雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも
  • 日時: 2020/07/04 16:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9YlNfXW7)

皆さんこんばんは
長い長い説明などの前に1つだけ

◇『気軽に入れ』がこのスレです。誰でもどうぞ
新規様は募集しています

黒好きのそして夜好きの黒姫さん…
ゼルネアスです。
暇なので雑談しながら
バスターズしたいと思いまして、
入ったのならぜひレスして行ってください
新規様もどうぞ
手伝いとかは自分で良ければしますよ

ルールはもう御存知だと思うので一々言いません。
ルールが分からない方はどうぞ掲示板の使い方とルールを読んでから、こちらへおいでください

とりあえず自己紹介を
黒い物が私の周りには多いのです
(DSは赤という…)なので黒姫ですね
そして、何故かこういう名前増えました(笑)
口調がコロコロ変わる暇人です
そして一人称も時々変わる
年齢不詳性別不詳暇人Aです
本を読むとか絵を描くとか好きですが
ゲームの方が勿論大好きです
スポーツも好きですが続かないのが難点です

B1 白 ゼルネアス 99
 サブデ 赤 KURO 28
BT sukiyaki NMN
BTは多分やらない

主は返信がよく遅れると思うので
それは本当にごめんなさい

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます
ついでにレスしてね☆(威圧)

ースレメン(と言うか来てくれた人)ー
口噛み酒(旧ぺぺ)さん
ぺんぎんさん(今は多分掲示板に居ない)
寿司ざんまいさん(ここ三人いたら来て欲しい)
マサキさん(空姫さん)
流れついた子猫さん(猫王さんかな?)
白好きの白姫さん(私とは別人。何か増えた)
琉生さん
ホース(馬)さん(いつか来ると思う)
赤島 翼さん(青好きな青姫さん)
海斗さん
桜さん
ナミさん
しげぽんさん(ここまでの四人また来てほしいな)
ニコル・ボーラスさん(初めまして)
シュウさん(お世話になっています)
しょうせいさん
niconicoさん(お初です)
他人さん(もう大分話した後だけど)
月詠さん(お初です)
抹茶ラテさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日的な?
3/1 500レス 皆さんどうもありがとう
5/9 777レス ありがとう!
   なんと弟の誕生日(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ的な
7/4
お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はせわしくバタバタしてます(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから
来れるときちょっと挨拶的に来てくれたらなーと思います。
東京の方では流行りのあれがまた来そうですが、そちら方々気をつけて。

私もちょくちょく来ます。
2スレ目もたてるつもりです。
どうか今後ともよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.565 )
  • 日時: 2020/03/06 10:13
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: jV2JNyJI)

お久です。

琉生さん >>543
仲間だね~!ww(勝手に仲間扱いするな~

ニコニコで見てるの??
我はニコニコです。

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.566 )
  • 日時: 2020/03/06 10:50
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 30mJ.jJ0)

見てたんだww
お久しぶりです

もうそろそろ連れてくるために
話題を適当に出そうと思った頃ですよ


と言うか
勝手に来て話題を出して欲しい位だな

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.567 )
  • 日時: 2020/03/06 11:58
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: jV2JNyJI)

黒姫さん
見てますww

映画は見てないから見なきゃと思っているのです(おい

話題ですか…?


!


妖怪ウォッチシリーズどれが好きですか??(前にあったらごめん…)

1.初期妖怪ウォッチ(さくらニュータウンやケータ、フミちゃん、妖怪ウォッチ 等
2.妖怪ウォッチ2、妖怪ウォッチバスターズ(過去の世界やケイゾウ、古典妖怪、妖怪ウォッチ零式 等
3.妖怪三国志(三国志の世界や武将妖怪 等
4.妖怪ウォッチ3(USAの世界やイナホ、メリケン妖怪、妖怪ウォッチU1,U2、妖怪ウォッチドリーム 等
5.妖怪ウォッチバスターズ2(トレジャー、お宝探し、神妖怪、妖怪ウォッチトレジャー 等
6.妖怪ウォッチ4(未来の世界や過去の世界、ナツメ、トウマ、アキノリ、シン、タエ、イツキ、妖怪ウォッチエルダ(零,神) 等

