雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも
  • 日時: 2020/07/04 16:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9YlNfXW7)

皆さんこんばんは
長い長い説明などの前に1つだけ

◇『気軽に入れ』がこのスレです。誰でもどうぞ
新規様は募集しています

黒好きのそして夜好きの黒姫さん…
ゼルネアスです。
暇なので雑談しながら
バスターズしたいと思いまして、
入ったのならぜひレスして行ってください
新規様もどうぞ
手伝いとかは自分で良ければしますよ

ルールはもう御存知だと思うので一々言いません。
ルールが分からない方はどうぞ掲示板の使い方とルールを読んでから、こちらへおいでください

とりあえず自己紹介を
黒い物が私の周りには多いのです
(DSは赤という…)なので黒姫ですね
そして、何故かこういう名前増えました(笑)
口調がコロコロ変わる暇人です
そして一人称も時々変わる
年齢不詳性別不詳暇人Aです
本を読むとか絵を描くとか好きですが
ゲームの方が勿論大好きです
スポーツも好きですが続かないのが難点です

B1 白 ゼルネアス 99
 サブデ 赤 KURO 28
BT sukiyaki NMN
BTは多分やらない

主は返信がよく遅れると思うので
それは本当にごめんなさい

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます
ついでにレスしてね☆(威圧)

ースレメン(と言うか来てくれた人)ー
口噛み酒(旧ぺぺ)さん
ぺんぎんさん(今は多分掲示板に居ない)
寿司ざんまいさん(ここ三人いたら来て欲しい)
マサキさん(空姫さん)
流れついた子猫さん(猫王さんかな?)
白好きの白姫さん(私とは別人。何か増えた)
琉生さん
ホース(馬)さん(いつか来ると思う)
赤島 翼さん(青好きな青姫さん)
海斗さん
桜さん
ナミさん
しげぽんさん(ここまでの四人また来てほしいな)
ニコル・ボーラスさん(初めまして)
シュウさん(お世話になっています)
しょうせいさん
niconicoさん(お初です)
他人さん(もう大分話した後だけど)
月詠さん(お初です)
抹茶ラテさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日的な?
3/1 500レス 皆さんどうもありがとう
5/9 777レス ありがとう!
   なんと弟の誕生日(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ的な
7/4
お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はせわしくバタバタしてます(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから
来れるときちょっと挨拶的に来てくれたらなーと思います。
東京の方では流行りのあれがまた来そうですが、そちら方々気をつけて。

私もちょくちょく来ます。
2スレ目もたてるつもりです。
どうか今後ともよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.465 )
  • 日時: 2020/02/25 17:46
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

あぁ、なるほど
私もサブ作ろうかと思ったけど
やる気失せたんだよな
頑張って
手伝えたらするので

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.466 )
  • 日時: 2020/02/25 19:47
  • 名前: マサキ (ID: /USGEccT)

あげ
マスクどこ見ても見つからないな……

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.467 )
  • 日時: 2020/02/25 19:49
  • 名前: マサキ ◆bPvHhnMWcU (ID: /USGEccT)

テストの点数ヤバイよ×2800

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.468 )
  • 日時: 2020/02/25 19:52
  • 名前: マサキ ◆bPvHhnMWcU (ID: /USGEccT)

うらめしさん可能であれは手伝いしていいけど………
やれる時間はわからないけど。
連続投稿お詫びします

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.469 )
  • 日時: 2020/02/25 20:05
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

テストか、とりま返ってくんるだっけか?
まあここまでお疲れ様

マスクは朝一に並んだら買えるらしいが、学生はそんな時間無いし
親も朝は大変だろうしな

僕の方もマスクはきれかけてるよ

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.470 )
  • 日時: 2020/02/25 22:47
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

今日体調悪かったなぁ…
なんて思いながら
早く休み来ないかなぁと願ってる

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.471 )
  • 日時: 2020/02/25 23:02
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: 4UHCMfBn)

マスクは親の買い置きです!((

黒姫さん、マサキさん
ありがとうございます。
またできる時、ストーリーや装備の素材集め手伝ってください…!

