雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも
  • 日時: 2020/07/04 16:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9YlNfXW7)

皆さんこんばんは
長い長い説明などの前に1つだけ

◇『気軽に入れ』がこのスレです。誰でもどうぞ
新規様は募集しています

黒好きのそして夜好きの黒姫さん…
ゼルネアスです。
暇なので雑談しながら
バスターズしたいと思いまして、
入ったのならぜひレスして行ってください
新規様もどうぞ
手伝いとかは自分で良ければしますよ

ルールはもう御存知だと思うので一々言いません。
ルールが分からない方はどうぞ掲示板の使い方とルールを読んでから、こちらへおいでください

とりあえず自己紹介を
黒い物が私の周りには多いのです
(DSは赤という…)なので黒姫ですね
そして、何故かこういう名前増えました(笑)
口調がコロコロ変わる暇人です
そして一人称も時々変わる
年齢不詳性別不詳暇人Aです
本を読むとか絵を描くとか好きですが
ゲームの方が勿論大好きです
スポーツも好きですが続かないのが難点です

B1 白 ゼルネアス 99
 サブデ 赤 KURO 28
BT sukiyaki NMN
BTは多分やらない

主は返信がよく遅れると思うので
それは本当にごめんなさい

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます
ついでにレスしてね☆(威圧)

ースレメン(と言うか来てくれた人)ー
口噛み酒(旧ぺぺ)さん
ぺんぎんさん(今は多分掲示板に居ない)
寿司ざんまいさん(ここ三人いたら来て欲しい)
マサキさん(空姫さん)
流れついた子猫さん(猫王さんかな?)
白好きの白姫さん(私とは別人。何か増えた)
琉生さん
ホース(馬)さん(いつか来ると思う)
赤島 翼さん(青好きな青姫さん)
海斗さん
桜さん
ナミさん
しげぽんさん(ここまでの四人また来てほしいな)
ニコル・ボーラスさん(初めまして)
シュウさん(お世話になっています)
しょうせいさん
niconicoさん(お初です)
他人さん(もう大分話した後だけど)
月詠さん(お初です)
抹茶ラテさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日的な?
3/1 500レス 皆さんどうもありがとう
5/9 777レス ありがとう!
   なんと弟の誕生日(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ的な
7/4
お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はせわしくバタバタしてます(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから
来れるときちょっと挨拶的に来てくれたらなーと思います。
東京の方では流行りのあれがまた来そうですが、そちら方々気をつけて。

私もちょくちょく来ます。
2スレ目もたてるつもりです。
どうか今後ともよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.314 )
  • 日時: 2020/02/04 06:38
  • 名前: マサキ (ID: mQoJMSJI)

アニメですね。漫画も漫画での魅力があるけどね。

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.315 )
  • 日時: 2020/02/04 17:38
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

へぺさん
もしかして小説ですか?
小説も良いですよね
自分で想像して読むのが面白い

小説は文庫が一番ですね
持ち運びがしやすい

寿司ざんまいさんにマサキさん
御二人方様はアニメですか
やはり音ですかね?
動くから?
どんな所が好きですか?
私は音があるからですかね

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.316 )
  • 日時: 2020/02/04 17:57
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: W7O9SZrY)

やはり漫画とアニメでは、表現が分かりやすいんですよ

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.317 )
  • 日時: 2020/02/04 18:34
  • 名前: マサキ (ID: mQoJMSJI)

アニメはアニメでcgやアニメなりの描写があるからですね。
黒姫さんの年齢にもよりますが、
漫画の方が好きだと思う人もいるのではないでしょうか?

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.318 )
  • 日時: 2020/02/04 18:36
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

つまりアニメの方が分かりやすいということですかね
ちょっと理解力足りなくてよく分からん?

漫画は絵で
アニメは音や動きで
小説は文字で
それぞれ良いところがあって良いですねやっぱり
ただ漫画は絵が下手だとよく分からないですよね
あと奥が深すぎる奴とか
下手とは言わんが進撃の巨人とか

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.319 )
  • 日時: 2020/02/04 18:40
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

私は漫画かも知れませんね
どっちが良いかと聞かれパッと出るのは漫画ですから

描写とか表紙とか扉絵とか
好きなんですよ絵を描くものにとっては
アニメにはない裏話とか見れますし

すみません長文
なんか最近よくしゃべるんですよ

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.320 )
  • 日時: 2020/02/04 18:52
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: W7O9SZrY)

俺は、、どっちも好きだけどね

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.321 )
  • 日時: 2020/02/04 18:56
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: W7O9SZrY)

鬼滅好きな人〜!

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.322 )
  • 日時: 2020/02/04 19:04
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

ハイ
_ _
=∀=ノ

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.323 )
  • 日時: 2020/02/04 19:19
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: W7O9SZrY)

黒姫さん仲間だ。                          宣伝スレット作りました

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.324 )
  • 日時: 2020/02/04 20:05
  • 名前: マサキ (ID: mQoJMSJI)

スレッドのあるじさんは
漫画は何の世代ですか?

