雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも
  • 日時: 2020/07/04 16:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9YlNfXW7)

皆さんこんばんは
長い長い説明などの前に1つだけ

◇『気軽に入れ』がこのスレです。誰でもどうぞ
新規様は募集しています

黒好きのそして夜好きの黒姫さん…
ゼルネアスです。
暇なので雑談しながら
バスターズしたいと思いまして、
入ったのならぜひレスして行ってください
新規様もどうぞ
手伝いとかは自分で良ければしますよ

ルールはもう御存知だと思うので一々言いません。
ルールが分からない方はどうぞ掲示板の使い方とルールを読んでから、こちらへおいでください

とりあえず自己紹介を
黒い物が私の周りには多いのです
(DSは赤という…)なので黒姫ですね
そして、何故かこういう名前増えました(笑)
口調がコロコロ変わる暇人です
そして一人称も時々変わる
年齢不詳性別不詳暇人Aです
本を読むとか絵を描くとか好きですが
ゲームの方が勿論大好きです
スポーツも好きですが続かないのが難点です

B1 白 ゼルネアス 99
 サブデ 赤 KURO 28
BT sukiyaki NMN
BTは多分やらない

主は返信がよく遅れると思うので
それは本当にごめんなさい

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます
ついでにレスしてね☆(威圧)

ースレメン(と言うか来てくれた人)ー
口噛み酒(旧ぺぺ)さん
ぺんぎんさん(今は多分掲示板に居ない)
寿司ざんまいさん(ここ三人いたら来て欲しい)
マサキさん(空姫さん)
流れついた子猫さん(猫王さんかな?)
白好きの白姫さん(私とは別人。何か増えた)
琉生さん
ホース(馬)さん(いつか来ると思う)
赤島 翼さん(青好きな青姫さん)
海斗さん
桜さん
ナミさん
しげぽんさん(ここまでの四人また来てほしいな)
ニコル・ボーラスさん(初めまして)
シュウさん(お世話になっています)
しょうせいさん
niconicoさん(お初です)
他人さん(もう大分話した後だけど)
月詠さん(お初です)
抹茶ラテさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日的な?
3/1 500レス 皆さんどうもありがとう
5/9 777レス ありがとう!
   なんと弟の誕生日(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ的な
7/4
お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はせわしくバタバタしてます(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから
来れるときちょっと挨拶的に来てくれたらなーと思います。
東京の方では流行りのあれがまた来そうですが、そちら方々気をつけて。

私もちょくちょく来ます。
2スレ目もたてるつもりです。
どうか今後ともよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.666 )
  • 日時: 2020/04/03 00:04
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: Lm3c4Zg3)

黒姫さん
結構前のコメに返信くれてありがとうw


暴言いけないのは知ってるんだぁよ。
お口が勝手に動いちゃぁうんだぁよ。
何でだぁよ(病院行け)

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.667 )
  • 日時: 2020/04/03 11:05
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: qY3AE5yt)

桜さん
私は全てのコメに返信したくなる派なのでw

暴言は言わないと人間ストレスで死んじゃうから仕方ない()

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.668 )
  • 日時: 2020/04/03 22:47
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: Ebz51QWJ)

黒姫さん
なんとなくならわかりますd(^_^o)w

そっかぁ、そうだよね!!ならこれからいっぱい
暴言をはこう()

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.669 )
  • 日時: 2020/04/04 19:44
  • 名前: 猫好きの猫姫さん ◆Kc5g/4Hy.. (ID: r2kjithS)

お久、、、じゃないけどお久です(?)

ストレスとは(哲学)

来週からいろいろ始まる人~!
        ^
    面倒くさいことが

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.670 )
  • 日時: 2020/04/04 21:43
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: ruf5Yhh6)

はーい!!d(^_^o)

だがしかしっ!!
一日行ったら私のとこはしばらく休みなのじゃ!!
だけど…休みいらんから学校行きたいな♪( ´▽`)

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.671 )
  • 日時: 2020/04/05 21:24
  • 名前: 猫好きの猫姫さん ◆Kc5g/4Hy.. (ID: SUmWIYQz)

