雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談
  • 日時: 2015/09/19 20:45
  • 名前: GORIRA (ID: QRJtYS8k)

ゆったりやるスレの雑談所です。基本的にゆったりやるスレに入って居ないと使用出来ません。御了承下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談 ( No.952 )
  • 日時: 2015/10/05 07:49
  • 名前: さつき (ID: XEeWNOjc)

みなさん
おはようございます

週末早く寝すぎてました(笑)

今週から頑張って
おきますね(笑)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.953 )
  • 日時: 2015/10/05 12:04
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: tRwipjO2)

こんにちは|´-`)コソッ

りょんさん

オト姫様の極玉はまた誘われた時用ですので、まだ需要ありましたら貼ります/


くにさん

子供がやらかすパターンがここにもw

ししコマいつでもレンタルするので都合がつくときに連絡下さいね
もしくはガシャ産のコマさんあげます

他にもお子様の分解放したい方いらしたらどうぞどうぞ


ライトさん
さつきさん

お疲れ様ですな|´-`)
次の日辛くならない程度にお願いします

Re: ゆったりやる雑談 ( No.954 )
  • 日時: 2015/10/05 14:02
  • 名前: くに (ID: BXI6Sy4L)

みなさんこんにちは!

きゅんたさん

後光が差し・・・
ありがとうございますm(_ _)m
そーなんです、他にも色々やらかしてくれてました
白の記章も0になっててびっくり!
何に使ったのやら^^;
半分くらいはまねきの極玉にしといて正解でした^^;
ではまたお言葉に甘えて、自分で集めるの絶対無理な
やつお願いしようかな・・・
今回は宝石シリーズお願いしてもいいですか?
コマさんはまずはガシャで頑張ってみます!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.955 )
  • 日時: 2015/10/05 15:32
  • 名前: GORIRA (ID: jlw8oAi.)

くにさん

僕でいいならレンタルしますが、

Re: ゆったりやる雑談 ( No.956 )
  • 日時: 2015/10/05 16:14
  • 名前: くに (ID: BXI6Sy4L)

GORIRAさん

お願いしてもいいですか?
ちなみに全然急いでませんので、タイミングが合う時に
ということで構いません。
大体自分はいつも22時くらいにINしてます^^

Re: ゆったりやる雑談 ( No.957 )
  • 日時: 2015/10/05 16:45
  • 名前: さつき (ID: XEeWNOjc)

みなさん
こんばんはー

きゅんさん
ろぼ爺さんいりません?

くにさん
心が砕けそうでしょう?(;ω;)
もう気持ちが…わかります|´-`)チラッ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.958 )
  • 日時: 2015/10/05 17:00
  • 名前: くに (ID: BXI6Sy4L)

さつきさん

鬼猫根付いっこ消されただけでも発狂もんですな


Re: ゆったりやる雑談 ( No.959 )
  • 日時: 2015/10/05 18:54
  • 名前: さつき (ID: XEeWNOjc)

くにさん
そうですよね|゚Д゚)))
親の心子知らずですわ(笑)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.960 )
  • 日時: 2015/10/05 19:12
  • 名前: りょん (ID: WoyzCD./)

こんばんは!
相変わらず野良は人をイラつかせる(*_*)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.961 )
  • 日時: 2015/10/05 19:29
  • 名前: さつき (ID: XEeWNOjc)

りょんさん
ここのみんなが
良い人すぎるんですよね\(^^)/

Re: ゆったりやる雑談 ( No.962 )
  • 日時: 2015/10/05 20:13
  • 名前: りょん (ID: WoyzCD./)

さつきさんこんばんは(^_^)
ここのみんなとやってると野良のひどさがよくわかる(^_^;)
さっきライトさんの息子さんかな?一緒にいのちとりしました(^_^)何歳なのかな?普通に上手かった☆

Re: ゆったりやる雑談 ( No.963 )
  • 日時: 2015/10/05 20:37
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: JV7SjpfP)

こんばんわ|´-`)

くにさん

宝石ですね
ししコマ混ぜんこんどきますねw


さつきさん

ロボGは私もあまってるくらいいますw
魂にしちゃいました|´-`)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.964 )
  • 日時: 2015/10/05 20:43
  • 名前: さつき (ID: XEeWNOjc)

りょんさん
ほんまですね(><)
野良は私も鬼になります(笑)

きゅんさん
そうですよね(TT)
のぼせとんまんはどうですか?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.965 )
  • 日時: 2015/10/05 21:41
  • 名前: GORIRA (ID: jlw8oAi.)

