雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも
  • 日時: 2020/07/04 16:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9YlNfXW7)

皆さんこんばんは
長い長い説明などの前に1つだけ

◇『気軽に入れ』がこのスレです。誰でもどうぞ
新規様は募集しています

黒好きのそして夜好きの黒姫さん…
ゼルネアスです。
暇なので雑談しながら
バスターズしたいと思いまして、
入ったのならぜひレスして行ってください
新規様もどうぞ
手伝いとかは自分で良ければしますよ

ルールはもう御存知だと思うので一々言いません。
ルールが分からない方はどうぞ掲示板の使い方とルールを読んでから、こちらへおいでください

とりあえず自己紹介を
黒い物が私の周りには多いのです
(DSは赤という…)なので黒姫ですね
そして、何故かこういう名前増えました(笑)
口調がコロコロ変わる暇人です
そして一人称も時々変わる
年齢不詳性別不詳暇人Aです
本を読むとか絵を描くとか好きですが
ゲームの方が勿論大好きです
スポーツも好きですが続かないのが難点です

B1 白 ゼルネアス 99
 サブデ 赤 KURO 28
BT sukiyaki NMN
BTは多分やらない

主は返信がよく遅れると思うので
それは本当にごめんなさい

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます
ついでにレスしてね☆(威圧)

ースレメン(と言うか来てくれた人)ー
口噛み酒(旧ぺぺ)さん
ぺんぎんさん(今は多分掲示板に居ない)
寿司ざんまいさん(ここ三人いたら来て欲しい)
マサキさん(空姫さん)
流れついた子猫さん(猫王さんかな?)
白好きの白姫さん(私とは別人。何か増えた)
琉生さん
ホース(馬)さん(いつか来ると思う)
赤島 翼さん(青好きな青姫さん)
海斗さん
桜さん
ナミさん
しげぽんさん(ここまでの四人また来てほしいな)
ニコル・ボーラスさん(初めまして)
シュウさん(お世話になっています)
しょうせいさん
niconicoさん(お初です)
他人さん(もう大分話した後だけど)
月詠さん(お初です)
抹茶ラテさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日的な?
3/1 500レス 皆さんどうもありがとう
5/9 777レス ありがとう!
   なんと弟の誕生日(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ的な
7/4
お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はせわしくバタバタしてます(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから
来れるときちょっと挨拶的に来てくれたらなーと思います。
東京の方では流行りのあれがまた来そうですが、そちら方々気をつけて。

私もちょくちょく来ます。
2スレ目もたてるつもりです。
どうか今後ともよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.440 )
  • 日時: 2020/02/20 22:04
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: YO.gKqAa)

子猫さん
フレ登録完了
フレコ消していいですよ

マサキさん
英語出来たら大抵何でも出来るから頑張れ

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.441 )
  • 日時: 2020/02/21 06:09
  • 名前: マサキ (ID: qCy8.oeR)

うらめしさん436削除しました。

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.442 )
  • 日時: 2020/02/21 06:18
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: Qooyw/Fy)

マサキさん
ありがとうございます

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.443 )
  • 日時: 2020/02/21 18:05
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: vfgVJ7yp)

ぺぺさん
忙しそうで
(反応するの忘れてた御免)

何か言おうとしたけど忘れた

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.444 )
  • 日時: 2020/02/21 18:44
  • 名前: マサキ (ID: qCy8.oeR)

黒姫さん等スレメンの皆さん重大発表があるというか僕の話を聞いてくれませんか?
改造とかの話ではないのでご安心を……

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.445 )
  • 日時: 2020/02/21 20:51
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: vfgVJ7yp)

おう良いよ

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.446 )
  • 日時: 2020/02/21 20:57
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: uh8wjx5U)

良いよ

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.447 )
  • 日時: 2020/02/22 18:17
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: k8gFlHPJ)

マサキさん
言うなら早く言ってくれよ?
アレだから気になって寝れなくなるぞ?

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.448 )
  • 日時: 2020/02/22 19:20
  • 名前: マサキ ◆l/wBAto9q2 (ID: efM7qGry)

あげ 
重大発表とは3年の彼女諦めた。
後、僕の相談聞いてくれませんか?

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.449 )
  • 日時: 2020/02/22 19:23
  • 名前: マサキ ◆l/wBAto9q2 (ID: efM7qGry)

連続投稿お詫び
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1746
僕の雑談番来てね

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.450 )
  • 日時: 2020/02/22 21:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: k8gFlHPJ)

相談は聞くぞ

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.451 )
  • 日時: 2020/02/23 07:24
  • 名前: マサキ ◆l/wBAto9q2 (ID: kG38rMCe)

相談です。
私は昨年母方の父(表し方がわからない)を亡くしました。
それのことをクラスの人に言ったら笑われました。
なので現在大変な状況です。
自分の活路が見出せないです。
どうすればよいでしょうか?

