雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも
  • 日時: 2020/07/04 16:22
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆SLq6SOPvt. (ID: 9YlNfXW7)

皆さんこんばんは
長い長い説明などの前に1つだけ

◇『気軽に入れ』がこのスレです。誰でもどうぞ
新規様は募集しています

黒好きのそして夜好きの黒姫さん…
ゼルネアスです。
暇なので雑談しながら
バスターズしたいと思いまして、
入ったのならぜひレスして行ってください
新規様もどうぞ
手伝いとかは自分で良ければしますよ

ルールはもう御存知だと思うので一々言いません。
ルールが分からない方はどうぞ掲示板の使い方とルールを読んでから、こちらへおいでください

とりあえず自己紹介を
黒い物が私の周りには多いのです
(DSは赤という…)なので黒姫ですね
そして、何故かこういう名前増えました(笑)
口調がコロコロ変わる暇人です
そして一人称も時々変わる
年齢不詳性別不詳暇人Aです
本を読むとか絵を描くとか好きですが
ゲームの方が勿論大好きです
スポーツも好きですが続かないのが難点です

B1 白 ゼルネアス 99
 サブデ 赤 KURO 28
BT sukiyaki NMN
BTは多分やらない

主は返信がよく遅れると思うので
それは本当にごめんなさい

ここまで読んでくださりどうもありがとうございます
ついでにレスしてね☆(威圧)

ースレメン(と言うか来てくれた人)ー
口噛み酒(旧ぺぺ)さん
ぺんぎんさん(今は多分掲示板に居ない)
寿司ざんまいさん(ここ三人いたら来て欲しい)
マサキさん(空姫さん)
流れついた子猫さん(猫王さんかな?)
白好きの白姫さん(私とは別人。何か増えた)
琉生さん
ホース(馬)さん(いつか来ると思う)
赤島 翼さん(青好きな青姫さん)
海斗さん
桜さん
ナミさん
しげぽんさん(ここまでの四人また来てほしいな)
ニコル・ボーラスさん(初めまして)
シュウさん(お世話になっています)
しょうせいさん
niconicoさん(お初です)
他人さん(もう大分話した後だけど)
月詠さん(お初です)
抹茶ラテさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記念日的な?
3/1 500レス 皆さんどうもありがとう
5/9 777レス ありがとう!
   なんと弟の誕生日(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ的な
7/4
お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はせわしくバタバタしてます(笑)
皆さんもお忙しいでしょうから
来れるときちょっと挨拶的に来てくれたらなーと思います。
東京の方では流行りのあれがまた来そうですが、そちら方々気をつけて。

私もちょくちょく来ます。
2スレ目もたてるつもりです。
どうか今後ともよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.967 )
  • 日時: 2020/06/29 13:25
  • 名前: niconico ◆.6rpm0FPYc (ID: otvntUcA)

>>965
nico姫ですかw
残念ながら学校のせいで心病んでるので、名前と違っていつもニコニコしているわけではないですw
むしろ、目は殺気を帯びてるか死んでるかのどっちかですね

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.968 )
  • 日時: 2020/07/02 19:14
  • 名前: シュウ ◆syu256wBMY (ID: n6Q7Vcqu)

初めましての方は初めまして
久々に来たからコメ残しとく
もうすぐ一か月経ちますが
弟さんの誕生日おめでとうございます!

ちなみに僕の弟は7月です
こんなこと誰が聞いたんでしょうね
さすがに誰も聞いてないのに言うなんて...
聞かれた覚えないですねw

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.969 )
  • 日時: 2020/07/02 19:23
  • 名前: sora ◆SORA.5hJPI (ID: ZhYHjEtG)

僕も先日22に誕生日だったけど
プレゼント買ってないわ(笑)

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.970 )
  • 日時: 2020/07/02 20:18
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: SxqxHkoU)

soraさんって前の名前何ですか?

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.971 )
  • 日時: 2020/07/02 20:22
  • 名前: 抹茶ラテ (ID: bOvTrOn7)

入りたいです〜。

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.972 )
  • 日時: 2020/07/02 23:27
  • 名前: niconico ◆ZBd0hb0GyM (ID: hVfei8uE)

こんばんは
お久しぶりです
誕生日はとっくにすぎましたねぇ
プレゼントは中学に入ってから誰からももらってないです(自分へのご褒美っていうやつも含めて)
友達とプレゼントの交換会とか楽しそうですね
(つまんない話だ・・・)

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.973 )
  • 日時: 2020/07/03 05:39
  • 名前: sora ◆SORA.5hJPI (ID: C6tVyuib)

