雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談
  • 日時: 2015/09/19 20:45
  • 名前: GORIRA (ID: QRJtYS8k)

ゆったりやるスレの雑談所です。基本的にゆったりやるスレに入って居ないと使用出来ません。御了承下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談 ( No.577 )
  • 日時: 2015/09/28 01:01
  • 名前: さつき (ID: 3hUkaUEf)

りょんさん
くにさん
きゅんさん

ありがとうございました★

ギヤマンありがとうございます。

あともう少しなんで
がんばります。

後半寝てしまって
止まってしまってすみません。

極玉負担もありがとうございました\(^^)/

Re: ゆったりやる雑談 ( No.578 )
  • 日時: 2015/09/28 01:02
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: aPmco06E)

さつきさん
りょんさん
くにさん

お疲れ様でした
5つ星コイン2枚もありがとうございました。びっくり
ギヤマンあわよくば愛のしゃくをと思ったのですがメラメラボムw

Re: ゆったりやる雑談 ( No.579 )
  • 日時: 2015/09/28 01:05
  • 名前: くに (ID: 56/xxW5S)

きゅんたさん りょんさん さつきさん

お疲れ様でした!
本日も楽しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談 ( No.580 )
  • 日時: 2015/09/28 01:06
  • 名前: りょん (ID: X4MACXVU)

くにさん
さつきさん
きゅんたさん
お疲れさまでした(^_^)
日ノ神の弱さにちょっとビックリでした(笑)またやりましょう↑

Re: ゆったりやる雑談 ( No.581 )
  • 日時: 2015/09/28 01:10
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: aPmco06E)

2倍オーラって偉大ですね|´-`)オロチ楽しい
回線が切れなかったことが一番驚きでした
5つ星コインはアイテムに変わりましたごめんなさい

極玉集めに行ってきます

Re: ゆったりやる雑談 ( No.582 )
  • 日時: 2015/09/28 05:40
  • 名前: GORIRA (ID: PaiUhEY3)

こんにちは。ちょっと高個体っぽいものが出たので、きゅんさん鑑定お願いします。
H434
A255
M142
B147
どうでしょ。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.583 )
  • 日時: 2015/09/28 06:48
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: WfDcw9iI)

おはようございます|´-`)

GORIRAさん

体力から順に

16(8)-19-8-5

です
総合的な判断は個人差がありますので以下略
255出ただけでもすごいと思いますん

Re: ゆったりやる雑談 ( No.584 )
  • 日時: 2015/09/28 07:02
  • 名前: GORIRA (ID: PaiUhEY3)

きゅんさん

交換に出せば赤限定フルーツ全部もらえますかね?まさむねもつけてほしいですけど(夜通し4時間やってましたから)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.585 )
  • 日時: 2015/09/28 07:09
  • 名前: さつき (ID: 3hUkaUEf)

みなさん
おはようございます。

きゅんさん
愛のしゃく次出たらどうぞ(笑)

私素材だけやし
しゃくめちゃくちゃありますんで\(^^)/

くにさん
ほんまみんなでやるとたのしー★
今日もやりましょヽ(・∀・)ノ

りょんさん
日の神早かったですね\(^^)/
さすがみなさんです★

goriraさん
良かったですねー(^_^

Re: ゆったりやる雑談 ( No.586 )
  • 日時: 2015/09/28 07:22
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: WfDcw9iI)

GORIRAさん

交換板で最近のをざっとみてきました
絶対に交換出来ますよなんて無責任なことは書けませんので

同じ255でステータスに少々ばらつきはありましたが全フルーツで入札有り
255以下でまさむね単品入札有り

参考になれば|´-`)
下記は私の交換歴です

くさなぎ254でフルーツ3種+モモキジ99+エメラル99
別固体254でツチパン+モモ
↑はオークションではないです

Re: ゆったりやる雑談 ( No.587 )
  • 日時: 2015/09/28 07:25
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: WfDcw9iI)

さつきさん

おはようございます
しゃく欲しいですん|´-`)
ソロで抜歯含めて周回してもメラメラボムかポカポカです

中当たりだけ頑なにでなくて困ってます

Re: ゆったりやる雑談 ( No.588 )
  • 日時: 2015/09/28 07:38
  • 名前: さつき (ID: 3hUkaUEf)

今日は、何時から時間ありますか?
一緒にギヤマン行きましょヽ(・∀・)ノ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.589 )
  • 日時: 2015/09/28 08:50
  • 名前: さつき (ID: 3hUkaUEf)

あげます(∩゚∀゚)∩age

Re: ゆったりやる雑談 ( No.590 )
  • 日時: 2015/09/28 09:45
  • 名前: さつき (ID: 3hUkaUEf)

(´∀`∩)↑age↑

Re: ゆったりやる雑談 ( No.591 )
  • 日時: 2015/09/28 10:55
  • 名前: くに (ID: bFrMSGF7)

おはようございます!

みなさん昨日はありがとうございました

きゅんたさん

お願いがあるんですけど、ブシニャンの解放妖怪
レンタルって可能ですか?
きゅんたさん持ってるのと可能なやつだけでいいですm(_ _)m

スイカニャン、メロンニャン、ワンダーニャン、トゲニャン
がお借りしたいやつです
今使ってるのは交換でゲットしたので、レジェンド解放で
厳選してみたくなりました、あと辞典埋めも兼ねて。。

GORIRAさん

高個体おめでとうございます!
4時間ってすごいです。。

さつきさん

ぜひ行きましょう!

