雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談
  • 日時: 2015/09/19 20:45
  • 名前: GORIRA (ID: QRJtYS8k)

ゆったりやるスレの雑談所です。基本的にゆったりやるスレに入って居ないと使用出来ません。御了承下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談 ( No.652 )
  • 日時: 2015/09/29 00:22
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Ecu0.Jkj)

くにさん

すみませんレス見てなかったです|´д`)ごめんなさい
チクチクうにちょうど捕まえたので交換しましょうか?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.653 )
  • 日時: 2015/09/29 00:24
  • 名前: くに (ID: 0t1Z9HWw)

きゅんたさん

ありがとうございました〜w
ブシはいつも使ってて使いやすいので、最強個体目指します^^

みなさん

元気でしたらこれからやりますか?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.654 )
  • 日時: 2015/09/29 00:26
  • 名前: くに (ID: 0t1Z9HWw)

きゅんたさん

モテマクール無かったのでうれしいです^^
チクチクはパトロールで捕まえますv

Re: ゆったりやる雑談 ( No.655 )
  • 日時: 2015/09/29 00:30
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Ecu0.Jkj)

くにさん

私はまだ潜るつもりですん|´-`)行きましょう
モテマクール出してよかったです
モテウェポン6個あるw

Re: ゆったりやる雑談 ( No.656 )
  • 日時: 2015/09/29 00:33
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Ecu0.Jkj)

お待たせしました

使える極玉
あやとり26
日の神15に増えましたありがとうございます


さつきさん


無理せずお休みになって下さいね|´-`)明日が辛いですから

Re: ゆったりやる雑談 ( No.657 )
  • 日時: 2015/09/29 00:33
  • 名前: さつき (ID: pqtGAsgz)

すみません(ノД`)眠たさ限界MAXファイナリティ…(ry

私を抜いて
みなさん頑張ってください★



みなさん夜強いのうらやましろうです(^^)(笑)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.658 )
  • 日時: 2015/09/29 00:34
  • 名前: くに (ID: 0t1Z9HWw)

きゅんたさん りょんさん さつきさん

すいません中断させてしまってm(_ _)m

りょんさんさつきさん
マジなんすよ
ホントにCDくらいの大きさで、しかもめちゃくちゃ動きが早い
です。とても捕まえるのは無理なくらい。
っていうか近寄れない(T T)

ライトさん

こんばんわ〜
日曜日にご一緒したのは息子さんの方ですな^^

今度みなさんの子供同士でミッションやらせてみますか(笑)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.659 )
  • 日時: 2015/09/29 00:37
  • 名前: くに (ID: 0t1Z9HWw)

さつきさん

おやすみなさい、明日こそ一緒にやりましょうぞ!

きゅんたさん

行きましょうか!

りょんさんライトさんはいかがですか?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.660 )
  • 日時: 2015/09/29 00:41
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Ecu0.Jkj)

さつきさん

お疲れ様です。長時間お付きあい頂きありがとうございました

1人切断されてもいいようにどなたか部屋だけお願いします


くにさん

家賃払ってもらいたいぐらいですなw
私はGと転がってるセミ丸が怖いです|´д`)

子供いないのでどなたか実況お願いしますん

Re: ゆったりやる雑談 ( No.661 )
  • 日時: 2015/09/29 00:46
  • 名前: くに (ID: 0t1Z9HWw)

きゅんたさん さつきさん

Gって、Gか(笑)
そんなんクモがいっつも追いかけまわしてますよ(笑)
うちはあとムカデも出るし、去年は屋根裏にスズメバチ
が巣を作ってました。

だれでも
ビッグボス
ゆい

で部屋作ります!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.662 )
  • 日時: 2015/09/29 02:17
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Ecu0.Jkj)

くにさん

お疲れ様でした
日の神部屋になりましたねw
計画書ドロップ美味しかったです。野良さんに感謝です|´u`)
最後の最後で通信切れるという以下略


スズメバチの巣はシャレになりませんね

Re: ゆったりやる雑談 ( No.663 )
  • 日時: 2015/09/29 02:23
  • 名前: くに (ID: 0t1Z9HWw)

きゅんたさん 野良の方達

ありがとうございました!
最初の方の日ノ神チャージされまくりでえらい苦戦^^;
しっかし五つ星コインは出ませんねぇ
ただ日ノ神極素材のドロップ率高かったですね
もしかしてきゅんたさんトンマンのボス魂装備
してくれてました?
野良だけど久々やりやすかったです

