雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも
  • 日時: 2020/07/04 16:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9YlNfXW7)

皆さんこんばんは
長い長い説明などの前に1つだけ

◇『気軽に入れ』がこのスレです。誰でもどうぞ
新規様は募集しています

黒好きのそして夜好きの黒姫さん…
ゼルネアスです。
暇なので雑談しながら
バスターズしたいと思いまして、
入ったのならぜひレスして行ってください
新規様もどうぞ
手伝いとかは自分で良ければしますよ

ルールはもう御存知だと思うので一々言いません。
ルールが分からない方はどうぞ掲示板の使い方とルールを読んでから、こちらへおいでください

とりあえず自己紹介を
黒い物が私の周りには多いのです
(DSは赤という…)なので黒姫ですね
そして、何故かこういう名前増えました(笑)
口調がコロコロ変わる暇人です
そして一人称も時々変わる
年齢不詳性別不詳暇人Aです
本を読むとか絵を描くとか好きですが
ゲームの方が勿論大好きです
スポーツも好きですが続かないのが難点です

B1 白 ゼルネアス 99
 サブデ 赤 KURO 28
BT sukiyaki NMN
BTは多分やらない

主は返信がよく遅れると思うので
それは本当にごめんなさい

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます
ついでにレスしてね☆(威圧)

ースレメン(と言うか来てくれた人)ー
口噛み酒(旧ぺぺ)さん
ぺんぎんさん(今は多分掲示板に居ない)
寿司ざんまいさん(ここ三人いたら来て欲しい)
マサキさん(空姫さん)
流れついた子猫さん(猫王さんかな?)
白好きの白姫さん(私とは別人。何か増えた)
琉生さん
ホース(馬)さん(いつか来ると思う)
赤島 翼さん(青好きな青姫さん)
海斗さん
桜さん
ナミさん
しげぽんさん(ここまでの四人また来てほしいな)
ニコル・ボーラスさん(初めまして)
シュウさん(お世話になっています)
しょうせいさん
niconicoさん(お初です)
他人さん(もう大分話した後だけど)
月詠さん(お初です)
抹茶ラテさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日的な?
3/1 500レス 皆さんどうもありがとう
5/9 777レス ありがとう!
   なんと弟の誕生日(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ的な
7/4
お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はせわしくバタバタしてます(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから
来れるときちょっと挨拶的に来てくれたらなーと思います。
東京の方では流行りのあれがまた来そうですが、そちら方々気をつけて。

私もちょくちょく来ます。
2スレ目もたてるつもりです。
どうか今後ともよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.515 )
  • 日時: 2020/03/02 16:03
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: z/PE4N1g)

徹夜して頑張ってランク20だ







追記





嘘つきました





本当はR35

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.516 )
  • 日時: 2020/03/02 09:00
  • 名前: 白好きの白姫さん ◆OsuP0QQBXw (ID: jeS9vkff)

HEY.siriだってよ

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.517 )
  • 日時: 2020/03/02 15:58
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: YmbUChGe)

何か「た」とんでたわ…

寿司ざんまいさん
今のランクですか?凄いな

白姫君

ヘイシリーって一々言うのだるいから
オフにしてるって言ってた父を思い出すよww
しつこいからって

御免何か「さん」に凄い違和感感じて君にした

寿司ざんまいさんとか
マサキさんも呼び捨てになったり
君になったりしそう
御免許して??

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.518 )
  • 日時: 2020/03/02 16:25
  • 名前: マサキ ◆IGEMrmvKLI (ID: 5iIW75N6)

呼んだ?呼んだよn)殴
コロナのせいで
ティッシュも無ぇマスクも無ぇ
毎日ぐーるぐる状態のマサキです。
            by 幾三
あと、ドラマのネタだけど、

プリウs)殴
テセウスの船
見ている人だったらわかるけど、
真犯人の人は馬鹿としかいえない。
あいつはとても低脳キッズ過ぎない?
今だったら裁判沙汰じゃないですか?
そのテセウスの容疑者にしてDQN低脳消防キッズである
加藤みきおは平本(ゲームネタ)
わかる人いる?
ですね。長文失礼しました。

