雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談
  • 日時: 2015/09/19 20:45
  • 名前: GORIRA (ID: QRJtYS8k)

ゆったりやるスレの雑談所です。基本的にゆったりやるスレに入って居ないと使用出来ません。御了承下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談 ( No.352 )
  • 日時: 2015/09/25 00:13
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

みなさんドンマイです(>_<)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.353 )
  • 日時: 2015/09/25 00:16
  • 名前: くに (ID: pP3sS/.S)

さつきさんがこーなーいー(T T)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.354 )
  • 日時: 2015/09/25 00:18
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: dsTWr8EU)

さつきさんお休みになられたのかもしれませんね|´-`)この時間は

Re: ゆったりやる雑談 ( No.355 )
  • 日時: 2015/09/25 00:20
  • 名前: ライト (ID: 5SkZC8J5)

りょんさんいけますかねー(^-^;)

さつきさんゆっくり休んでください(>_<)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.356 )
  • 日時: 2015/09/25 00:21
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

さつきさん来たら抜けますね(^_^)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.357 )
  • 日時: 2015/09/25 00:22
  • 名前: くに (ID: pP3sS/.S)

さつきさん

寝落ち、ですね^^;
ゆっくりお休み下さいm(_ _)m

りょんさん

すみませんお時間大丈夫ですか?
入ってもらってもいいですか?
・・・と書きかけてたらいらっしゃいました(笑)
よろしくお願いします

Re: ゆったりやる雑談 ( No.358 )
  • 日時: 2015/09/25 01:13
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: dsTWr8EU)

くにさん
ライトさん
りょんさん
さつきさん

お疲れ様でした
極玉負担して頂いてありがとうございました
通信切断が怖くて貼れませんでした
次回は還元できたらなと思います
福コインありがとうございました

しばし野良うろついてきます

Re: ゆったりやる雑談 ( No.359 )
  • 日時: 2015/09/25 01:13
  • 名前: ライト (ID: 5SkZC8J5)

皆さまお疲れさまでした\(^o^)/

皆さま立ち回りが上手すぎてヒーラーヒマでした(笑)

寝落ちしそうだったのでごめんなさい(^-^;)

またやりましょうね(*゜▽゜)ノ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.360 )
  • 日時: 2015/09/25 01:14
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

くにさん
ライトさん
きゅんたさんお疲れさまでした(^_^)
今日も楽しかったです☆

Re: ゆったりやる雑談 ( No.361 )
  • 日時: 2015/09/25 01:16
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

きゅんたさん野良パテはフレOK?が最近めんどくさい感じです(*_*)
ライトさん今度はぜひアタッカーでどうぞ☆

Re: ゆったりやる雑談 ( No.362 )
  • 日時: 2015/09/25 01:23
  • 名前: くに (ID: pP3sS/.S)

きゅんたさん
りょんさん
さつきさん
ライトさん

本日もありがとうございました
楽しかったです^^
雪王のマントもありがとうございましたm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談 ( No.363 )
  • 日時: 2015/09/25 01:23
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: dsTWr8EU)

ライトさん

次は私がきゅん太郎で出陣します|´u`)


りょんさん

極玉集め等でランク低いところにお邪魔すると聞かれますよね|´-`)同じく面倒でござる

Re: ゆったりやる雑談 ( No.364 )
  • 日時: 2015/09/25 01:33
  • 名前: りょん (ID: UqAh1pBj)

くにさん約束や決まりごとがないときはガンガンほしいやつ選べばいいんですよ(^_^)
きゅんたさんフレOKにごめんなさいすると部屋に若干居づらくなります(・・;)そして最近ズキュキュン太がマキキュン太に思えてきます(笑)野良部屋がんばってください!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.365 )
  • 日時: 2015/09/25 01:57
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: dsTWr8EU)

りょんさん

ごめんなさいの後OKって流してもらえるとありがたいですよね|´-`)

きゅん太系はワンセット99ありますので次回はこれで潜りますw

早速目標とは違うミッションを貼る低ランク部屋に当たりましたん

Re: ゆったりやる雑談 ( No.366 )
  • 日時: 2015/09/25 06:05
  • 名前: さつき (ID: Gkh43BpU)