>>970
空姫です

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.974 )
  • 日時: 2020/07/03 19:45
  • 名前: 月好きの月姫 ◆TTtxpqNzhE (ID: cBTzJ/D3)

かってに他の人の名前をぱくる
最低の人(月詠だよ)

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.975 )
  • 日時: 2020/07/04 16:11
  • 名前: yazumix796 (ID: 9YlNfXW7)

かみさまとか言うやつがいて
そいつが思いっきり
「愚民どもは死ねばいい」
とかいって
塵の中の塵と思っています
これについて意見をどうぞ

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.976 )
  • 日時: 2020/07/04 16:17
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 9YlNfXW7)

お久しぶりです
皆さん来てくれてありがとうございます

誕生日おめでとうございます

姫が多いのは
今の白姫さんが私が黒姫にしたときに
そうして流行した感じですw

抹茶ラテさん
どうぞ。来てくれてありがとうございます

空姫さん
先月22日なら私の1日後ですねw
奇遇ですね〜

最近忙しくて来れないとき多いけど
私が居なくても是非来てください

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.977 )
  • 日時: 2020/07/04 16:18
  • 名前: 抹茶ラテ (ID: ImbxjP.l)

よろしくお願い致します!

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.978 )
  • 日時: 2020/07/04 16:24
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 9YlNfXW7)

抹茶ラテさん
結構前からいらっしゃってましたよね
この掲示板。
?…違いましたか?

スレもあった気がするので入ろうかどうか迷った覚えがあるんですけど

人見知りで入れなかったんです(笑)



>>0編集

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.979 )
  • 日時: 2020/07/04 16:25
  • 名前: 抹茶ラテ (ID: ImbxjP.l)

えーっと、最近ですかね?ここの雑談に来たのは。
交換の方には前から居ました。

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.980 )
  • 日時: 2020/07/04 16:28
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: 9YlNfXW7)

あれ、じゃあ、何方だったんでしょう…

最近の基準が分からないって言う()
何時ぐらいですかね?

失礼

抹茶好きなんですか?(話をねじ曲げる)

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.981 )
  • 日時: 2020/07/04 16:40
  • 名前: 抹茶ラテ (ID: ImbxjP.l)

抹茶大好きです!
あと妖怪ならフルーツニャン、三太郎ニャンとかが好きです。
ミカン様を1番推してます()

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.982 )
  • 日時: 2020/07/04 16:52
  • 名前: √琉生√ ◆B1R68M0/xc (ID: 1C66lH83)

抹茶うまいよねー

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.983 )
  • 日時: 2020/07/05 18:24
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: pgK4Z9fi)

小学生なのに抹茶旨いと言うとは感心するな

ミカン様w
私はスイカかなぁ

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.984 )
  • 日時: 2020/07/05 18:27
  • 名前: 抹茶ラテ (ID: kfu9zhfV)

フルーツ様全て推してます!
スイカ様も好きです^^*

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.985 )
  • 日時: 2020/07/05 18:30
  • 名前: 黒好きの黒姫さん ◆KURO/7qwdU (ID: pgK4Z9fi)

ww
フルーツニャン全部集めたんですか?

私は周回とか苦手だからなぁ
苦手というか面倒で()
まぁ、最推しのためならするけど
七とか十とかそこらの数になると途端に、うん(語彙力)

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.986 )
  • 日時: 2020/07/05 20:53
  • 名前: 抹茶ラテ (ID: X09iYf/6)

交換で全て集めました((
99にして使ってます!可愛いです^^*

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.987 )
  • 日時: 2020/07/05 20:59
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: esFWnv/H)

>>986凄いな

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.988 )
  • 日時: 2020/07/05 21:36
  • 名前: 抹茶ラテ (ID: X09iYf/6)

交換なので凄くないです()

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.989 )
  • 日時: 2020/07/06 10:51
  • 名前: 闇堕ちした月詠 ◆TTtxpqNzhE (ID: 6yWZM3xn)

雨で学校自宅待機になった
やったぜ
追記休校になりましたとさ

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.990 )
  • 日時: 2020/07/06 07:43
  • 名前: 抹茶ラテ (ID: EwVftLVz)

ふぁっ
私の所はバリバリ行きますよ泣

Re: 祝888レス!何時でも夜感覚雑談@誰でも ( No.991 )
  • 日時: 2020/07/06 20:18
  • 名前: 月好きの月姫 ◆TTtxpqNzhE (ID: 6yWZM3xn)

皆さん1日お疲れ様でした
私はずっとゲームしてましたww