雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談
  • 日時: 2015/09/19 20:45
  • 名前: GORIRA (ID: QRJtYS8k)

ゆったりやるスレの雑談所です。基本的にゆったりやるスレに入って居ないと使用出来ません。御了承下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談 ( No.477 )
  • 日時: 2015/09/27 01:10
  • 名前: さつき (ID: J6Uu1Fyi)

コンブ、ワカメ、メカブですね(笑)
楽しそう(笑)

おやすみなさい。|´-`)チラッ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.478 )
  • 日時: 2015/09/27 01:12
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Nkw3FZI6)

ライトさん

メカブちゃんのみ(ソロ)で極まねきに勝利した猛者がいたはず|´-`)

ワカメ☆スターは甘えでしょうか以下略

Re: ゆったりやる雑談 ( No.479 )
  • 日時: 2015/09/27 01:18
  • 名前: ライト (ID: tA534ZJv)

それは猛者ってますねー(;^_^A

ワカメスターでも十分すごいですけどね(ΦωΦ)

みんなと楽しくできたら何でもいいです(≧∇≦)b

Re: ゆったりやる雑談 ( No.480 )
  • 日時: 2015/09/27 03:44
  • 名前: GORIRA (ID: RrBTtI0B)

スマソ寝落ち。

きゅんさん

エメラル欲しいなぁ|´-`)チラッ
それは極魔寝鬼なんですか?ゆでさんのスレに居る、例の人は普通の赤魔寝鬼だったと思いますが。

ライトさん

それじゃあ、マイナー妖怪縛りでも良いかもしれませんw

さつきさん

お疲れ様です。返信してくれたの気付かなくて、寝てました。ごめんなさい。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.481 )
  • 日時: 2015/09/27 06:16
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Nkw3FZI6)

おはようございます

GORIRAさん

大切に保管してくれるならあげますよ|´-`)チラッ

普通のまねきでしたか。てっきり極かと思ってスゲーって1人盛り上がってましたな
充分すごいのですが
そもそもソロじゃ無理なことに気づきまし以下略

マイナーってどのラインからマイナーなんですかな?
低ランクだけがマイナーと言うわけではないと思うのですが|´-`)やはりワカメスター以下略

Re: ゆったりやる雑談 ( No.482 )
  • 日時: 2015/09/27 08:56
  • 名前: GORIRA (ID: RrBTtI0B)

きゅんさん

おはようございます。いや、これでロボFの解放が揃うのでレンタル屋でも始めようかなと。あとロボコマでジェットニャンの解放も揃うので、草薙厳選して、ロボコマ+赤限定フルーツ3体と交換できないかなと考え中です

Re: ゆったりやる雑談 ( No.483 )
  • 日時: 2015/09/27 09:05
  • 名前: GORIRA (ID: RrBTtI0B)

ズキュキュンタは中堅ですが、キュン太郎はマイナーですかね。虎次郎はなんでしょうか?野良では見かけないのですが、キッズの増殖ブシニャンとかよりははるかに強いんですよね。賢さと硬さを備え持つ最強のデバフアタッカーです。欠点は火力がいまいちな所です。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.484 )
  • 日時: 2015/09/27 09:18
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Nkw3FZI6)

GORIRAさん

今交換の対応が終わったので出来ますよ|´-`)チラッ
レンタル仲間が増えますな

キュン太郎は足が速いのでおすすめです
ズキュキュン太はパトロールで鬼天さきがけ魂で大活躍します
ロボでよく床ペロす以下略

裏キュンの使いどころが|´-`)イマイチ掴めずにいます

とらじろうのガードは本当に優秀だと思います

Re: ゆったりやる雑談 ( No.485 )
  • 日時: 2015/09/27 09:26
  • 名前: GORIRA (ID: RrBTtI0B)

きゅんさん

ありがとうございます。こっちは何を出せば良いでしょうか?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.486 )
  • 日時: 2015/09/27 09:30
  • 名前: GORIRA (ID: RrBTtI0B)

とらじろうは本当に強いし硬いですから。ブシニャンは強いですけど、結構難しいんですよね。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.487 )
  • 日時: 2015/09/27 09:32
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Nkw3FZI6)

