雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/09/09 20:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DH0KgWcx)

お陰様で7スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄はお子様持ちの方限定でしたが
より幅広く何方でも気軽に立ち寄れる
スレを目指しております。
皆さまで楽しく仲良くお話しましょう!

中傷 荒らし 批判はスルーします。


☆素敵な雑談メンバー☆

205号室...にーこ 113495539728
110号室...みずき 104910324852
111号室...RIEゴン 051676864166
100号室...ゆうき 438231742803
102号室...るうパパ 431308535606
108号室...メタボ 461380752982
109号室...さかな 225150126954
106号室...ぽまる 378102202923
105号室...とももん 122097136646
104号室...まこ 081746541062
103号室...バッツ 474276217835
107号室...よし京 478567338487
101号室...あきは 409847478229
201号室...smile 438222437610
202号室...タロウ 255238393068
203号室...柿塩 216579897257
204号室...リーフ 064559292579
206号室...イナホ 061938628525
207号室...トビー 233752642796
208号室...aoパパ 521528906192
管理人室...クレア 139243521319

地下-1F...じぃ 508616826916
雑談荘前「としぞうのおうち」...歳三
545603651098
屋根裏部屋...Lio 495748707504

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.980 )
  • 日時: 2015/09/09 16:22
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

さかなさん

う〜ん(>_<)
106〜110までで
壁を越えられません( `ー´)ノ

久しぶりにリセマラの苦しみを思い出してみました・・・(^-^;

るうパパさん
メインデータの武士猫は99で、238です(泣)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/09 16:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: c85iKZkQ)

こんにちは!あきはです

クレアさん
22時了解しました。
タイミングあえば是非お願いします。
定員オーバーでも待ってますので、気になさらず。

るうパパさん
aoパパさん
ありがとうございます。やっとです(笑)
今日はあいにくの雨で近所の公園にいる赤猫たちもいませんでしたw
もう買おうかなぁ?

イナホさん
もしよろしければ、パトロール連れってください。欲しいです!ボス魂装備していきますので、
是非ご検討お願いします。
大当たり確定はありますので、使って下さい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/09 16:46
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Vh24Nkg6)

クレアさん
うらやましろう 少しずつLevel上げてますよ^ ^

とももんさん
同じく出ても110までですね(゚Д゚)

昼過ぎからず〜っとやっても出る気配ないです。
ブシ猫 力244と243ありますが、243でしたら差し上げましょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/09 18:12
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『巡回警備中です』 ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

まだだねっ、もう少し様子を見てタイミング狙ってますので、今回も頂戴させて頂きます〜・゜・(つД`)・゜・今仕事疲れて終わり書き込みさせて頂きます〜|Д・)チラッです。♪(o・ω・)ノ))スナイパー理恵ゴン通過させて頂きます。(*ov.v)o←ひっそりと狙ってるのスナイパー争奪戦ばれてますので様子を見てますね、次は多分祭りになると予想してますよ。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.984 )
  • 日時: 2015/09/09 17:36
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

さかなさん

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)♪
武士マラはまだ初めて間もないので
もう少しやってみます(≧▽≦)

凹んでダメだったらお言葉に甘えに行きますね〜

99で250(噂?)あるというので、
もう少し簡単に110の壁が越せると
侮っていました(^-^;

おおばんぶるまいも11日に終わるので
急がなくては・・・Σ(゚Д゚)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/09 18:44
  • 名前: イナホ (ID: eSBS6ndJ)

クレアさん
タイミングが合いましたら宜しくお願いします。
m(__)m

オロチ+天(カゲロー+パワフル)で宜しかったでしょうか?どなたか御指南下さいませ。
m(__)m

あきはさん
ご一緒下さいませ。
m(__)m
おねむの精がパトロールに出ましたらレス入れますね。

るうパパさん
昨日いらっしゃる前にパレスをしていましたが、野良を1人入れて最後の一体で大失敗でした。ランクはあるのですが、オロチの隠密を理解して下さらず何度呼びかけても無視で、散々でした。私のフレさんもミッションクリアがパレスだけなので、タイミングがあえば宜しくお願いします。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.986 )
  • 日時: 2015/09/09 19:00
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

さかなさん

レベル32・HP186・力111・妖40・守り56

出ました(*´ω`*)

これは、セーブしてもいい感じですかね?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.987 )
  • 日時: 2015/09/09 19:09
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: SgiLrrm0)

とももんさん
Level40で力127とかなら最終的に246あたりかと。
さかなはLevel32で110、Level40で126、Level90で227だったので 最終的に245かな。

ブシ猫の最高値は250で合ってると思います。

よく見るくさなぎは256みたいですが、他サイトで高個体募集してたらくさなぎ258の情報も。
実際に見てないのでわかりませんが。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.988 )
  • 日時: 2015/09/09 19:15
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: SgiLrrm0)

