽しみながらバスターズやってます。。

子供もロボニャンFが手に入った時点で
満足しちゃってるし 笑

後は親父の意地だけです 笑

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.154 )
  • 日時: 2014/10/12 14:23
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

姫さま

宿題ご苦労様でした。。

速攻で終わりましたねw

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.155 )
  • 日時: 2014/10/12 18:47
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

としさん
今日は大繁盛じゃないっすか。。

只今、買い物より戻りました。。
さすらい荘の確認でもします!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.156 )
  • 日時: 2014/10/12 18:54
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

おかえり。それでツチノコパンダ入ってたら神様と呼ばせて(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.157 )
  • 日時: 2014/10/12 18:56
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

そんな簡単にはこなっすよね・・・

一個データリセットしたらまた
きてたりしないのかな・・・

今度ためしてみよっと。。

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.158 )
  • 日時: 2014/10/12 18:58
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

あははっ(^ー^)でもすごいよねほんと(^ー^)久しぶりにすれちがい荘見に行ってみよ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.159 )
  • 日時: 2014/10/12 18:59
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

よくゲームのシステムがわかんないっすけど
データ1でツチパンきたあとに
データ2.3は始めてるので、
1と2.3のツチパンはちがうのかな?

同じツチパンなら
一個データ消せばまたくゆ様な気がしません?

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.160 )
  • 日時: 2014/10/12 19:02
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

まったくわかんないんだよねー(((^_^;)何百回すれちがいしてもこない人いるのにそんな簡単にでるほうが不思議だよ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.161 )
  • 日時: 2014/10/12 19:03
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

ふ、私はデビビらんおいらんツチノコパンダ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.162 )
  • 日時: 2014/10/12 19:06
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

姫ちゃん、おつかれ(^ー^)

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.163 )
  • 日時: 2014/10/12 19:07
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

そうですよね・・・

そんな簡単にはいかないよなぁ・・・


けど
サブのメダルでガチャ回したら
チャレンジしてみます。。

成功したら・・・

妖怪長者になってやる!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.164 )
  • 日時: 2014/10/12 19:08
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

だしょw
頑張ったわよw

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.165 )
  • 日時: 2014/10/12 19:09
  • 名前: もち肌 (ID: x6S52LYC)

姫さま

お疲れっす。。

もち肌は呑んだくれタイムに入ります!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.166 )
  • 日時: 2014/10/12 19:12
  • 名前: とし (ID: kYhTcDhU)

もち肌さんほどほどに(^ー^)まったく飲まないんだよね私は(((^_^;)
姫ちゃんみたいに、学生に戻りたいもんだ!

Re: 雑談しましょう!フレさんきてください(^ー^) ( No.167 )
  • 日時: 2014/10/12 19:16
  • 名前: 吹雪姫!!! (ID: j0Zu.lE5)

残念ながら酒飲めないww(私女子です!)