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.519 )
  • 日時: 2020/03/02 17:38
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: YmbUChGe)

フえ?(変な声)
何の話か分からんが予想は出来る
少し笑った
低脳キッズに

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.520 )
  • 日時: 2020/03/02 18:00
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: uIXZPF.F)

>>482
1ヶ月くらい前に目眩するとか言って長い休暇(?)貰ったんですよね
バイトしてても引きこもり同然の事しかしてませんけどね()
>>513
コラショの人ですよね?w

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.521 )
  • 日時: 2020/03/02 18:01
  • 名前: マサキ ◆IGEMrmvKLI (ID: 5iIW75N6)

黒姫さん»加藤みきおは、TBSのテセウスの船というドラマのキャラクターで、
平本は某首都高漫画のキャラクターです。
とりあえず、コロナにスレメンバーがなっていないから大丈夫でしょう。そうですね、僕は宿題も出ているので宿題しながらやらないといけないので…
それではまた……………………………

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.522 )
  • 日時: 2020/03/02 18:05
  • 名前: マサキ ◆IGEMrmvKLI (ID: 5iIW75N6)

黒姫さん。僕とフレンドなりませんか
なので
フレンドコード教えてくれませんか?
ちなみに、我のコードは

281033370806です

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.523 )
  • 日時: 2020/03/02 20:07
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: oTn7j3rQ)

原始的原子が始まり だあ〜あ〜 あ〜あ〜あ〜
原始的原子が始まりだ 原始的原子が始まり だあ〜あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜
万有引力 ぶりぶり ぶりぶりぶっちぎり
ワープしてジャンプして自由自在の地球人

私たち 絶対空間でちっぽけに存在してる
寄り添って 支え合って 助け合って

地球上の全ての物は 誰の物でもない

感謝しよう 太陽に 惑星に 銀河に

原始的原子が始まり だあ〜あ〜 あ〜あ〜あ〜
だあ〜あ〜あ〜あ〜
万有引力 ぶりぶり ぶりぶりぶっちぎり
ワープしてジャンプして自由自在の地球人

見上げれば 夜空に光ってる地球外生命達も
憧れる 青くきらめき 光る地球

無限大の 可能性を 秘めて生まれた人類

讃えよう 人々を お互いを この星を

原始的原子が始まり だあ〜あ〜 あ〜あ〜あ〜
だあ〜あ〜あ〜あ〜
万有引力 ぶりぶり ぶりぶりぶっちぎり
ワープしてジャンプして自由自在の地球人

炎の様に 燃える心が作り出す 未知のエネルギー
まだまだ絶賛開発中!

私たち 絶対空間でちっぽけに存在してる
寄り添って 支え合って 助け合って

地球上の全ての物は 誰の物でもない
感謝しよう 太陽に 惑星に 銀河に

原始的原子が始まり だあ〜あ〜 あ〜あ〜あ〜
だあ〜あ〜あ〜あ〜
万有引力 ぶりぶり ぶりぶりぶっちぎり
ワープしてジャンプして自由自在の地球人
地球人 地球人


って歌ってた人がいた

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.524 )
  • 日時: 2020/03/02 20:07
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: YmbUChGe)

マサキさん
1049-2362-9395
ぺぺさん
そう言えばそういってましたね
今は大丈夫なんですか

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.525 )
  • 日時: 2020/03/02 20:11
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: YmbUChGe)

あーコラショ…ヘェーコラショ…
あの赤い兎のようなランドセルか

それより子猫さん
暇だったんですか??
大変だったでしょう歌詞
その歌妖怪時計の何かのですよね

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.526 )
  • 日時: 2020/03/02 20:22
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: oTn7j3rQ)

黒姫さん
少し暇だったので…

妖怪時計
良いですね(笑)
気に入りました(笑)




