雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも
  • 日時: 2020/07/04 16:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9YlNfXW7)

皆さんこんばんは
長い長い説明などの前に1つだけ

◇『気軽に入れ』がこのスレです。誰でもどうぞ
新規様は募集しています

黒好きのそして夜好きの黒姫さん…
ゼルネアスです。
暇なので雑談しながら
バスターズしたいと思いまして、
入ったのならぜひレスして行ってください
新規様もどうぞ
手伝いとかは自分で良ければしますよ

ルールはもう御存知だと思うので一々言いません。
ルールが分からない方はどうぞ掲示板の使い方とルールを読んでから、こちらへおいでください

とりあえず自己紹介を
黒い物が私の周りには多いのです
(DSは赤という…)なので黒姫ですね
そして、何故かこういう名前増えました(笑)
口調がコロコロ変わる暇人です
そして一人称も時々変わる
年齢不詳性別不詳暇人Aです
本を読むとか絵を描くとか好きですが
ゲームの方が勿論大好きです
スポーツも好きですが続かないのが難点です

B1 白 ゼルネアス 99
 サブデ 赤 KURO 28
BT sukiyaki NMN
BTは多分やらない

主は返信がよく遅れると思うので
それは本当にごめんなさい

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます
ついでにレスしてね☆(威圧)

ースレメン(と言うか来てくれた人)ー
口噛み酒(旧ぺぺ)さん
ぺんぎんさん(今は多分掲示板に居ない)
寿司ざんまいさん(ここ三人いたら来て欲しい)
マサキさん(空姫さん)
流れついた子猫さん(猫王さんかな?)
白好きの白姫さん(私とは別人。何か増えた)
琉生さん
ホース(馬)さん(いつか来ると思う)
赤島 翼さん(青好きな青姫さん)
海斗さん
桜さん
ナミさん
しげぽんさん(ここまでの四人また来てほしいな)
ニコル・ボーラスさん(初めまして)
シュウさん(お世話になっています)
しょうせいさん
niconicoさん(お初です)
他人さん(もう大分話した後だけど)
月詠さん(お初です)
抹茶ラテさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日的な?
3/1 500レス 皆さんどうもありがとう
5/9 777レス ありがとう!
   なんと弟の誕生日(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ的な
7/4
お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はせわしくバタバタしてます(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから
来れるときちょっと挨拶的に来てくれたらなーと思います。
東京の方では流行りのあれがまた来そうですが、そちら方々気をつけて。

私もちょくちょく来ます。
2スレ目もたてるつもりです。
どうか今後ともよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.742 )
  • 日時: 2020/05/06 18:00
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 9YlNfXW7)

ニコル・ボーラスさん
大歓迎です
どうも来てくださりありがとうございます
どうぞよろしくお願いします

名前の由来って聞いて良いですか??
答えたくなければ大丈夫ですからw
少し気になったので

シュウさん
こちらに来ていただきありがとうございます
こちらこそお世話になっています

確かに外には行きたいかもしれないですし、家の方が良かったりもしますが
そこらの子供のように誰かと鬼ごっこと言うよりは私の場合
静かにゲーセンでゲームをしたいんですねw
だから緊急事態宣言は延びて欲しく無いですね


長文失礼
それと返信遅れてすみません

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.743 )
  • 日時: 2020/05/06 19:44
  • 名前: 猫好きの猫王さん ◆5RD.kLnSJo (ID: Dtv7s4yq)

黒姫さん
白姫さんのスレッドの返信ここで書きますね(^ω^)
そうですね。トリップを作るのにだいぶ時間がかかりました、、、(-ω-;)
やはり、来たばかりの方々や第三者からのなりすましや批判がめんどくさいからね(笑)

シュウさん
お久しぶりですね(^ω^)
僕が誰かですか?あなたのフレンドさんですよ(訊いてない
分かったとしてもMii名は言わないでね(*^^*)

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.744 )
  • 日時: 2020/05/06 20:41
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 9YlNfXW7)

それは時間がかかるでしょうね…
検索に出ないのですから
そうですねぇ
批判とかなりすましは本当にだるい

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.745 )
  • 日時: 2020/05/06 21:43
  • 名前: ニコル・ボーラス ◆tSBtNwNqCU (ID: JZfwZdzy)


黒好きの黒姫さん
ありがとうございます!
なるべく毎日返信が出来るよう、努力致します。
それと、この名前の由来(というか理由)は、
「デュエル・マスターズ」というカードゲームに、「ニコル・ボーラス」というクリーチャーがいて、それがしっくりきたので、この名前にしました。
長文失礼しました。
それでは、よろしくお願い致します。

主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.746 )
  • 日時: 2020/05/06 22:32
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: Jy1V1qUt)

猫王さん
見当もつかないw

久しぶりってことは何年も前かな...

