雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも
  • 日時: 2020/07/04 16:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9YlNfXW7)

皆さんこんばんは
長い長い説明などの前に1つだけ

◇『気軽に入れ』がこのスレです。誰でもどうぞ
新規様は募集しています

黒好きのそして夜好きの黒姫さん…
ゼルネアスです。
暇なので雑談しながら
バスターズしたいと思いまして、
入ったのならぜひレスして行ってください
新規様もどうぞ
手伝いとかは自分で良ければしますよ

ルールはもう御存知だと思うので一々言いません。
ルールが分からない方はどうぞ掲示板の使い方とルールを読んでから、こちらへおいでください

とりあえず自己紹介を
黒い物が私の周りには多いのです
(DSは赤という…)なので黒姫ですね
そして、何故かこういう名前増えました(笑)
口調がコロコロ変わる暇人です
そして一人称も時々変わる
年齢不詳性別不詳暇人Aです
本を読むとか絵を描くとか好きですが
ゲームの方が勿論大好きです
スポーツも好きですが続かないのが難点です

B1 白 ゼルネアス 99
 サブデ 赤 KURO 28
BT sukiyaki NMN
BTは多分やらない

主は返信がよく遅れると思うので
それは本当にごめんなさい

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます
ついでにレスしてね☆(威圧)

ースレメン(と言うか来てくれた人)ー
口噛み酒(旧ぺぺ)さん
ぺんぎんさん(今は多分掲示板に居ない)
寿司ざんまいさん(ここ三人いたら来て欲しい)
マサキさん(空姫さん)
流れついた子猫さん(猫王さんかな?)
白好きの白姫さん(私とは別人。何か増えた)
琉生さん
ホース(馬)さん(いつか来ると思う)
赤島 翼さん(青好きな青姫さん)
海斗さん
桜さん
ナミさん
しげぽんさん(ここまでの四人また来てほしいな)
ニコル・ボーラスさん(初めまして)
シュウさん(お世話になっています)
しょうせいさん
niconicoさん(お初です)
他人さん(もう大分話した後だけど)
月詠さん(お初です)
抹茶ラテさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日的な?
3/1 500レス 皆さんどうもありがとう
5/9 777レス ありがとう!
   なんと弟の誕生日(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ的な
7/4
お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はせわしくバタバタしてます(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから
来れるときちょっと挨拶的に来てくれたらなーと思います。
東京の方では流行りのあれがまた来そうですが、そちら方々気をつけて。

私もちょくちょく来ます。
2スレ目もたてるつもりです。
どうか今後ともよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.691 )
  • 日時: 2020/04/26 23:02
  • 名前: 赤島翼 (ID: kGkb5UO5)

知らんのかいな

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.692 )
  • 日時: 2020/04/26 23:04
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

ユーチューバーか何かかな?
最近のは良く分からんのだよ

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.693 )
  • 日時: 2020/04/26 23:05
  • 名前: 赤島翼 (ID: kGkb5UO5)

いや、以外と昔
芸人
うんちょこちょこぴーとかいってるだけ

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.694 )
  • 日時: 2020/04/26 23:08
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

アハハ、昔もなら、良く分からんわ
最近のも知らんけど
テレビ見ないとなぁw

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.695 )
  • 日時: 2020/04/26 23:29
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

では、また今度、

次々と芸能人コロナに感染するよなぁ

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.696 )
  • 日時: 2020/04/27 10:45
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: DN5SKEpO)

それ。

中国とコロナを許すな!

あとそんなに最近テレビみてないんですかい?