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.568 )
  • 日時: 2020/03/06 11:46
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 30mJ.jJ0)

初期はやったことないんですよねぇ…

バスタは今でも好きですね
番号で2が一番好きかなぁ

3は面白かったけど
B2は面白くなかったと言うか
すぐに飽きてしまった

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.569 )
  • 日時: 2020/03/06 12:34
  • 名前: アゲゲの琉生太郎 ◆WjGSZtUs56 (ID: Uzw4odL1)

>>567B1だわ
>>565ニコニコで見てるよ

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.570 )
  • 日時: 2020/03/06 12:38
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 30mJ.jJ0)

555おめでとう

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.571 )
  • 日時: 2020/03/06 14:12
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 30mJ.jJ0)







外出できないなら休みなんて要りませんよね
土日とかは普通にどっか行きそうです


すみません
レス内容変えました
下2レスは無視でお願いします

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.572 )
  • 日時: 2020/03/06 14:27
  • 名前: 流れついた子猫 ◆Kc5g/4Hy.. (ID: jV2JNyJI)

そうですね~ひまですね~(レスの意味

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.573 )
  • 日時: 2020/03/06 14:09
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 30mJ.jJ0)

大丈夫ですよ
本人には見られる覚悟なので
他人様のスレでアレはよろしくないと思っただけでその人に嫌われようが
レスなどを見る限りこちらに影響は無いので

って言う考え方もあるのですが

それでは此処のスレの人の気を悪くしますから消します
すみません

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.574 )
  • 日時: 2020/03/06 19:21
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 30mJ.jJ0)

そう言えば通信プレイの方もつくったよ

何時と書いていつって読めるの知ってました??

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.575 )
  • 日時: 2020/03/06 19:35
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: umPHi5Zm)

最近全然来ないからってレスが雑になって来ました
生存報告だけしときます( ˘ω˘ ) スヤァ…

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.576 )
  • 日時: 2020/03/06 20:07
  • 名前: マサキ ◆2LEFd5iAoc (ID: ZhYHjEtG)

>>567
2です。
結構そこでやってたからですね。
今の4++はプレステ4で出来るのはいいな(我はプレステ3 2 ポータブル
DS 旧3DS 持ち)

※PS3 2は現役 

DSも楽しいです。神です。

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.577 )
  • 日時: 2020/03/06 20:56
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 30mJ.jJ0)

神かww
やっぱりみんな2か

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.578 )
  • 日時: 2020/03/07 06:11
  • 名前: 青好きな青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: RdQPMPUk)

おーる

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.579 )
  • 日時: 2020/03/07 09:55
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: TyKokVPM)

全部とか有りですか

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.580 )
  • 日時: 2020/03/07 16:44
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: TyKokVPM)

好きな寿司ネタって何ですか?
(唐突)

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.581 )
  • 日時: 2020/03/07 17:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SKDaLf6r)

ゼルさん
こんばんは
突然すみません(>_<)
少しお邪魔します。

オロチでしたか…
ボス行っとこう!ですね(爆)
そのやり方では鬼玉余り集めれないかと…思いますけどね…

参考までにですが
鬼玉集めは基本ダブルにする事が
目的です。(三途、プリズンなど)
そしてダブルに重なった場合は
前のボスにマークを合わせて叩きます。
因みに僕は
アタッカー、オコ武者
レンジャーとして疑心暗鬼を使ってます。

ではお邪魔しました。

追記
人それぞれやり方が違う!
と言われたら
それまでですけどね(苦笑)

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.582 )
  • 日時: 2020/03/07 18:03
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: TyKokVPM)

こうなれば私は
オコ君頑張って手にいれます
(まだ持ってないカス)
妖怪は使うのだけ集めてましたから…
と言うか滅多に鬼玉集めの真チャレなんてしませんから(本末転倒)

そうなんですよ
オロチだったんですよね
上手くいった事例も無くはないですけど

ダブルにするの難しいんですよね
でも出来たら結構嬉しいんですよね…
レンジャーもレンジャーで老いらんしか無いですし


そうですね
確かに人それぞれですけれど
参考にはなりますし
やはり効率というものは大事ですし

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.583 )
  • 日時: 2020/03/07 18:13
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: TyKokVPM)

返信:568
参照:2020
2020ってめでたいな??