おはようございます。

またやってしまいました
すみません…

DSひらいたままで寝てたみたいで
朝DS死んでました。

私最近夜起きてられない…

なんか起きてられる方法ないですかね(TT)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.367 )
  • 日時: 2015/09/25 06:58
  • 名前: ライト (ID: zau0Cp9q)

皆さま
おはようございますm(_ _)m

きゅんたさん
ズキュキュン太いいですね(*´ω`*)
私も次は頂いたモモタロニャンで\(^o^)/

りょんさん
ランクも高いし上手だから低ランク者にとっては神のような存在ですかな(^-^;)

くにさん
楽しかったですね(≧∇≦)b
次は48行きたいですね\(^o^)/

さつきさん
毎日頑張ってるから眠たくなるのでは(^^;)
しかもいつも早起きですし(*´ω`*)
夜遅くまでゲームするなら昼寝が一番ですな(ΦωΦ)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.368 )
  • 日時: 2015/09/25 07:20
  • 名前: GORIRA (ID: LedpyUiM)

おはようございます。3時まで後輩と飲んでました。見事に酔っ払って嫁に寝かされました。

りょんさん

優しすぎです。僕ならケチります。はい。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.369 )
  • 日時: 2015/09/25 08:52
  • 名前: さつき (ID: Gkh43BpU)

goriraさん
飲みに行くの良いなー(笑)

ライトさん
昼寝しまくります(笑)

子供の学校と旦那が早出なので
朝早いんですよ(TT)

あとまだ下におちび2人いるし(笑)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.370 )
  • 日時: 2015/09/25 11:29
  • 名前: さつき (ID: Gkh43BpU)

お昼時ですなあ\(^^)/

Re: ゆったりやる雑談 ( No.371 )
  • 日時: 2015/09/25 12:24
  • 名前: ライト (ID: zau0Cp9q)

お疲れさまですm(_ _)m

ゴリラさん
私も連れて行ってほしいですな(*´ω`*)

ってかほとんど寝てないじゃあないですか(^-^;)


さつきさん
小さい子いたらホント大変ですよね(^^;)

ストレスもたまるので発散しなきゃアカンですね(*゜▽゜)ノ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.372 )
  • 日時: 2015/09/25 12:27
  • 名前: さつき (ID: Gkh43BpU)

ライトさん
なかなか発散出来ないですよね(笑)

でもみなさんとバスターズ出来て
癒されてます\(^^)/

Re: ゆったりやる雑談 ( No.373 )
  • 日時: 2015/09/25 13:17
  • 名前: くに (ID: CxKWaGy6)

こんにちわ

りょんさん

昨日はありがとうございました!
そろそろ装備が集まってきました、が、あと日ノ神とプリズン
と黒鬼なんですよね〜・・・
どれもすぐ切断されるから怖くてミッション張りづらくって(^^;
でも!避けては通れないので是非ご協力お願いしますm(_ _)m

さつきさん

うちも3歳なのでよく分かります(^^;
わがまま放題です

ライトさん

48行きましょう!
いったいどれくらい時間掛かるやら。。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.374 )
  • 日時: 2015/09/25 13:26
  • 名前: さつき (ID: Gkh43BpU)

くにさん
こんにちは\(^^)/

わがまま、発狂、泣き虫です(笑)

私もチャレンジ行きたいです★

Re: ゆったりやる雑談 ( No.375 )
  • 日時: 2015/09/25 16:24
  • 名前: さつき (ID: Gkh43BpU)

今日は、寒いから粕汁\(^^)/

Re: ゆったりやる雑談 ( No.376 )
  • 日時: 2015/09/25 17:39
  • 名前: くに (ID: CxKWaGy6)

さつきさん

お疲れです!
粕汁ほっこりしますね^^
日ノ神チャレンジ一緒にやりましょう
発狂は厄介です、始まるとなぜか自爆しようとします
そんでどっかで頭打って超絶ぎゃん泣き・・・