雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談
  • 日時: 2015/09/19 20:45
  • 名前: GORIRA (ID: QRJtYS8k)

ゆったりやるスレの雑談所です。基本的にゆったりやるスレに入って居ないと使用出来ません。御了承下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/19 21:00
  • 名前: さつき (ID: Byhiqov.)

わーい一番\(^^)/

Re: ゆったりやる雑談 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/19 21:06
  • 名前: GORIRA (ID: QRJtYS8k)

わーい2番(殴

新作のモンハン買いますよ〜。アイルー操作楽しそうじゃないですか〜。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/19 21:59
  • 名前: ライト (ID: X3T3f5zm)

3番(σ・∀・)σ

モンハンやったことない(*゜д゜*)

面白いです?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/19 22:45
  • 名前: くに (ID: Fmb.4TKh)

4番目。。

こんばんわ〜
すいません変化に追いついてないんですけど(T T)
なんかありました??

Re: ゆったりやる雑談 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/19 22:47
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: QpVItY5i)

わーい以下略

お引っ越し|´-`)コソッ

モンハンは挫折しましたが採取採掘魚釣り好きです

Re: ゆったりやる雑談 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/19 23:04
  • 名前: さつき (ID: Byhiqov.)

goriraさん
買ったら一緒にしましょー(ノ∀`)

アイルー村みたいですね

ライトさん
楽しいですよ
オンラインしたら
今よりもっと話せますよ|゚Д゚)))

くにさん
色々変わったみたいですよ(´ii`)
よくわからないけど…

きゅんさん
きゅんさんだ|´-`)チラッ

採取も釣りも楽しいヽ(・∀・)ノ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/19 23:09
  • 名前: ライト (ID: X3T3f5zm)

くにさん
前のスレは基本、仲間募集や待ち合わせ用のスレだったので雑談し過ぎると新しい仲間が入りづらかったりスレ違いを指摘されたりするので
ゴリラさんが気を効かせてこちらのスレを立ててくれたのだと思いますよ(>_<)

きゅんたさんやゴリラさんはいつも冷静で頼りになります(*'▽'*)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/19 23:11
  • 名前: さつき (ID: Byhiqov.)

なんか、交換スレ
もめてる人多いですね|´-`)チラッ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/19 23:21
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: QpVItY5i)

さつきさん

そっち本業にしたいくらいですw
交換は頻繁に荒れますね
今日はよく見ていないので分かりませんが


ライトさん

冷静でいられるのはここの皆様が大人だからですよ|´-`)一時やばかったですもの

やはり雑談してるところに割り込むのは勇気入りますものね

Re: ゆったりやる雑談 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/19 23:25
  • 名前: さつき (ID: Byhiqov.)

きゅんさん

昔はそうでした(笑)
でかいモンスターなんて
倒せるわけないとw

私ここのみんなと
仲良くなれて良かったです(^^)

もし違うとこやったら
揉めたりしていたかもしれないし…

通報されると
書き込みできなくなるんですか?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/19 23:27
  • 名前: 最近 (ID: Byhiqov.)

さっきから交換スレに
イカさんがいたので…

Re: ゆったりやる雑談 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/19 23:38
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: QpVItY5i)

さつきさん

ゴッドイーターやフリーダムウォーズはストーリー攻略はソロでも何ら問題ないんですけどねw
討鬼伝も面白かったです

通報は使える板が制限されるのではないでしょうか|´-`)
交換板ですとフレコが黄色や赤になって投稿に規制がかかるみたいです

彼ならちょくちょく見ますよ。名前代えてもフレコは以下略

Re: ゆったりやる雑談 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/19 23:39
  • 名前: くに (ID: Fmb.4TKh)

GORIRAさん

明日は休みになりました〜
お互いのんびりできそうですな^^

きゅんたさん

厳選って、まさむねレベル32でカウンター
覚えるので、その時のステータスで駄目か
どうか判断してるんですけど間違ってます??
最後までレベル上げた方がいいですか?
もう何十回やり直したか分からないです(T_T)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/19 23:49
  • 名前: くに (ID: Fmb.4TKh)

さつきさん

元気そうですね、良かった^^

ライトさん

自分は福コイン死神鳥が出ました4体目です。。
ルール決めのために、結婚前に戻りたいですね(笑)