だとしたらこはくさんとか
世界と車さんとかかな...
正直こはくさんとはまた話したい

う〜ん、さっぱりわかんね
ドンカンナオトコデスイマセンネ

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.747 )
  • 日時: 2020/05/06 23:22
  • 名前: 猫好きの猫王さん ◆5RD.kLnSJo (ID: Dtv7s4yq)

黒姫さん
本当ダルいよね、、、
でもこのスレッドの方々は信じてる、、、!多分Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
信じています!(≧∇≦)b

シュウさん
そんな昔じゃないですね。誤解をまねいてしまった、、、
フレンドになったのは今年ですね(*^^*)
あの時の共闘は楽しかったです!たった一回ですが、、、しかもフレンド後の共闘はない、、、(僕が最近3DSをひらいてないから(--;)

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.748 )
  • 日時: 2020/05/07 00:11
  • 名前: 赤島翼♯2810 (ID: CkWjsOzG)

今頃この掲示板で成り済ましなんてしてるやついんのか?思ったけど、るいの出してるひかるsにあいちいけるとこってやつのとこで俺の名前つかってるやついたww

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.749 )
  • 日時: 2020/05/07 02:54
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: pgK4Z9fi)

ニコル・ボーラスさん
デュエマにそんなクリーチャーが居たのかなるほど
答えていただきどうもありがとうございます
返信は時間があるときで構いません
ゆっくりで
無理の無いように、

この掲示板の様々なスレに返信してると一時間かけてたりしますから私は()

猫王さん
絵文字可愛い、センス()
自分にはできないな
ここのスレッドの方は信じて大丈夫だと私も思いますw

赤島さん
いえ、あまりと言うか全くといっていいほどそんな方(なりすまし)は見かけません

名前使われてたりするんですね
他の場所で…何か複雑な気分になるだろうなぁ。他の場所で自分の名前があるって

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.750 )
  • 日時: 2020/05/07 06:32
  • 名前: 空姫 ◆SORA.5hJPI (ID: uNDJykX5)

黒姫さん>名前変えました。
今日から学校ですよ我(*_*) なので嫌ですよ
未だに岩手出てないので……… では
           

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.751 )
  • 日時: 2020/05/07 09:49
  • 名前: ニコル・ボーラス ◆tSBtNwNqCU (ID: 9qg.8QeB)

おはようございまーす
空姫さん
名前変えたんですね。了解です。
岩手って今日から学校なんですね(今知った)。

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.752 )
  • 日時: 2020/05/07 10:50
  • 名前: しょうせいの血気術はフルコンボだドン! (ID: Sc72DsSQ)

主さんまだこのスレやってたら最近暇なんでb魂巡り行きません?

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.753 )
  • 日時: 2020/05/07 10:52
  • 名前: しょうせいの血気術はフルコンボだドン! (ID: Sc72DsSQ)

あ、バリバリ現役ですね

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.754 )
  • 日時: 2020/05/07 10:56
  • 名前: しょうせいの血気術はフルコンボだドン! (ID: Sc72DsSQ)

待ってくれ行かないでくれ俺を一人にしないでくれぇぇぇ!(泣)

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.755 )
  • 日時: 2020/05/07 10:58
  • 名前: しょうせいの血気術はフルコンボだドン! (ID: Sc72DsSQ)

あ、初見です。うるさくてごめんなさい。

主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.756 )
  • 日時: 2020/05/07 15:56
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: ZaK97ghx)

>>747
ってことは何でも屋の方かな?
まあどうでもいいか
オイキミ!ワスレラレルモノノツラサヲシリナサイ

ヘ?ナンテイッテルカワカンナイ

というわけで皆目見当がつきませんw   Σ(゚Д゚)だからwじゃねえんだわ

<m(__)m>すんません


動画作ってる癖で茶番入っちゃった テヘ←キモチワルイ

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.757 )
  • 日時: 2020/05/07 19:47
  • 名前: 猫好きの猫王さん ◆5RD.kLnSJo (ID: GZg5tlfr)

シュウさん
ゼロ「z」115のMii名ですよね、、?
↑上の名前、希望であれば削除します
消したとか?Σ(゚ω゚ノ)ノ
ほらほら、髪がボサボサのメガネ┏◎-◎┓かけたかわいい男の子いるじゃん!自分でいっていくスタイルヾ( ̄∀ ̄ () )おいぃぃ

黒姫さん
きいてきいて┗(・ω・ )┓三
今日も暇だったからオロチ描いた~(だから何~?
見せれるほどじゃないけど、、、
以上!\(--;)チョップ じゃね~☆ ≡┏( `Д´)┛

主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.758 )
  • 日時: 2020/05/07 20:47
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: ZaK97ghx)

>>757

片仮名のハから始まる方ですかね...
それ以外心当たりが...
違ってたら結構前に消してるかも...