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.452 )
  • 日時: 2020/02/23 08:00
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: ofHBvQB0)

祖父さんが…
それは御愁傷様です

それを笑われて大変なのと
進路が分からない
の2つか?

だったら人が死んで笑うって言うその神経がおかしい訳で
今の言い方で言って笑うと言うのも
言い方は一応間違っているわけでも無いのだからやはりそいつらの頭が…
(訂正)
その人達が悪い訳であって
気にする必要は無いかと思うが

どういう状況かを教えてくれれば
もう少し言える事はある

進路は祖父さんが亡くなって
それで進路が分からないのならば
簡単に受け入れろとまでは言わないけれど
自分が一番正しいと思う道を選んで
祖父さんが死んだからなんて理由でその何かを捨ててはならないと思う
貴方はまだ若いのだから
選ぶ道はまただまだあるぞ

もとから進路が分からないのなら
まだ時間はあるじっくり考えて中2で決めてもいいのではないのだろうか
自分がしたいことで就職やらなんやらするのが一番良いと思うぞ

これもどう言う意味で分からないのか言ってくれればまぁ、言える事はあるから言ってくれ

短に私の理解力が無いだけだろうけど

長文失礼

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.453 )
  • 日時: 2020/02/23 09:07
  • 名前: マサキ ◆l/wBAto9q2 (ID: kG38rMCe)

黒姫さんありがとうございました。
あと、スレメンバーに久しぶりの質問
妖怪ウォッチシリーズで一番嫌いなシリーズは何ですか?
理由もあるとありがたいです

あと、3年の彼女と別れました。

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.454 )
  • 日時: 2020/02/23 19:56
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: ofHBvQB0)

諦めて別れたと
それは良かったのか?

BT2
単純につまらない
妖怪を詐欺られた
バグが多い
その他諸々(まだあるか)

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.455 )
  • 日時: 2020/02/23 20:38
  • 名前: マサキ ◆l/wBAto9q2 (ID: kG38rMCe)

彼女を諦めたのは、3年だからと
彼女は進学校に通う噂があったからです。

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.456 )
  • 日時: 2020/02/24 09:43
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: BPkHaebJ)

まぁ、どっちにしろ彼女二人居たわけだし必然的にどちらか諦めないといけないからな

噂か、
私がどうこう言える立場じゃないが
噂話を安易に信用するのはやめた方が良いぞ
所詮は噂だから本当じゃない事もある

あと頭は悪くとも良い奴は居る
と言うのも頭に入れておいて欲しいかな
多分だけれど
一番良いと思うのは
顔でも頭の良さでもなく
中身の良さとか気が合うとかそういう話して面白い人だと少なくとも私はそう思う

まぁ、自分自身が決める事だから
良い学校生活を

長文失礼

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.457 )
  • 日時: 2020/02/24 20:40
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: VD7N5rcc)

やっとこさ忙しく無くなったのでレスしまくります←
話が深刻ですね(語彙力)
僕割と精神的(?)な事には詳しいのですが口下手だから怒らせちゃうと悪いんで下手な口出しはしませんが頑張って下さい(雑ですいません)

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.458 )
  • 日時: 2020/02/24 21:16
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: BudYt8/V)

バスターズトレジャー技改造居すぎ
バグ多すぎ
クリア後おもんない

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.459 )
  • 日時: 2020/02/24 21:35
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: BPkHaebJ)

ぺぺさん
お疲れ様ですこれからたくさん来てくださいね(威圧)
そんなこと言ったら私なんて
しょっちゅう言葉人苛つかせてますよ
自分は口が悪いし
物事はっきり言うとき多いので

寿司ざんまいさん
本当それ分かりますよ

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.460 )
  • 日時: 2020/02/24 22:25
  • 名前: アゲゲの琉生太郎 ◆WjGSZtUs56 (ID: k.Ccmwm2)

サブの方ではこの名前でいこう

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.461 )
  • 日時: 2020/02/24 22:47
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: BPkHaebJ)

あ、それにもしたんだw
良いんじゃないか?面白いし

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.462 )
  • 日時: 2020/02/24 22:48
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: Reof3RlR)

皆さんお久です

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.463 )
  • 日時: 2020/02/24 23:23
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: BPkHaebJ)

久しぶりどうしたの

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.464 )
  • 日時: 2020/02/25 07:10
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: 2MEwqiqQ)

サブデータを展開してました。
メインデータはそこそこなんで別バージョンのデータが欲しくて…