GORIRAさん

ゆきおんな希望ですがいなければ何でも構いません
裏キュンでもキュンたろでも以下略

募集かけますね

Re: ゆったりやる雑談 ( No.488 )
  • 日時: 2015/09/27 09:37
  • 名前: GORIRA (ID: RrBTtI0B)

交換ありがとうございました。今からレンタル屋作りましょうかね。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.489 )
  • 日時: 2015/09/27 09:40
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Nkw3FZI6)

ブシニャンはボスによって技を変更してます
よく忘れてしまいますが|´-`)
ラッシュ等で手数が多いのでギヤマン、まねき魂と相性がいいと思ってます

ゆきおんなありがとうございました
せっかく髪飾りがあるのでちょっと粘ってみます

Re: ゆったりやる雑談 ( No.490 )
  • 日時: 2015/09/27 09:47
  • 名前: さつき (ID: J6Uu1Fyi)

みなさんおはようございます。

goriraさん
いえいえ大丈夫ですよ★

きゅんさん
昨日は、ありがとうございます。
娘が、大層喜んでましたヽ(・∀・)ノ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.491 )
  • 日時: 2015/09/27 09:49
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Nkw3FZI6)

早速ですね
応援してます|`・д・)

レンタルをレンタル…いうのもおかしな話ですが、必要でしたらブシ解放ワンダー以外でしたら貸し出しますのでどうぞ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.492 )
  • 日時: 2015/09/27 09:49
  • 名前: GORIRA (ID: RrBTtI0B)

レンタル屋始めようと思ったのですが何故かルビーニャンがいない非常事態ガチャ30回の時に全部鬼ガチャ引いたら6体でて全部魂にしちゃたのは忘れちゃったなぁ。というわけで要らない方交換いい感じに宜しく〜

Re: ゆったりやる雑談 ( No.493 )
  • 日時: 2015/09/27 09:51
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Nkw3FZI6)

さつきさん

おはようございます
黒鬼喜んで頂けてよかったです|´u`)

ちなみに昨夜頂いたスペシャルで風魔猿出ました

Re: ゆったりやる雑談 ( No.494 )
  • 日時: 2015/09/27 09:57
  • 名前: GORIRA (ID: RrBTtI0B)

スマソめっちゃふざけた。
真剣に交換お願いします。(∀_∀)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.495 )
  • 日時: 2015/09/27 09:57
  • 名前: さつき (ID: J6Uu1Fyi)

きゅんさん
やったですね|´-`)オメデトー


何の妖怪が使えるんかなあと
旦那と模索中ですヽ(・∀・)ノ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.496 )
  • 日時: 2015/09/27 10:00
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Nkw3FZI6)

スレまだかなと思っていたら|°д°)
ルビー初期でよければ出します

Re: ゆったりやる雑談 ( No.497 )
  • 日時: 2015/09/27 10:02
  • 名前: GORIRA (ID: RrBTtI0B)

きゅんたさんに助けてもらってばっかですね。ありがとうございます。募集しときます。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.498 )
  • 日時: 2015/09/27 10:07
  • 名前: GORIRA (ID: RrBTtI0B)

交換ありがとうございました。

さつきさん

黒鬼ですか〜僕は持ってませんが要りません。良いところ全部山吹鬼に持って行かれてますからw

Re: ゆったりやる雑談 ( No.499 )
  • 日時: 2015/09/27 10:14
  • 名前: さつき (ID: J6Uu1Fyi)

goriraさん
山吹かー\(^^)/
なかなか使いこなせないんですよね(^_^;)タンク

Re: ゆったりやる雑談 ( No.500 )
  • 日時: 2015/09/27 10:18
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Nkw3FZI6)

さつきさん

ゴルニャン、くさなぎおすすめです|´-`)ポピュラーですが使いやすいです


GORIRAさん

最近キュン太郎不足してたのでありがたいです
では今度こそ頑張って下さいね

Re: ゆったりやる雑談 ( No.501 )
  • 日時: 2015/09/27 10:35
  • 名前: さつき (ID: J6Uu1Fyi)


きゅんさん
ゴルニャン使ってみたいです。

ニャン騎士育てようか
悩んでます。