ゴールデンウィークまで休みは+と捉えるか-と捉えるか…
確かにこんなに休みだと学校に行きたくなるよね。でも学校がはじまったら休みが欲しくなる、、、

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.672 )
  • 日時: 2020/04/05 17:35
  • 名前: 紅好きの紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: ZhYHjEtG)

榎善課辞晴ン5675814
これの意味分かるかな。
567の感染者ヤバイから東京

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.673 )
  • 日時: 2020/04/05 22:07
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: u6FtSCdt)

猫姫さん
わかるw長期休みは学校行きたくなるけど…
いざ行くとなると…ねw

紅姫さん
文字化けしてたのかと思いましたぁぁぁ!!w

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.674 )
  • 日時: 2020/04/06 16:47
  • 名前: 猫好きの猫姫さん ◆Kc5g/4Hy.. (ID: C3FKpkv/)

家にいても暇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我は水曜日から忙しい。

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.675 )
  • 日時: 2020/04/08 15:24
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: pgK4Z9fi)

私はマイナスと捉えますね、
通常通り過ごせ無いのであれば、旅行とか、行けないしねぇ

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.676 )
  • 日時: 2020/04/11 15:51
  • 名前: 紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: 5XrCYPko)

速報 パズドラに復帰 何かとやりたくなってしまった

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.677 )
  • 日時: 2020/04/12 09:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: J2GEMXsS)

父もパズドラ復帰してたなぁ
w

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.678 )
  • 日時: 2020/04/13 12:36
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9PbmR3TB)

何か、家はやっぱり暇ですねぇ
前に近くの山登りに行ったけど、あれが凄く楽しかった気がする

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.679 )
  • 日時: 2020/04/15 23:59
  • 名前: 青好きの青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: SED9MWm.)

私正直歩くの嫌いなので山登り楽しいのかな?って思ったりします。
まぁ山頂にいけば絶景が待っているんでしょうけど。まぁ一回はいってみたいとは思ったことありますけどね笑

今休校で休みじゃないから勉強3時間しろ言われてるけど、ゴールデンウィークのときはなんてきわれるんだろ。せめて少なくしてほしい。

あと黒姫さん最近きてへん

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.680 )
  • 日時: 2020/04/26 21:26
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

すみません久しぶりです
調子が悪かったり、寝過ぎたり
後、色々貯まってる用事を一つ一つ潰してました


青姫さん
楽しいんですよ?まぁ、でも
最初こそすぐに疲れて帰りたいなんて思ったけど

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.681 )
  • 日時: 2020/04/26 22:09
  • 名前: 赤島翼 (ID: kGkb5UO5)

久しぶりぃー!

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.682 )
  • 日時: 2020/04/26 22:12
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

はい、久しぶりですw
案外、返信早く来て驚きましたw

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.683 )
  • 日時: 2020/04/26 22:14
  • 名前: 赤島翼 (ID: kGkb5UO5)

僕も、681かきおわってスレ一覧戻ったら同時こくにくろひめさんがおらのすれにかきこみしていたw。
その用事潰してたいったけど、用事なくなってまたここたくさんこれるようになたの?

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.684 )
  • 日時: 2020/04/26 22:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

そうですね、少々落ち着いたので、ちょくちょく来れるようにはなりました。

暇にさせていたのならばすみません

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.685 )
  • 日時: 2020/04/26 22:23
  • 名前: 赤島翼 (ID: kGkb5UO5)

暇でしたw
また沢山はなしましょう!

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.686 )
  • 日時: 2020/04/26 22:29
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

そうですねw

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.687 )
  • 日時: 2020/04/26 22:31
  • 名前: 赤島翼 (ID: kGkb5UO5)

はい!




いいんですか?いっちゃっていいんですか?ほんとうにいいんですね?
言いますよ?それでは、


てーてれってってってってーうんちょこちょこぴー!!

すいません本当にすいません

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.688 )
  • 日時: 2020/04/26 22:50
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

誰も良いとは言ってないんだなぁww
ま、良いんだけど

それってなんだっけ
何かあったよな

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.689 )
  • 日時: 2020/04/26 22:51
  • 名前: 赤島翼 (ID: kGkb5UO5)

ごーみながわ

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.690 )
  • 日時: 2020/04/26 22:57
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

あれ、それって、、


知らんわ