雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも
  • 日時: 2020/07/04 16:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9YlNfXW7)

皆さんこんばんは
長い長い説明などの前に1つだけ

◇『気軽に入れ』がこのスレです。誰でもどうぞ
新規様は募集しています

黒好きのそして夜好きの黒姫さん…
ゼルネアスです。
暇なので雑談しながら
バスターズしたいと思いまして、
入ったのならぜひレスして行ってください
新規様もどうぞ
手伝いとかは自分で良ければしますよ

ルールはもう御存知だと思うので一々言いません。
ルールが分からない方はどうぞ掲示板の使い方とルールを読んでから、こちらへおいでください

とりあえず自己紹介を
黒い物が私の周りには多いのです
(DSは赤という…)なので黒姫ですね
そして、何故かこういう名前増えました(笑)
口調がコロコロ変わる暇人です
そして一人称も時々変わる
年齢不詳性別不詳暇人Aです
本を読むとか絵を描くとか好きですが
ゲームの方が勿論大好きです
スポーツも好きですが続かないのが難点です

B1 白 ゼルネアス 99
 サブデ 赤 KURO 28
BT sukiyaki NMN
BTは多分やらない

主は返信がよく遅れると思うので
それは本当にごめんなさい

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます
ついでにレスしてね☆(威圧)

ースレメン(と言うか来てくれた人)ー
口噛み酒(旧ぺぺ)さん
ぺんぎんさん(今は多分掲示板に居ない)
寿司ざんまいさん(ここ三人いたら来て欲しい)
マサキさん(空姫さん)
流れついた子猫さん(猫王さんかな?)
白好きの白姫さん(私とは別人。何か増えた)
琉生さん
ホース(馬)さん(いつか来ると思う)
赤島 翼さん(青好きな青姫さん)
海斗さん
桜さん
ナミさん
しげぽんさん(ここまでの四人また来てほしいな)
ニコル・ボーラスさん(初めまして)
シュウさん(お世話になっています)
しょうせいさん
niconicoさん(お初です)
他人さん(もう大分話した後だけど)
月詠さん(お初です)
抹茶ラテさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日的な?
3/1 500レス 皆さんどうもありがとう
5/9 777レス ありがとう!
   なんと弟の誕生日(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ的な
7/4
お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はせわしくバタバタしてます(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから
来れるときちょっと挨拶的に来てくれたらなーと思います。
東京の方では流行りのあれがまた来そうですが、そちら方々気をつけて。

私もちょくちょく来ます。
2スレ目もたてるつもりです。
どうか今後ともよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.641 )
  • 日時: 2020/03/17 18:46
  • 名前: 紅好きの紅姫 ◆2LEFd5iAoc (ID: QG/mSx29)

畜生、今日はなんか3DSのサーバーに接続出来なくて泣きそうです 
エラーコード009 2670

エラーが発生しましたと何度も来たんですよ!幾ら再起動してもエラー地獄でそろそろこいつの寿命かな…と思いました。葬式の後にこいつの葬式!?もう嫌です!

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.642 )
  • 日時: 2020/03/17 22:57
  • 名前: 猫好きの猫姫さん ◆Kc5g/4Hy.. (ID: PKkXc7Z3)

ニュース速報です。
Nintendo Switch、ニンテンドー3DS、Wii Uのニンテンドーeショップにて今日17:56頃から不具合が発生しました。現在もニンテンドーeショップにアクセスできない状況だとの事です。
以上、ニュース速報でした。

うん、以上。うん。

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.643 )
  • 日時: 2020/03/17 23:37
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: 5XW3QRGk)

あ、それ俺もなったぁ!!
うっざぁぁぁ?!って一人で叫んでたもん
()

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.644 )
  • 日時: 2020/03/18 00:58
  • 名前: 青好きな青姫さん (ID: Ej0UdcJh)

よかったー!みんな同じだった!

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.645 )
  • 日時: 2020/03/18 08:22
  • 名前: 紅好きの紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: CAuRb9fK)

朗報 サーバーが午前2:50頃復帰した模様

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.646 )
  • 日時: 2020/03/18 11:51
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: XnQptsYb)

いや、多分今日も騒いでる奴居た気がするから、一部直ってない

猫姫さん
3ですかwwおめでとう

紅姫さん
それは、全員だとしても災難でしたね…ww
それと、おかえりなさい

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.647 )
  • 日時: 2020/03/18 22:47
  • 名前: LEMON (ID: .dhjGlpK)

( `・∀・´)ノ ヨロシクーです♪
良ければLINEのオープンチャットに入ってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オープンチャット

ttps://line.me/ti/g2/VG4PMAbpDVv6R6_Yj40oEQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.648 )
  • 日時: 2020/03/21 18:51
  • 名前: 紅好きの紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: efM7qGry)

スレメンへ質問
プレイステーション4持ちいるかな?

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.649 )
  • 日時: 2020/03/21 21:21
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: k8gFlHPJ)

紅姫さん
父のがある。

LEMONさん
もしかしたらそれもバンの対象かも知れませんよ?

それと入るんでしょうか?