Mii名ですけどいとこがつけてくれた大事な名前なので
消さないでくれるとありがたいです
(厨二っぽいやつって頼みましたw)

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.759 )
  • 日時: 2020/05/07 21:07
  • 名前: 猫好きの猫王さん ◆5RD.kLnSJo (ID: GZg5tlfr)

シュウさん
おっと不正解!正解はうから始まりますv(・∀・*)
いつの間にかクイズに、、、!((

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.760 )
  • 日時: 2020/05/07 22:05
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: pgK4Z9fi)

空姫さん
承知しておりますよw
でも誰もいないと言うのは良いことだと思いますが…
何処にもいけないのは変わりないのですかね?やはり

>>752
しょうせいさん
勝手ながらしょうせいさんと言わせていだだきます
B魂巡り構いませんよw
ただ、そちらに合わせられることにはかわりないのでいつできるかは言っていただけたら嬉しいです
そして、来ていただきありがとうございます。これからよろしくお願いします。B魂の件はもしかして通信版の方を見て誘ってくれたのですかね?

猫王さん
絵を描いたと言われるとすごく見たくなるんですがw
いやぁ、オロチですか良いですね!
最近妖怪描いてないから描こうかな(笑)

シュウさん
動画作ってるんですか、凄いですね
弟がシュウさんのレスを見て笑ってましたよw

いつの間にかすごく返信来てて嬉しいです、そして毎回、長文失礼しました


主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.761 )
  • 日時: 2020/05/07 23:37
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: hutwXHfe)

>>759
なるほどなるほど
完璧にわかりました! ドヤッ ←いや遅すぎだろw

僕も前まではこういうキャラじゃなかったんですけどね〜
去年の年末とか敬語ばっかの堅苦しい野郎だったのに...

僕数年前から掲示板使っててフレさんがいっぱいるもので
誰が誰だかわかんないんですよねw

>>760
まあ動画作ってるって言ってもサイトに投稿とかしてないんですよね
好きな茶番作成者がいるもので真似してちょっとだけ
作るのは無料だから趣味としてできるし
投稿したくなったらつべとかは無料だし(ニコニコあんま見ないからわかんないw)
外出と同時にふざけるのも自粛したいと思いますw(冒頭でふざけてたのにwww)

それではお休みなさーい(まあまだねないんだけどn((殴

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.762 )
  • 日時: 2020/05/07 23:52
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: pgK4Z9fi)

投稿はしていなくても凄いと思いますよ?
ニコ動は私もあんまり見ませんね
外出と共にw

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.763 )
  • 日時: 2020/05/08 00:27
  • 名前: 赤島翼♯2810 (ID: RryIcrD8)

動画とか出てみたいも手ですね

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.764 )
  • 日時: 2020/05/08 06:34
  • 名前: 空姫 ◆SORA.5hJPI (ID: xzMvsWbC)

>>760 黒姫さんどういうことですか?
別に怒ってる訳ではないので………

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.765 )
  • 日時: 2020/05/08 18:03
  • 名前: 猫好きの猫王さん ◆5RD.kLnSJo (ID: 5RLfNuTw)

おっはよーございまーす!(≧∇≦)/

シュウさん
僕も一時敬語ばかりでしたね、、
雑談場ではもうやめたぜ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!((⊂(`ω´∩)アチョ-
僕も掲示板ながらく使ってる~(^^♪

黒姫さん
いや~なかなかの自信作です!(--;)
次はもっとゴツいやつ描きたいお(^^;)

赤島翼さん
_(┐「ε:)_それな~
有名な動画とか出てみたい(-ω-;)

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.766 )
  • 日時: 2020/05/08 16:43
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: xKmPb/qQ)

赤島さん
何か分かる気もしますが
顔に自信が無いので(笑)
周りの人からお前じゃんとか言われるのは怖いですね

空姫さん
すみません、多分その時意外と急ぎで書いていたので語彙力飛んでましたね。
それはですね
空姫さんが空姫って名前にしたのは分かっていると言うことと

学校があると言うことへは
学校は確かに嫌かもしれないけれど誰も感染者がいないと言うのは平和的な感じがするし良いと思いますが、
それでも、外出ができないのならば学校は行く意味を感じないだろうなと
思ったので

誰も感染者はいないから学校は始まるけど、(誰も感染者が居ないのは良いことだけど)外出の自粛はそれでもあるのか?と言うことです

また語彙力皆無な気がしますが、分かりますかね…?

シュウさん
私はいつも敬語ですよ?、あぁでも、たまになれた人と話すとき口調凄く変わりますよ()
その時はごめんなさいねw

猫王さん
元気でよろしい!w
この前誰かに言われたので謎の八つ当たりのようなものですwすみません

ゴツいのですか、
格好いいと言うことですかね??