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.472 )
  • 日時: 2020/02/26 23:43
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 41Id4eV.)

うんいつでも
平日なら大丈夫だと思う夜の


最近頭痛いなあ…

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.473 )
  • 日時: 2020/02/27 17:10
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: FCYu5Imw)

黒姫さん
ありがとうございます。

ストーリー第8話です(遅
もちろんランクは7です(当たり前

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.474 )
  • 日時: 2020/02/27 17:44
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: MDy/6Lmt)

子猫さん
いや、でも早い方じゃないか?


こんにちは(今ごろ)
コロナ怖いですね
マスクせずに人が沢山居るところに行く奴が言うなと言う話ですけど

マスク無いんですよねぇ…

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.475 )
  • 日時: 2020/02/27 19:03
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: OBPQvxvU)

黒姫さん
今は、サン太郎を入手しています。
あと、モモタロニャンだけなんです。といっても、今度優しい方からいただくのでもう揃うのですが。
R.7でサン太郎が揃うというのはなかなか良いですね~♪(ウザい&まだ揃ってないだろ

サブデータをバリバリ進めます!!


マスクは不足の一方ですよね…
コロナが怖い…

ちなみに皆さんコロナウィルスの語源は知っていますか?

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.476 )
  • 日時: 2020/03/02 17:24
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: oTn7j3rQ)