あやとりは極玉11個ほど持ってますが、メンバー
でやりたいので使いませんでした。。
メロンニャン狙いたいですね

おやすみなさい〜

Re: ゆったりやる雑談 ( No.664 )
  • 日時: 2015/09/29 02:29
  • 名前: くに (ID: 0t1Z9HWw)

きゅんたさん

スズメバチはホントにしゃれになりません。
屋根裏に巣を作られると、一日に何匹も部屋
に侵入してきます
当然業者に頼んで駆除してもらいました
去年の話です

冬に屋根裏に上がってみたんですが蜂の巣がたくさん
ありましたとさ^^;
もちろん巣の中は空っぽですよ?(笑)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.665 )
  • 日時: 2015/09/29 02:43
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: fjwzqRww)

くにさん

花さかは麒麟魂つけてました
野良さんどちらかだと思います|´-`)ありがたや
今回はB魂でしたね

GORIRAさんもメロン狙ってるので都合いいときに行きましょう

部屋に侵入|°Д°)…よくぞご無事で
他にも住んでたんですね家賃以下略

Re: ゆったりやる雑談 ( No.666 )
  • 日時: 2015/09/29 06:53
  • 名前: ライト (ID: l8WelkzG)

おはようございますm(_ _)m

くにさん
お誘いあったのに行けませんで申し訳ないです(T-T)

帰ってすぐ寝ちゃいました(;^_^A

Re: ゆったりやる雑談 ( No.667 )
  • 日時: 2015/09/29 06:57
  • 名前: さつき (ID: pqtGAsgz)

みなさん
おはようございます!

結局睡魔には勝てない…

くにさん
Gの脅威はやばいです
泣きます(笑)

CDくらいの大きさって…
もう映画に出てくる化物…

きゅんさん
私もセミだめです
顔に当たってからだめです
ゾゾゾ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.668 )
  • 日時: 2015/09/29 08:48
  • 名前: さつき (ID: pqtGAsgz)

おは(´∀`∩)↑age↑

Re: ゆったりやる雑談 ( No.669 )
  • 日時: 2015/09/29 09:31
  • 名前: さつき (ID: pqtGAsgz)

スーパームーン綺麗だったなあ(ノД`)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.670 )
  • 日時: 2015/09/29 12:00
  • 名前: くに (ID: jjegT7ni)

こんにちわ!

今日もいい天気ですなぁ

きゅんたさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

さつきさん

あせっかきがほしいので、今度パトロール連れてって下さい〜

ライトさん

仕事頑張って!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.671 )
  • 日時: 2015/09/29 12:09
  • 名前: さつき (ID: pqtGAsgz)

全然良いですよ(^^)
むしろ差し上げます★

Re: ゆったりやる雑談 ( No.672 )
  • 日時: 2015/09/29 12:59
  • 名前: くに (ID: jjegT7ni)

さつきさん

ありがたや〜
でもパトロールもお願いしたいっ(> <)
さつきさんは何かほしいやついます?
とどろき獅子とかいります?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.673 )
  • 日時: 2015/09/29 14:21
  • 名前: さつき (ID: pqtGAsgz)

くにさん
全然いきましょ(^ω^)

とどろきは持ってますねー^_^

おにぎりかかふどさんが
中々仲間にならないんですよね笑

Re: ゆったりやる雑談 ( No.674 )
  • 日時: 2015/09/29 15:37
  • 名前: くに (ID: jjegT7ni)

さつきさん

おにぎり持ってないですすいません
焼きおにぎりなら持ってます
かぶとさんは見たこともないです
赤限定かな?
今まで装備ばっかり頑張ってて、辞典
は全然埋まってないんです(^^;
今60%くらいです

Re: ゆったりやる雑談 ( No.675 )
  • 日時: 2015/09/29 16:10
  • 名前: さつき (ID: pqtGAsgz)

うちもそんな感じです(°_°)


なんかほかに欲しいのないですか?
パトロールの時(^^)みます

Re: ゆったりやる雑談 ( No.676 )
  • 日時: 2015/09/29 16:37
  • 名前: くに (ID: jjegT7ni)

さつきさん

とりあえずあせっかき×2と晴れ男とムカムカデが
ほしいです
もちろんのんびりでいいです( ´ー`)y-~~