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.697 )
  • 日時: 2020/04/27 15:32
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: /ueZoaDX)

うん、バラエティは特に。
つけたらコロナの同じようなことばっかり言う、ニュースで
つまらないから、とりあえず寝てたりwとりあえずビデオ見てたり

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.698 )
  • 日時: 2020/04/27 15:35
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: DN5SKEpO)

あー、いいですね。
突然だけど私寝るのが嫌いでして。
なぜかと言うとなんかねてるあいだが無駄って感じかするん巣よね。
まぁ生活するにはねないといきれないけど

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.699 )
  • 日時: 2020/04/27 15:39
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: /ueZoaDX)

返信来てて驚いたw
今は外に行けないからなぁ
だからゴロゴロ、
普段は同じく、寝てる時間は無駄と考えてるので、休日は外で遊んで楽しんでたんですけどねぇ

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.700 )
  • 日時: 2020/04/27 15:42
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: DN5SKEpO)

あー、同じだったんですね。
てかまた一緒の時間帯にいますねw
運命かな?!笑

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.701 )
  • 日時: 2020/04/27 15:52
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: /ueZoaDX)

それは思ったけど
運命は草

Re: また、帰ってたので来てね何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.702 )
  • 日時: 2020/04/27 16:03
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: /ueZoaDX)

ゲーセンで音ゲーとか色々して
ストレス発散したいですねー

こっち田舎だからコロナ感染したとなるとイタズラなどでヤバいらしいので
迂闊な行動は避けないとw

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.703 )
  • 日時: 2020/04/27 17:09
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: /ueZoaDX)

手伝いは草引きだった

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.704 )
  • 日時: 2020/04/27 18:45
  • 名前: 紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: vU6MG3zd)

コロナ終息したら僕は湾岸とかイニDとかドライブゲーかな…………

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.705 )
  • 日時: 2020/04/27 22:42
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

良いですね、早く収束を願いたいものです

もちろん私はゲーセンに金をつぎ込む…真似しない方がいいよw

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.706 )
  • 日時: 2020/04/27 23:03
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

というか
例の朝鮮のあの人どうなってんの

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.707 )
  • 日時: 2020/04/28 00:20
  • 名前: 赤島翼 (ID: vGdlY.BF)

てか、地味に700コメとってて草

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.708 )
  • 日時: 2020/04/28 00:23
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 4ifgS9H7)

本当だwでも、スレ一覧、七百いってないんだなぁ

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.710 )
  • 日時: 2020/04/28 13:32
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 4ifgS9H7)

あれ王になってる??w
お久しぶりです

本当ですか
てか、3の方見てたんですねw
ありがとうございます

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.711 )
  • 日時: 2020/04/28 19:12
  • 名前: 猫好きの猫王さん ◆neko.UwDwU (ID: JMxNP7QQ)

紅姫さん
無断転載はダメっしょ
まぁ我の言えたことじゃないけど悲しい(´;ω;`)

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.712 )
  • 日時: 2020/04/28 20:18
  • 名前: 紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: tojcInzM)

お詫び 無断転載をしてしまいお詫びします。 あと、レス削除しときます

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.713 )
  • 日時: 2020/04/28 20:18
  • 名前: 赤島翼 (ID: vGdlY.BF)

無知ですいませんが
トリップってなんですか?
あと王になったんですねw
猫王様ぁー(ははー)

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.714 )
  • 日時: 2020/04/28 20:41
  • 名前: 猫好きの猫王さん ◆neko.UwDwU (ID: JMxNP7QQ)

赤島翼さん
トリップの付け方
名前の後に「半角のシャープ(#)」を入力し、半角シャープに続けて半角英数字を入力すると、名前の後ろに暗号が表示されるので、なりすまし防止に役立ちます。
 入力の例:
 「匿名#1234」と入力すると、「匿名◆tr.t4dJfuU」と表示されます。仮に名前をマネしようとして、「匿名◆n3vao1」と入力しても、「匿名◇n3vao1i」となるので、「なりすまし」だとばれます。
※ 半角シャープの後ろの英数字は、簡単過ぎると他の人とかぶるので、予測されにくいものにしてください。
で~す!

紅姫さん
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.715 )
  • 日時: 2020/04/28 20:38
  • 名前: 紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: tojcInzM)

猫王さんレス変更しました。

さっきのやつでむっちゃ特定できてヤバかったです

Re: 主帰還。祝500レス(今更)何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.716 )
  • 日時: 2020/04/28 20:35
  • 名前: 猫好きの猫王さん ◆neko.UwDwU (ID: JMxNP7QQ)

紅姫さん
それをここにはるのは危険ですよ。
そのサイトは悪用可能ですから削除をおすすめします。