ボンッゴー シュシュンシュ シュシュシュシュンシャーッ
火星に住みたい 1万人

ヨッヨーッ ビート ビートでラップ
ダンスをしたい 5万人

モッチモッチ ダンダンダンダン ダンスじゃなくてダンゴ
団子を食べたい 2万人

欲張りは火星でダンスを踊って ダンゴパーティー

ニッポン国中みんなで
タン タン タタタン タタタン シャー
タン タン タタタン タタタン シャー
どっちも あっちも そっちも こっちも
タタタン タタタン
世界に羽ばたけ 宇宙に飛び出せ 地球中手をつなごう

火星は赤 地球は青 月は黄色
宇宙はシグナル キレイなシグナル
踊っちゃおう月の明かりで

ボンッゴー シュシュンシュ シュシュシュシュンシャーッ
火星に住みたい 1万人

ヨッヨーッ ビート ビートでラップ
ダンスをしたい 5万人

ボンッゴー シュシュンシュ シュシュシュシャーッ
ボンッゴー シュシュンシュ シュシュシュシュンシャーッ
火星に住みたい 1万人

ピョンピョンピョピョンピョ ピョンピョンピョーン
ウサギになりたい 8万人

デンデン デンツクデンツク ヨイッショーヨイッショー
餅つき好きな 4万人

欲張りは火星でピョンピョン跳ねて 餅つきパーティー

ニッポン国中みんなで
テン テン テテテン テテテン シャー
テン テン テテテン テテテン シャー
太郎も 花子も サブロー ジローも
テテテン テテテン
国境飛び越せ 銀河で跳ねろ 宇宙中友達だ

火星は赤 地球は青 月は黄色
宇宙はシグナル 大事なシグナル
踊っちゃおう銀河の海で

ボンッゴー シュシュンシュ シュシュシュシュンシャーッ
火星に住みたい 1万人

ヨッヨーッ ビート ビートでラップ
ダンスをしたい 5万人

モッチモッチ ダンダンダンダン ダンスじゃなくてダンゴ
団子を食べたい 2万人

欲張りは火星でダンスを踊って ダンゴパーティー

ボンッゴー シュシュンシュ シュシュシュシュンシャーッ
火星に住みたい 1万人

ピョンピョンピョピョンピョ ピョンピョンピョーン
ウサギになりたい 8万人

デンデン デンツクデンツク ヨイッショーヨイッショー
餅つき好きな 4万人

欲張りは火星でピョンピョン跳ねて 餅つきパーティー

ボンッゴー シュシュンシュ シュシュシュシャーッ
ボンッゴー シュシュンシュ シュシュシュシャーッ


(邪魔だったら言ってくださいね!消しますから)

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.527 )
  • 日時: 2020/03/02 20:45
  • 名前: マサキ ◆IGEMrmvKLI (ID: 5iIW75N6)

子猫さん
>>525 >>523 荒しと勘違いした(笑)
作業すごいな………つらそ……
僕なら歌詞サイトから持ってくる
あるかないかは知らないけど。
黒姫さん
仮登録しました。 僕のフレンド登録お願い致します。

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.528 )
  • 日時: 2020/03/02 20:51
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: oTn7j3rQ)

マサキさん
全然大丈夫ですよ
やってることは変わりませんから

と言いながら書く奴((

あッと気づいて もっと応えて
なんか教えて ギンギラ銀河 (WHY!)

校庭にはミステリーなサークル
うぉっおー おっおー ナイスな模様

わたしとあなたの読めない
うぉっおー おっおー こころ模様

カオス的に移ろう世界
真っ暗な闇に歩みは止まる
それでもどこかで進みだせば
わずかでも確かに 宇宙は変わりだす

ギンギラ ギンギラ 輝きだした
小さなハートが 輝きだした
消えそな銀河の散り散りが
今 今 響きだした

ギンギラ ギンギラ まだ足りないが
今度は 今度は わずかとらえた!
再度グランドに現れた
あなたのユーフォー ユーフォー

真っ赤な瞳 待ったなしソーリー
もっと教えて ギンギラ銀河 (WHY!)

なんてつもりが まだ見えずに
なんで!?ふたりのギンギラ銀河 (WHY!)