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.325 )
  • 日時: 2020/02/04 21:49
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

ああ、顔文字ずれたぁa(嗚呼)
↑うるさい

何の世代と聞かれると
そうだなセーラームーンはアニメか
北斗の拳もか
セイントセイヤとかからかなぁ
ワンピースとか?
なんて答えたら良い?
好きなときのやつ?
それとも子供の時とかそんな感じらへん?

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.326 )
  • 日時: 2020/02/04 21:58
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: lQ8qByXb)

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊関連の雑談(おしゃべり)に関するスレッドを作成して下さい。その他妖怪ウォッチ関連もOK。雑談の中で他ゲームの話題もOK

うーん
こうあるけどなぁ
妖怪時計意外の話は駄目か…
掲示板のルールは守ってはいるが…
ここは雑談だろう
アニメはダメかもしれんが

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.327 )
  • 日時: 2020/02/04 23:32
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: VT2UcjdT)

こんばんはー
小説はラノベやら異世界転生系の物を読んだりするだけでそこまで好きでもないですぉ
やっぱマンガかな…
しつこい様だけどそもそも家にはTVが無いのです
悲しみ

今更会話の内容気にしてもなぁ…って
楽しめれば良いんじゃないかなと…(KO☆NA☆MI)
今日はこの位で失礼します
--------------------------------------三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.328 )
  • 日時: 2020/02/05 00:37
  • 名前: 注意 ~勝手ながら注意いたします。~ (ID: W5X8NwVU)

このスレッドの内容は適性ではありません。
勝手ながら、基本5レス以上の別の内容は注意させていただきます。
>>311-327
妖怪ウォッチバスターズの内容ではありません。当スレッドは妖怪ウォッチバスターズに関する内容でよろしくお願いします。

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.329 )
  • 日時: 2020/02/05 06:13
  • 名前: マサキ (ID: 58YehFBL)

すみませんでした

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.330 )
  • 日時: 2020/02/05 07:34
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: qY3AE5yt)

いち早く謝るマサキさんも真面目()

ぺぺさん
ラノベなら私も結構読むな
(注意されてもまだ言う)

以後気を付けはしますが
他ゲームの話はさせて頂きますよ
これはルール上よろしいはずです
アニメ等は良いとはかかれていませんから極力避けます
ですが極力、話題が無いとするかも
知れませんが

私はどっかの真面目さんのようにはいすみませんとはいかない人間の類なので

ある意味そんなことで終わるなら警察要りませんから

では長文失礼

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.331 )
  • 日時: 2020/02/05 18:36
  • 名前: マサキ (ID: 58YehFBL)

ゲームの質問は妖怪ウォッチ以外の話は桶ですか?

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.332 )
  • 日時: 2020/02/05 22:32
  • 名前: 口噛み酒 旧(ぺぺ) ◆cCwqmqcnUw (ID: w0TlftM2)

>>328
分かりました
気をつけます(´・_・`)
>>331
大丈夫だと思います!

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.333 )
  • 日時: 2020/02/06 15:57
  • 名前: 匿名 (ID: PTzQgC7W)

1レス失礼します。
>>331 マサキさん
ダメって書いてありますよ。
>>328を読み直しては?
失礼しました。

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.334 )
  • 日時: 2020/02/06 18:23
  • 名前: マサキ (ID: 4oFEoKsg)

桶。

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.335 )
  • 日時: 2020/02/06 22:50
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: o56C43kD)

雑談掲示板内他ゲームの話OKてあるだろう
駄目とは言ってないだろう
駄目だと言っているのはのお前らだろう!勝手に決めんな!
(すみません)

話題ないぞB1のみ雑談なんて
B1の愚痴しか出てこんな
バグリやすくないですか?ブシ王って

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.336 )
  • 日時: 2020/02/07 07:06
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: BOgmKFk6)

匿名掲示板のルールを読んでから言ってください!他のゲームの雑談もいいんですよ。勝手にルール作らないでください。(`ω´)。じゃあバスターズの愚痴!放置する人多すぎ。ヒーラー、ヒーラーうるさい。極玉使ってない人がスペシャル、大当たり取る。

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.337 )
  • 日時: 2020/02/07 07:09
  • 名前: マサキ (ID: ZhYHjEtG)


>>330-335どれが正しいのかわからない。
しかし、昔、モーリーや多分だけどイオンのゲームセンターに鉄器軍ありましたよね?
そして質問があります。
ゲームセンターの中で好きなゲームはありますか?
わたしはレースゲームしか興味ないのでよくやっているのは湾岸くらいですね。

Re: 何時でも夜感覚雑談@暇人・新規様 大歓迎 ( No.338 )
  • 日時: 2020/02/07 17:06
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 30mJ.jJ0)

寿司さん分かる
ビックボス行こうって言っているのに
交換しよう言ってくる奴とか
そうじゃないよ言いまくる奴とか

人間愚痴、悪口は山程出てくるの
しょうもない生き物だな(自分も含め)

マサキさん
鉄器軍は一応全ゲーセンにあったんですよ
ゲーセンで好きなゲームは
音ゲーとか
アーケードゲームですね
そして日に日にお金が消えていく