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.650 )
  • 日時: 2020/03/23 09:10
  • 名前: 猫好きの猫姫さん ◆Kc5g/4Hy.. (ID: ouC0OTTZ)

age

スイッチもプレステ4もない民です。

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.651 )
  • 日時: 2020/03/24 11:26
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: boDi5Eij)

スイッチはあるけど、下の奴がずっと使ってる状態の何とも腹立たしい状況ですね

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.652 )
  • 日時: 2020/03/24 19:32
  • 名前: 猫好きの猫姫さん ◆Kc5g/4Hy.. (ID: B8kNnqek)

黒姫さん
下の子いるといろいろ面倒ですよね…
我も娘と息子がいまして…((

皆さんにききます。
「このボスにはこの妖怪!!」ってのないですか?あれば教えてくだせぇ!(言い方…

例えば「ミツマタノヅチにはジバコマだ!」とか、、、

ご意見、ご感想お待ちしています(言い方…

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.653 )
  • 日時: 2020/03/24 19:28
  • 名前: 紅好きの紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: /USGEccT)

黒姫さん>ps4羨ましいです
我はps3現役です。かれこれ6年使っても故障してませんよ(笑)PSはYLODというのがあるので気を付けて下さい。

PSのおすすめゲームはグランツーリスモとかですね(笑)あと、信長の野望もPS3になりやっていてハマリましたやってみてはどうでしょうか?

猫姫さん>三人兄弟ですか?
我は二人で、一番したですから(笑)
ドクロ系にbうさはどうかな? (笑)
長文お詫びします。

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.654 )
  • 日時: 2020/03/24 20:04
  • 名前: 猫好きの猫姫さん ◆Kc5g/4Hy.. (ID: B8kNnqek)

コロナの感染者が県下に出た…(いつの話?

紅姫さん
家族構成も秘密でざます。

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.655 )
  • 日時: 2020/03/25 14:51
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: gnoMGKzk)

紅姫さん
ps3もあるけど、どうなってるかなぁ?
へぇ、父はガンダムしかやらないからなぁ、何とかしたいけど、まぁ、機会があれば

猫姫さん
あかまねき(漢字面倒)にはウサピョン使ってる奴が多いよなぁ

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.656 )
  • 日時: 2020/03/26 12:23
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: 1q/zYnY0)

皆おひさーーーコロナで暇すぎて
ひまわりになってたから
最近
これなかったよ

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.657 )
  • 日時: 2020/03/29 06:09
  • 名前: 紅好きの紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: tojcInzM)

寿司ざんまいさん>お久しぶりです。

フレカで雑談して北海道出身が発覚しましたが北海道やや収束気味ですが、
コロナでひまわりになったは少し笑た。
コロナ収束の道は険しいですね………
スレッドメンバー、それ以外にもは予防はしっかりしましょう。
予防をすることが何よりも大切です。

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.658 )
  • 日時: 2020/03/31 01:04
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: 3YVE4zTa)

お久しぶりです!!
お気遣いありがとうございます(?)
東京封鎖でしたっけ…
今はもう、一刻も早く終わってくれることを願い
ます(´・_・`)

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.659 )
  • 日時: 2020/03/31 11:35
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: XIjBTDDm)

お久しぶりです

紅姫さん、
人の住んでる地域は言っては駄目ですよ?w

寿司ざんまいさん
お久しぶりです
暇ですねぇ、コロナのせいで良くわかりますが、予防は大事ですからもう少しの辛抱です

桜さん
そうですね
本当に…

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.660 )
  • 日時: 2020/03/31 22:31
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: 3YVE4zTa)

何かもう、意味わからんこと話すけど…

鬼滅の200話見ましたか?
見て大号泣したのは私だけかなw

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.661 )
  • 日時: 2020/03/31 23:47
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: C3th7dYW)

皆知ってる?
志村けんさん
残念なことにお亡くなりになってしまったでしょ。
それをおめでとうて言ってるyoutudearいたマジ腹立つ。
皆はどう思う?

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.662 )
  • 日時: 2020/04/01 20:42
  • 名前: 猫好きの猫姫さん ◆Kc5g/4Hy.. (ID: CRF/Ckr2)

おひたし。

寿司ざんまいさん
うん、率直にゴミだね。
続きをかこうかと思ったが、マジレス感半端ないのでやめる。

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.663 )
  • 日時: 2020/04/01 23:18
  • 名前: (。-_-)荒し取締り*桜(-_-。) (ID: PhNV2sEn)

何と…志村さんじゃなくてそいつが4ねば…(((
(汚い言葉使いごめんッッ)

あと…誰だっけ。何か偉い人も、志村けんさんの功績
を讃えよう みたいなこと言って叩かれてるよね。
死にたくて死んだ訳じゃないのにな

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.664 )
  • 日時: 2020/04/02 07:12
  • 名前: 紅好きの紅姫 ◆XzQQgkPzlg (ID: mQoJMSJI)

寿司ざんまいさん

そいつはリアルで低脳ですよ
キョエちゃんに[バカー]といって欲しい
それを笑ったやつがコロナにかかればざまあですね。

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.665 )
  • 日時: 2020/04/02 14:17
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

桜さん
私はジャンプでは読まなくて!w

そうなのか

それはそうだ、死にたくて死んだんじゃない

寿司ざんまいさん
暴言はいけませんけど、お前がなってしまえとは思いますね、
そんな馬鹿は放って置いて大丈夫でしょう、一人で寂しくやらせておけばいい。


まぁ、でも皆さん、そんなこと言っていたら、本人が喜ぶだけですよ
皆がきれてるところが面白いやつだって居るんだから
(自分も暴言言ったけど)