新型コロナウイルス[COVID-19]について

◎特効薬(治療薬、ワクチン)
○治療薬
 2月28日時点でCOVID-19の治療薬として有望視されているのは、米ギリアド・サイエンシズの抗ウイルス薬「レムデシビル」、米アッヴィの抗HIV薬「カレトラ」(一般名:ロピナビル/リトナビル)、富士フイルム富山化学の抗インフルエンザウイルス薬「アビガン」(ファビピラビル)の3種類。レムデシビルは、現時点では世界中のどの国でも承認されていない。
・レムデシビル
 ギリアドは2月26日、COVID-19を対象にレムデシビルの臨床第3相(P3)試験を始めると発表した。試験は、重症患者400人を対象としたものと、中等症患者600人を対象としたものの2本で、アジアを中心に診断例が多い世界各国の医療機関が参加。いずれも、レムデシビルを5日間または10日間、静脈内投与し、発熱と酸素飽和度を指標として有効性を評価する。
 レムデシビルはすでに、中国(中日友好医院主導)と米国(国立アレルギー・感染症研究所=NIAID主導)で臨床試験が始まっており、ギリアドによる企業治験はこれらの試験データを補完するものになるとみられている。中国での試験は4月に結果が得られる見通し。日本でも承認申請に向けた医師主導治験が3月にスタートする予定。
 レムデシビルはもともと、エボラ出血熱の治療薬として開発されていた核酸アナログ。これまでの研究では、コロナウイルスが引き起こすMERS(中東呼吸器症候群)やSARS(重症急性呼吸器症候群)への効果が示唆されており、ギリアドは2月3日に発表した声明で「今回の新型コロナウイルス以外のコロナウイルスで得られているデータは希望を与える内容だ」としている。
・カレトラ
 カレトラは、ウイルスの増殖を抑えるプロテアーゼ阻害薬ロピナビルと、その効果を増強するリトナビルの配合剤。日本では2000年にHIV感染症に対する治療薬として承認されている。
 これまでのin vitroや動物モデルを使った研究では、MERSへの有効性が示されており、COVID-19に対してもバーチャルスクリーニングで有効である可能性が示されている。
 米国の臨床試験登録サイト「CrinicalTrials.gov」によると、中国ではCOVID-19を対象としたカレトラの臨床試験が複数、実施中。日本感染症学会の指針によると、国内では2月21日までに国立国際医療研究センターで7人の患者に投与されている。
・アビガン
 アビガンは2014年に日本で承認された抗インフルエンザウイルス薬。新型インフルエンザが発生した場合にしか使用できないため、市場には流通していませんが、国は新型インフルエンザに備えて200万人分を備蓄している。
 アビガンは、インフルエンザウイルスの遺伝子複製酵素であるRNAポリメラーゼを阻害することでウイルスの増殖を抑制する。COVID-19を引き起こす新型コロナウイルスもインフルエンザウイルスと同じRNAウイルスであることから、効果を示す可能性があると期待されている。ただし、動物実験で催奇形性が確認されているため、妊婦や妊娠している可能性がある人には使うことができず、妊娠する可能性がある場合は男女ともに避妊を確実に行う必要がある。
 中国の臨床試験登録サイト「Chinese Clinical Trial Registry(ChiCTR)」によると、中国では2月28日時点でCOVID-19に対するアビガンの臨床試験が4本進行中。
・その他
 これら3つの薬剤以外では、米リジェネロン・ファーマシューティカルズがCOVID-19に対する抗体医薬の開発に向けて米国保健福祉省(HHS)と提携。米ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)は、中国の医療機関からの要請に応じて抗HIV薬「プレジコビックス」(ダルナビル/コビシスタット)を提供し、同薬を使った臨床試験が行われている。
 CrinicalTrials.govやChiCTRによると、抗マラリア薬のクロロキンや抗ウイルス薬のインターフェロン、抗インフルエンザウイルス薬の「タミフル」(オセルタミビル)や「ゾフルーザ」(バロキサビル)などが、中国でCOVID-19を対象とした臨床試験が行われている。
○ワクチン
 COVID-19を予防するワクチンの臨床試験も近く始まる見通し。米バイオベンチャーのモデルナは2月24日、開発中のコロナウイルスに対するワクチン「mRNA-1273」の治験薬を初めて出荷したと発表した。米NIAIDが近くP1試験を始める予定。CrinicalTrials.govに登録されている情報によると、mRNA-1237のP1試験は18〜55歳の健康な男女45人を対象に実施。ワクチンを4週間隔で2回投与し、安全性と免疫原性を評価する。
 新型コロナウイルスに対するワクチンの開発をめぐっては、ノルウェーに本部を置く「感染症流行対策イノベーション連合(CEPI)」が、米イノビオ、豪クイーンズランド大、モデルナ・NIADI、独キュアバックとパートナーシップを締結。英グラクソ・スミスクラインはアジュバント技術の提供でCEPIの開発プログラムに協力している。仏サノフィとJ&Jは、米HHS傘下の米国生物医学先端研究開発局(BARDA)と協力してワクチン開発を進めると発表した。
 日本企業では、アイロムグループ子会社のIDファーマが、復旦大付属上海公衆衛生臨床センターとワクチンの共同開発で合意。両者はセンダイウイルスベクターを使った結核ワクチンを共同開発しており、その経験を生かして新型コロナウイルスに対するワクチンの開発を目指すという。

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.477 )
  • 日時: 2020/02/28 07:54
  • 名前: ホース(馬) ◆CHb5j7VXtI (ID: NNqHQNfv)

皆さんが忘れた頃に登場

>>373
馬は好きです
種類とか知らんにわかですが()

>>476
安倍さんとんでもないことを言いますね…
今年度の授業内容がギリギリ終わらないって担任は焦ってたのに…
生徒の面倒を見る親はどうするって世間は混乱してるそうです

長文失礼しました

さりげなく誤字修正

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.478 )
  • 日時: 2020/02/28 06:23
  • 名前: マサキ (ID: ifsjOsw4)

おはようございます。本日3時間しか寝てない幾三ことマサキです。
>>477安倍さんが言うのなら仕方ないですよ。こちらにとっては微妙ですが……

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.479 )
  • 日時: 2020/02/28 16:33
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

子猫さん
サン太郎良いですね
私は妖怪真面目に揃えないから努力が出来るの良いなと思う(語彙力)

馬ちゃんちゃん(??)
お久しぶりで
意外と早く来てくれて嬉しいよ
関係ないけど猫と犬はどっち?