とももんさん
Level32で力111は18-20と最高値です。 ここからどうなるかですがセーブしてもいいかと。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.989 )
  • 日時: 2015/09/09 19:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: c85iKZkQ)

イナホさん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

クレアさん
すいませんが、ダイヤ エメラル トパ
ブドウ いちご キュウイ ミカン ロボガッパをレンタルして頂けないでしょうか?
ご検討お願いいたします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.990 )
  • 日時: 2015/09/09 19:40
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: UChbp3Ng)

さかなさん

娘の習い事のお迎えに行っていて
お返事遅くなりすいません(>_<)

アドバイスありがとうございます(*´ω`*)

取りあえずこの子はセーブしてみます(≧▽≦)

鬼玉ないので40までしか上げられませんでしたが力127でした(*´▽`*)

メインデータに移して99まで上げてみたいと思います(^^♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.991 )
  • 日時: 2015/09/09 19:49
  • 名前: イナホ (ID: em3375i/)

あきはさん
ご都合の良い時間帯とかございますでしょうか?
ございましたら、お知らせ下さいませ。
他のフレさんも同行なさいますので、宜しくお願い致します。
m(__)m


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.992 )
  • 日時: 2015/09/09 19:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: c85iKZkQ)

イナホさん

今から22時まで大丈夫です
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.993 )
  • 日時: 2015/09/09 20:01
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『巡回警備中です』 ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

そろっそろっ|Д・)チラッさせて頂きます〜・゜・(つД`)・゜・スナイパー理恵ゴン書き込みさせて頂きます〜残りは7スレなんでスタンバイタイミング狙いつけてますので宜しくです。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.994 )
  • 日時: 2015/09/09 20:17
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ecbiei30)

皆様、こんばんは!
京都在住のよし京です^_^
京都は、午前中の雨風だけで、大きな台風の影響も殆どなく1日が過ぎ去りました!
我が家の台風も、帰宅すると無事過ぎ去り、なんとかDSもぼちぼちできそうな感じになってました!
ありがとう我が息子!

なので、激戦の22時頃に野良やりながら、タイミングが合えば、参戦しますので宜しくお願いします!
極白コマ解放は、本日なのか明日なのか未だ今日は、1度もDS触ってないので、わかりませんが、皆様のタイミングが合えばミッション選ばせていただきます^_^
モンゲー!
では晩御飯を食べます^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.995 )
  • 日時: 2015/09/09 20:21
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ecbiei30)

本日の我が家の晩御飯のメニューは、唐揚げです!
現在、奥様が、揚げ揚げ中なう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.996 )
  • 日時: 2015/09/09 20:23
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ecbiei30)

今日は、帰宅前に我が家の台風対策にと、辛口スパークリングワインと、チーズを購入!
ご機嫌な女将さん!モンゲー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.997 )
  • 日時: 2015/09/09 20:24
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『ロックオン中です』 ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

あと少しです(>ω<)/。・゜゜・狙ってますので、今回も頂戴させて頂きます〜|Д・)スナイパー理恵ゴン通過させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.998 )
  • 日時: 2015/09/09 20:27
  • 名前: スナイパーよし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ecbiei30)

スナイパー通過!
モンゲー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.999 )
  • 日時: 2015/09/09 20:29
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ecbiei30)

ゲッツ!andターン!
もんげー^_^!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1000 )
  • 日時: 2015/09/09 20:29
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ecbiei30)

お疲れさまでした!

モンゲー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1001 )
  • 日時: 2015/09/09 20:33
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『ロックオン中です』 ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

頂きます〜さすらい雑談荘の皆様〜ご馳走様になりますねっ、スナイパー理恵ゴンです。♪(o・ω・)ノ))もんげースナイパーよし京様に取られてしまいました、次はきっとひっそりと狙ってみせますねっ。( ノД`)…悔しいであります、スナイパー理恵ゴン今回は負けました〜です。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1002 )
  • 日時: 2015/09/09 20:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: DH0KgWcx)

わわっ!スナイパー達に狙われてるっ!!
Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー
スナイパーよし京VSスナイパーりえゴン
どうなるんでしょー(*´艸`)

保育園のゼッケン作りに疲れ果てた
ので新スレ作成しながら
経過観察しまーす♪

あきはさん
ロボガッパ今いなかったかもです!
あとはいますよー(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1003 )
  • 日時: 2015/09/09 20:35
  • 名前: 新スナイパーよし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ecbiei30)

ご馳走さまでした!
ヤッホーィ!
リアで、御飯食べてきます^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.1004 )
  • 日時: 2015/09/09 20:36
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪『ロックオン中です』 ◆9Gip574ZhQ (ID: EEX5qv2R)

参りました、ラストはスナイパー理恵ゴン頂きます。(*・∀・*)ノ