雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談
  • 日時: 2015/09/19 20:45
  • 名前: GORIRA (ID: QRJtYS8k)

ゆったりやるスレの雑談所です。基本的にゆったりやるスレに入って居ないと使用出来ません。御了承下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談 ( No.627 )
  • 日時: 2015/09/28 22:16
  • 名前: さつき (ID: gmIfUIJc)

きゅんさん
あ、そっか|゚Д゚)))
あるあるです★

goriraさん
行ってらっしゃい|´-`)チラッ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.628 )
  • 日時: 2015/09/28 22:16
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 3qqfpWzT)

GORIRAさん

夜勤頑張って下さい|´-`)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.629 )
  • 日時: 2015/09/28 22:27
  • 名前: りょん (ID: X4MACXVU)

こんばんは!
ゴリラさん夜勤がんばってください(>_<)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.630 )
  • 日時: 2015/09/28 22:32
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 3qqfpWzT)

りょんさん

こんばんわ|´-`)
よろしければ極玉集めませんか?
さつきさんが部屋立ててくれてます

Re: ゆったりやる雑談 ( No.631 )
  • 日時: 2015/09/28 22:32
  • 名前: さつき (ID: gmIfUIJc)

りょんさんこんばんはー(´∀`∩)↑age↑
一緒にどうですか?

今はきゅんさんと極玉集めしてますの。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.632 )
  • 日時: 2015/09/28 22:35
  • 名前: りょん (ID: X4MACXVU)

入りました(^_^)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.633 )
  • 日時: 2015/09/28 22:59
  • 名前: ライト (ID: MRT5S/jp)

いま仕事終わりました\(^o^)/

皆さまこんばんはm(_ _)m

どうやら息子が入ってしまったみたいで(;^_^A

もし4人集まってるのに入っちゃったら優しくキックしてあげて下さい!

息子には(他の人が入る約束があるときは断られるからね)
と、伝えておきますので(;^_^A

もし迷惑じゃなければ入れてあげて下さいm(_ _)m


私、いま新店やら決算月やらでなかなかイン出来ないですが宜しくです(T-T)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.634 )
  • 日時: 2015/09/28 23:02
  • 名前: ライト (ID: MRT5S/jp)

前、夜中に皆さんとやったとき、皆さんの上手さときゅんたさんの極玉の気前の良さに感動したみたいで
マキって人とまたやりたいっていつも言ってます(;^_^A

Re: ゆったりやる雑談 ( No.635 )
  • 日時: 2015/09/28 23:10
  • 名前: さつき (ID: gmIfUIJc)

ライトさん
こんばんはー★

全然大丈夫ですよ
息子さんも一緒にしましょ|´-`)チラッ

いつも少ないですから(^^)

きゅんさん
大丈夫ですか?|´-`)チラッ
終わりましたよ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.636 )
  • 日時: 2015/09/28 23:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 3qqfpWzT)

ラグがあったのでもしやと思ったら案の定落ちましたw

終わったらまた入れて下さい|´-`)


ライトさん

お疲れ様です
今回は極周回ではなく極玉集めしていたのでお子さんのやりたいミッションではなかったのかもしれません

4人で集まる以外でしたら是非一緒に行きましょうとお伝え下さい

そう言って頂けると照れますな|´u`)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.637 )
  • 日時: 2015/09/28 23:15
  • 名前: ライト (ID: MRT5S/jp)

きゅんたさん
さつきさん

そう言って頂けると嬉しいですm(_ _)m

やりたいミッションじゃなかったのでは無く、たぶん勝手に入ったら私に怒られると思ったんだとおもいます(;^_^A

やっぱり優しい(*´ω`*)ありがとう

Re: ゆったりやる雑談 ( No.638 )
  • 日時: 2015/09/28 23:24
  • 名前: りょん (ID: X4MACXVU)

ライトさんこんばんは(^_^)お子さんのゲーム名らいとですか?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.639 )
  • 日時: 2015/09/28 23:27
  • 名前: くに (ID: ka6PeTFN)