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.480 )
  • 日時: 2020/02/28 16:51
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

学校の件は速報見たよ昨日

安倍さんも凄いこと言ってくれるよなぁ。馬ちゃんの言うとおり授業も終わらないし
それに加え卒業とか終業式?とかどうするんだってなるし
親も大変だよなぁ
小学低学年が居る家族の親なんて兄弟(上の奴)がいるならべつだけども
一人っ子だと子供が心配で会社行けないから休まないといけなくなるだろうし
子供の方だって家から出られないのでは暇過ぎて死ぬんじゃないか?

これ一々隠蔽しようとするからいけないんだよ
早いとこ発表して
対策して感染者を極力少なくするのが
最善だろうに

長文失礼?
いつも長くなるんだよね

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.481 )
  • 日時: 2020/02/28 21:50
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: QRKiS08Z)

こんばんは〜
頻繁に来ると言いつつ全然来ませんでした
スマホゲー楽しいですからね仕方ない へへ(すいません)
何かコロナ大変そうですね
駄菓子菓子引きこもりには関係無いんですねぇこれが。(うざ)
色々拾えないコメントあってすいませんm(_ _)m
また来ます!

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.482 )
  • 日時: 2020/02/28 22:24
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: VCN/8fMH)

いや、でも
だがしかし良いよな
見たことないけど←

ソシャゲが面白いのは仕方ない

コロナで死にたくないならひきこもりは正しいからうん
でもバイトどうするんですか

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.483 )
  • 日時: 2020/02/29 00:04
  • 名前: ホース(馬) ◆CHb5j7VXtI (ID: fOCyWhoJ)

こんばんは
>>479
猫派ですかね
種類とか知らんにわk(ry

結局5日から15日まで休みになり
授業は終わらず
この後やる予定だったテストも潰れ
卒業式も卒業生だけでやるか、やらずに卒業証書郵送だそうです

悲しいなぁ

ではまた

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.484 )
  • 日時: 2020/02/29 07:46
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: QeOEd6Dn)

>>475
全然優しくなかったわww

モモタロニャンくれる人ーーー!大募集!
詳しくは妖怪交換掲示板の浦飯幽助っていう人が私です(ここで宣伝すな

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.485 )
  • 日時: 2020/02/29 07:55
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

馬ちゃん
休み少ないな
まぁ、手遅れだとか何とか言ってるし
実際手遅れだと思うし
でも途中で変更とかするんじゃないかね

猫派か
同じだな
私もそんなに種類は知らんよw

子猫さん
よく居るよね詐欺ったり
ドタキャンしたりの奴
私があげれたら良かったのだけれどアレは友達がくれた奴だからな
やはり人から貰ったのをあげるわけにはいけないから申し訳ないね

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.486 )
  • 日時: 2020/02/29 15:50
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: TEGWzm4B)

久しぶりに来た気がする

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.487 )
  • 日時: 2020/02/29 19:09
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: nTN5wmwa)

黒姫さん
いえいえ、こちらこそ色々申し訳ないです。

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.488 )
  • 日時: 2020/02/29 20:39
  • 名前: マサキ@覚醒幾三 (ID: vU6MG3zd)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=68789
すみません。こちらでブシニャンの解放手伝いしてくれませんか?
広告お詫びします。レンタルでお願い致します。

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.489 )
  • 日時: 2020/02/29 21:21
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: Q1z1lZya)

広告はまぁ、このスレの人なら良しとしよう。
まあ、例外もあるがな

寿司ざんまいさん
気がするじゃなくて
久しぶりに来ただよ
久しぶりです

マサキさん
多分ブシニャンさ二匹居るんだわ
火曜日の夜確認して
あったらあげるけどどうだろう
勿論解放の妖怪も少しならある