あっちこっち そっちどっち どんな感じ?
うぉっおー おっおー まだ不思議

一体全体 奇怪 知っちゃいたい気持ち
うぉっおー おっおー 止まらない

1 2 3 から始まったハートが
Y と N の 狭間で揺れてる
あと少しだけ あの星まで
まだ手をのばしても 宇宙は先の先

ギンギラ ギンギラ また消えそうだ
小さなライトが また消えそうだ
何度 想い重ねあげても
あなたに届かないな

ギンギラ ギンギラ それでもどっか
遠くで わずか光った気がした
曖昧だらけのドキドキに
まだ まだ 胸が鳴る!

ギンギラ ギンギラ 輝きだした
小さなハートが 輝きだした
消えそな銀河の散り散りが
今 今 ひとつになった!

ギンギラ ギンギラ もう決めようか
今度はなんか とらえきれそうだ!
最後の最後で撃ち抜こう
あなたのユーフォー ユーフォー

真っ赤な瞳 待ったなしソーリー
もっと教えて ギンギラ銀河 (WHY!)

なんて訊いても まだ知りたい
だってふたりのギンギラ銀河 (WHY!)

あギンギラ銀河


と言いながら本当に書く奴(((

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.529 )
  • 日時: 2020/03/02 20:56
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: oTn7j3rQ)

>>0
赤島 翼さんじゃなかったっけ…?

関わりがないのであやふやですが…

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.530 )
  • 日時: 2020/03/02 21:16
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: YmbUChGe)

歌詞すげぇ
そして何の歌か分からない()

あ、そうだ赤島さん書き直さなければな…どうもありがとう

マサキさん
はい教えるだけ教えといて自分の方忘れてました

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.531 )
  • 日時: 2020/03/02 21:33
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: oTn7j3rQ)

黒姫さん
>>526 妖怪ウォッチバスターズのED曲です。(え?これは訊いてない?

>>528 今のアニメ妖怪学園(妖怪ウォッチ類い)のOP曲です。
べ…別に見てるわけじゃないですよ

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.532 )
  • 日時: 2020/03/03 16:13
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

地球は赤…じゃなくて

火星は赤、地球は青、月は鬼くい
なら知ってるが…
うーんわーかランナー?
(わかランナーにとりつかれた)

(わけではない)

見てるんだww


(大丈夫です見てないと言うのは信じています)

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.533 )
  • 日時: 2020/03/03 16:31
  • 名前: マサキ ◆IGEMrmvKLI (ID: mQoJMSJI)

黒姫さん>フレンドかくにんしました
宜しくお願いします。

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.534 )
  • 日時: 2020/03/03 19:47
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

子猫さん
>>526は分かりましたww
見落としてました
妖怪時計はウォッチが怠くてw
気に入ってくれて嬉しいです(?)

マサキさん
はい宜しく

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.535 )
  • 日時: 2020/03/03 20:16
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: scBBiXgp)

黒姫さん
妖怪時計はマジで気に入りました(笑)
これから積極的につかってこ

火星は 地球は    月は
赤   青      黄色
赤鬼  青鬼     鬼食い
ガ鬼  ぎしんあん鬼 あまのじゃく
(自分は何をしたのだろう…)

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.536 )
  • 日時: 2020/03/03 20:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

確かその順番でしたね
ぎしんが青かと思ったら
黄色だったの思い出した(なに言ってるんだ)

月は鬼くいにして笑いとろうとしたけど無理ですね
笑いをとる才能無いんですよね


過去レスみたら自分のテンション高くて笑った

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.537 )
  • 日時: 2020/03/04 00:52
  • 名前: 赤島 翼 (違うユーザー) ◆S3vjweJoxI (ID: YDnDsiVn)

おーひさー

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.538 )
  • 日時: 2020/03/04 07:27
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: qY3AE5yt)

はい久しぶりです

コロナ怖いですね(唐突)

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.539 )
  • 日時: 2020/03/04 08:17
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: qY3AE5yt)

日ノ神やったんですよ
四人いたんですけども回線切れて一人になってしまいとりあえず一人でしたんです

2ラウンド目なって
倒したんですなのにビームにあたってしんだので失敗したんです
酷く無いですか!?
(うるさい)