GORIRAさんきゅんたさん頼りにしてます^^

自分もここのみなさんと仲良くなれて
ホント良かったです!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/20 00:01
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: CR2bGfOy)

くにさん

やり方としては間違っているかどうかは人それぞれですので回答できませんが

レベルが低い場合、固体値の見分けが難しいのは確かだと思います

32の時点でちからのステータスが94あれば固体値20以上確定(241〜)ですが、92、93(238〜240)場合はバラツキがあります
()は99の時のステです

※手元に同レベルのまさむねがいなかったので、固体値チェッカーで適当に打ち込んで絞りこんだステータスです。間違えていたらレベル32のステータスを教えていただけるとありがたいです※

ですのでリセマラできるまさむねでしたらなるべくレベル高い方が分かりやすいと思いますよ

あとは根気ですね、本当にこれだと思います

Re: ゆったりやる雑談 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/20 00:03
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: CR2bGfOy)

追記

1つの目安としてはありだと思います
93が出たら鬼玉つぎ込む。それ以下切り捨てみたいな|´-`)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/20 00:25
  • 名前: くに (ID: i7/lD533)

きゅんたさん

丁寧にありがとうございます!
なるほど・・・
今までレベル32の時点で95くらい
いってないと駄目なんじゃないかと思って
諦めてました。
さっき92というのがあったので、そこら
辺が妥協点だったのかもしれないのですね

Re: ゆったりやる雑談 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/20 00:43
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: CR2bGfOy)

くにさん

92ですと〜237かと
今久しぶりにくさなぎ厳選しだしたのですがやはり厳しいですね

ちなみにですが、固体値20以上が出る確率をチェッカー作った方が載せてみえたので見てみると面白いかもです
質問板にありますよ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.19 )
  • 日時: 2015/09/20 01:13
  • 名前: ライト (ID: N4voB5gX)

力20以上で0,05%って( ̄。 ̄;)

平均2000回やらないかんのですね。

私にはむーりーです(^^;)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/20 01:46
  • 名前: くに (ID: i7/lD533)

きゅんたさん

だからあんなに最高値だとみんな目の色が
変るんですね
う〜ん、、、おもしろい!
ますます出してみたくなりました(笑)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/20 03:29
  • 名前: ライト (ID: N4voB5gX)

野良でやってたらくにさんに遭遇(*'▽'*)

黒鬼ダブルゲットうれしかったですねー(ノ^^)ノ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.22 )
  • 日時: 2015/09/20 03:41
  • 名前: くに (ID: i7/lD533)

ライトさん

こんな時間に何やってるんですか〜
お互いに(笑)
こんな時間に野良で遭遇ってのが
レアすぎるw
黒鬼ダブルゲットでしたね〜
ライトさんもたくさん極玉ありがとう
ございました、お疲れ様でした!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/20 07:27
  • 名前: GORIRA (ID: L6XGO8Un)

おはようございます。スレ建てた後、子供と一緒に寝落ちしますた。

皆さん僕を頼りにしているんですか〜いやーお目がたk(ry

いかさんは、今協力スレで2つスレを建てて居ましたよ。

ポケダソは買いません。新作が出たらボーマンダ引き継ぎたいな〜。かなりの高個体が1匹いるので。
マンダの流星群は強い(⌒,_ゝ⌒)

話は変わりますがモンハンXは旧モンスターが多いようです。
4大モンスター(笑)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/20 08:29
  • 名前: さつき (ID: pld..DMQ)


みなさん
おはようございます。

goriraさん
イカさん
人の妖怪取ったのに
あつかましいです

旧モンスター嬉しいです。
私やりはじめたの3rdからですが…

くにさん
心配してくださって
ありがとうございます☆

ライトさん
おはようございます。
今日は暑い(;´Д`Aです

きゅんさん
イカさん懲りないですね

モンハンは
オンラインでしてると
すぐランクや自分も強くなるし
ソロが苦手になりますよね|´-`)チラッ

きゅんさんなら大丈夫ですよ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/20 10:41
  • 名前: ライト (ID: 7xGOH2nL)

皆さまおはようございますm(_ _)m

さつきさん
暑いです( ̄。 ̄;)
今日は枚方パークです( ̄△ ̄)