ユニコさん
そう言えば久しぶりです
上に名前書いて良いですかね?
やはり書かない方が良いですか
バスタ関連の雑談、話題があれば光栄と言うか
したいと言うか…すると言うか…(語彙力)


連続故に長文失礼

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.584 )
  • 日時: 2020/03/07 21:19
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Un3mEm91)

こんばんは

ゼルさん
返信遅くなりすみません

TOPに名前記載の件は時間ある時に
書き込みします。
仲間募集版の方で楽しまれている見たいですので(笑)
今日はそちらで楽しんで下さい。

ではこの辺で

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.585 )
  • 日時: 2020/03/07 21:57
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: TyKokVPM)

はい。ではその時に

ええと、楽しんではいました(笑)
此処の掲示板の人はちゃんとしてると言うかなんと言うか
野良とするよりは面白いですね

トップへソートをしない辺り
気配りが出来てるんですねぇ…
愚痴のやつ実は上げないつもりでもあったのですけど間違えて『返信する』を押してしまうと言うね()
でもこうしてユニコsと話せてるのでこういうときはまぁ、良いかって思いますね

私は多分いつもよりは来れるはずなので、暇が重なった時ゆっくり話せたらなと思います
お仕事頑張ってください

長文癖直さないといけませんね…
失礼しました



また明日夜来ます
おやすみなさい

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.586 )
  • 日時: 2020/03/07 22:44
  • 名前: AK-47愛好家@琉生 ◆WjGSZtUs56 (ID: HaRijSnT)

<ニニニニニ■■|
<ニニニニニ■■|
マイバチ

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.587 )
  • 日時: 2020/03/07 23:59
  • 名前: 青好きな青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: RdQPMPUk)

ユニコさんとか黒姫さん見たいに
一回のコメントで沢山文字かける人って羨ましいな。

事実を言っちゃうと話題が無いんですよね。

あとお腹痛い。カルパスみたいなの6個ぐらい喰ったからかな?

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.588 )
  • 日時: 2020/03/08 02:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: frstZeoi)

ゼルさん
こんばんは

TOP記載についてですが
去年の年末から今年に入り
仕事、プライベートと共に忙しくなってます。
仕事も残業などで帰りが21時過ぎ
などもザラです。
Switchも買いましたが最近はやってませんし時間に余裕がある時にDSバスタを少しやる程度です。
掲示板も以前よりは余り覗けず…
ですのでTOP記載に躊躇しますね(笑)
たまに此方のスレにもレスしに来ますのでご理解頂けると幸いに思います。

話題を変えますが
ゼルさんの仲間募集版の目的は
バスラン上げですよね?
僕的には極ブシなど難易度の高い
ボスが良いのでは?と思いますよ

それと、何処で黒鬼が苦手と見た気がしますが?
僕も以前は苦手でしたが
メリーゴーランド(トルネード)回避
覚えてから楽になりましたよ(笑)
しかし、張り付きばかりだと疲れるので遠距離タイプに切り替える事もありますが(爆)

参考までにと思いまして。

青姫さん
初めましてm(_ _)m
話題は自分で作る物かと?思いますが…
此方はバスターズ掲示板ですので
バスターズの話題が良いのでは?
ないでしょうか??
それと、余り知らないスレに書き込みは避けた方が良いかと僕は思いますよ。

ではまたいつか

Re: 何時でも夜感覚雑談@誰でもどうぞ ( No.589 )
  • 日時: 2020/03/08 08:31
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9YlNfXW7)

琉生s
上手いww

青姫s
コメントは何か勝手に言いたいことが増えたときだけ、長くなりますね。
話題は同じく無いですし

お腹痛いのはカルパス関係無いような気もする。私も食べ過ぎますけどお腹痛くはなってなくはないですね(?)
痛かったかも。
結構前なんで分かりませんw
美味しいですよね!カルパス

基本的に話題が2つあったりすれば
長くなりますね