りょんさん

野良でやるとめちゃめちゃ苦戦しますけどね(笑)
みなさんがうますぎるんです

Re: ゆったりやる雑談 ( No.592 )
  • 日時: 2015/09/28 11:10
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: WfDcw9iI)

さつきさん

お昼終わったらギヤマン行けます|`・д・)
通信具合にもよりますが、あやとり様と日の神の極玉も集めたいです


くにさん

レンタルもちろんOKですよ
他にも解放したいレジェンドがあればついでにお貸しします|´-`)しゅらコマとかしゅらコマとかしゅらコマとか以下略

午後からなら出来ますので、くにさんの都合のよい時に連絡下さい

Re: ゆったりやる雑談 ( No.593 )
  • 日時: 2015/09/28 11:33
  • 名前: さつき (ID: 3hUkaUEf)

くにさん
おはようございます。

野良と行きたくなくなる(笑)

きゅんさん
じゃあ、お昼からにしましょ★
ギヤマン全種いかないと…(笑)

色々な極玉集めにいきましょ\(^^)/

Re: ゆったりやる雑談 ( No.594 )
  • 日時: 2015/09/28 12:00
  • 名前: くに (ID: bFrMSGF7)

きゅんたさん

ありがとうございまするm(_ _)m
そしてしゅらコマ押し(笑)
実はレジェンドまだ一体も解放してなかったりして(笑)
しゅらコマはあとししコマのみですので頑張ってみます!

難易度高すぎるやつもお願いしたいのですが、多すぎです。。
お言葉に甘えてフルーツと宝石もお願いしてもいいですか??
ゲットは無理すぎる。。

レンタルは夜お願いしたいですm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談 ( No.595 )
  • 日時: 2015/09/28 12:24
  • 名前: ライト (ID: f45PUd/j)

皆さまおはようございますm(_ _)m

土日なかなか忙しく全然挨拶すらできませんでした( ̄△ ̄;)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.596 )
  • 日時: 2015/09/28 13:26
  • 名前: くに (ID: bFrMSGF7)

さつきさん

野良は色々とへこみますね。。
昨日はあの後、ノズチメダル目指して野良で極ノズチをやったんですが
自分が極玉出したので報酬でノズチ出た時にもちろんコマバトル参加。
んで主さんと一騎打ちで負けたので「いいね」ってしたら10連発くらい
主さんが名指しでミッション選んで要求してきたのでムッとして主さんに
ミッション選んでしたらしぶしぶミッション張ってくれたんですが、
報酬の直前に通信切れ(チーム解散)されました(T T)
チーム解散なのでわざとですよね・・・
小学生だったのかな^^;

Re: ゆったりやる雑談 ( No.597 )
  • 日時: 2015/09/28 13:26
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: nNI/IpWl)

さつきさん

お待たせしました|´-`)チラッ
部屋立てて下さるとありがたいです


くにさん

夜ですね
ししコマのみでしたらついでにお貸ししますよ
フルーツと宝石とロボ系もOKです

いっぺんにやると時間かかりますので、日を分けて他のレジェンドもお手伝いしますね


ライトさん

こんにちわ
お疲れ様です|´-`)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.598 )
  • 日時: 2015/09/28 13:50
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: nNI/IpWl)

くにさんのレス読んだら昨日のイカ野郎とあやとり様の野良を思い出しました|´-`)イカ野郎は許さんイカ略

何故また極玉出してもらえると思ったのかがわからないですなw
ノズチメダルまだ取れていなかったらお手伝いします|'-')

Re: ゆったりやる雑談 ( No.599 )
  • 日時: 2015/09/28 14:14
  • 名前: さつき (ID: gmIfUIJc)

遅くなりました。すみません

きゅんさん
今から作りますが
よろしいですか?

ひゅう
フレンド
ビッグボスで作っときますね★

イカ野郎達は腹立ちましたな(^_^;)
素材取られたら嫌やし昇天さすわけにもいかず…

ライトさん
こんにちは\(^^)/
お忙しいのご苦労様です★

くにさん
それは、むかつきますね((((;゚Д゚))))
のづちとりにいきましょ\(^^)/

Re: ゆったりやる雑談 ( No.600 )
  • 日時: 2015/09/28 15:24
  • 名前: くに (ID: bFrMSGF7)

きゅんたさん さつきさん

OKOK!
昨日ノズチメダルはゲットしました!
地獄大山椒をソロで大当たり確定オーラを使って(笑)
地獄大山椒久しぶりで危うく負けそうでした(;´Д`)
記章もったいない使い方をしてしまった(T T)

きゅんたさんおやさしい(T T)
今日はブシの解放だけお貸し頂ければ幸せでござりまする
他のは後日にでもm(_ _)m
自分はどのミッションにもほとんどブシで行くので、
こだわって厳選してみたくなっちゃいましたw

Re: ゆったりやる雑談 ( No.601 )
  • 日時: 2015/09/28 16:33
  • 名前: さつき (ID: gmIfUIJc)

くにさん
また何か行きたいのあれば
ぜひ行きましょうね\(^^)/

きゅんさん
お疲れ様でした。

長い時間本当に
ありがとうございました|´-`)チラッ

極玉1個ずつしかでないの
嫌ですね(^_^;)