みなさんこんばんわ〜

今帰って来ました
今日に限って忙し以下略

きゅんたさん

すみません遅くなりましたm(_ _)m

とりあえず・・・
メシメシ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.640 )
  • 日時: 2015/09/28 23:35
  • 名前: ライト (ID: MRT5S/jp)

りょんさん
こんばんは\(^o^)/

そうです、らいとです(;^_^A


くにさん
仕事お疲れさまです(*´ω`*)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.641 )
  • 日時: 2015/09/28 23:39
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: 3qqfpWzT)

ライトさん

可愛いお子さんですねw
まねき部屋に居たのをチラッと見たので、今度行きましょう


くにさん

お疲れ様です
ご飯終わったら交換しましょう|´-`)

その時に一旦部屋抜けますね

Re: ゆったりやる雑談 ( No.642 )
  • 日時: 2015/09/28 23:41
  • 名前: さつき (ID: gmIfUIJc)

ライトさん
うちも息子娘がいるので
気持ちわかります(^^)

ぜひ一緒にしましょ★

くにさん
お疲れ様でした|´-`)チラッ

交換終わったら一緒にどうですか?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.643 )
  • 日時: 2015/09/28 23:49
  • 名前: さつき (ID: gmIfUIJc)

眠気が襲ってきたので
一服して目が冴えました(笑)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.644 )
  • 日時: 2015/09/29 00:05
  • 名前: くに (ID: 0t1Z9HWw)

ぎゃぁ〜〜〜出たぁぁぁ〜〜

失礼しましたm(_ _)m
我が家は古い一軒家でして、超巨大なクモが出るんです。
たかあしぐもと言うらしいです
足広げたサイズはマジでCDくらいあります
そして私、くもがこの世で一番怖いです(T T)

すいませんどうでもいい話m(__)m

きゅんたさん

ごめんなさい終わりました
レンタル希望は
スイカニャン、メロンニャン、ワンダーニャン、トゲニャン
です。
ちなみに三途の犬かゲンマ要りますか?
昨日赤の人のパトロールに参加させてもらってゲットしました。
お礼に差し上げます。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.645 )
  • 日時: 2015/09/29 00:09
  • 名前: さつき (ID: pqtGAsgz)

くにさん
そんなでかい蜘蛛なんですか?|゚Д゚)))オソロシイ…

きゅんさん
りょんさん
長々ありがとうございます

あやとりさま15
日の神8です(笑)

もっとたくさんくれたら良いのになあ極玉

Re: ゆったりやる雑談 ( No.646 )
  • 日時: 2015/09/29 00:11
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Ecu0.Jkj)

部屋一旦抜けますね

くにさん

お待たせしました

お言葉に甘えてゲンマよろしいですか?
交換募集かけますのでお願いします

Re: ゆったりやる雑談 ( No.647 )
  • 日時: 2015/09/29 00:12
  • 名前: りょん (ID: VZAOPhJY)

きゅんたさん
さつきさんお疲れさまでした(^_^)
極3匹で極玉5個とかくれればいいのに(>_<)
くにさんクモ退治がんばってください( ・_・)ノΞ●~*

Re: ゆったりやる雑談 ( No.648 )
  • 日時: 2015/09/29 00:14
  • 名前: くに (ID: 0t1Z9HWw)

きゅんたさん

間違えました黄泉ゲンスイでした
黄泉ゲンスイと犬では?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.649 )
  • 日時: 2015/09/29 00:15
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Ecu0.Jkj)

くにさん

ランク上がりましたな|°Д°)ゲンスイ!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.650 )
  • 日時: 2015/09/29 00:18
  • 名前: さつき (ID: pqtGAsgz)

りょんさん
お疲れ様でした|´-`)チラッ

ほんまにケチケチしたら
あかんですなあ(笑)

きゅんさん
全然大丈夫です(´∀`∩)↑age↑
ただ(-.-)y-~しても眠気がとれません(笑)


くにさん
ちなみに私は虫ではGが一番ダメです(笑)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.651 )
  • 日時: 2015/09/29 00:19
  • 名前: くに (ID: 0t1Z9HWw)

きゅんたさん

ゲンスイですね、了解です!
自分は特に妖怪集めたりはしてないので最後はチクチクうに
とかくれたらうれしいです。
持ってないので・・・