こんにちは。

くにさん

はい!今日は出来ると思います。なお上司は

さつきさん

ロボG僕も余ってますw要らないので魂にしてアツガルルの魂の一部となってもらいましたw。

スマブラしようy(ry

Re: ゆったりやる雑談 ( No.966 )
  • 日時: 2015/10/05 22:21
  • 名前: ライト (ID: wlSWFRK/)

皆さんこんばんはですm(_ _)m

りょんさん
息子小3です(*´ω`*)
普通にうまいんですよ(;^_^A

ゴリラさん
スマブラします?
私ザコいですがお手合わせ時間があえばお願いします(*_*;


いま車でミスチル熱唱してたら隣のバイクにすごい見られた(。ノωノ)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.967 )
  • 日時: 2015/10/05 22:23
  • 名前: くに (ID: 3U..RHbj)

みなさんこんばんわ

GORIRAさん

ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず野良でパトロールしてます^^
都合よろしければ声掛けて下さいな

きゅんたさん

今回はGORIRAさんのご厚意に甘えさせて
もらいます、いつもありがとうございます!



オンのパトロールで超積極的なミニミニ
ミッションやめてくれませんか〜(笑)
パトロールのアゲアゲハ強すぎ^^;

Re: ゆったりやる雑談 ( No.968 )
  • 日時: 2015/10/05 22:25
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: JV7SjpfP)

さつきさん

とんまんも魂にしました|´-`)
魂のレベル上げって結構面倒なのでできるやつはした方がよいかと
B魂もあまってるやつはレベル上げにつかってます


ライトさん

それ恥ずかしやつ以下略

Re: ゆったりやる雑談 ( No.969 )
  • 日時: 2015/10/05 22:36
  • 名前: GORIRA (ID: jlw8oAi.)

ライトさん

やりましょ、やりましょ。僕はメテオも全然決めれない雑魚ですのでどうぞボコボコにしてください。23時過ぎからから夜勤なので2戦ぐらいで抜けるかも知れませんが、御了承下さい。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.970 )
  • 日時: 2015/10/05 22:38
  • 名前: GORIRA (ID: jlw8oAi.)

くにさん

レンタル明日で宜しいでしょうか?ごめんなさい。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.971 )
  • 日時: 2015/10/05 23:00
  • 名前: さつき (ID: XEeWNOjc)

きゅんさん
やっぱり魂かあ(TT)
妖怪の交換は奥が深いですね

goriraさん
こんばんはー
最近スマブラハマってるんですか?

ライトさん
私もミスチル好きです\(^^)/

Re: ゆったりやる雑談 ( No.972 )
  • 日時: 2015/10/05 23:09
  • 名前: ライト (ID: wlSWFRK/)

いま帰宅しましたm(_ _)m

ゴリラさん
23時からお仕事なんですね(;^_^A
かえるの遅くなってしまって申し訳ないです(*_*;

さつきさん
きゅんたさん

ミスチルいいですよね恥ずかしかったけど(*´ω`*)
その後マキシマムザホルモン歌ったりましたわ\(^o^)/

Re: ゆったりやる雑談 ( No.973 )
  • 日時: 2015/10/05 23:11
  • 名前: くに (ID: 3U..RHbj)

GORIRAさん

ぜんぜん大丈夫っすよ!
ホントいつでもいいですので^^

Re: ゆったりやる雑談 ( No.974 )
  • 日時: 2015/10/05 23:31
  • 名前: りょん (ID: WoyzCD./)

ライトさん小3ですか( ; ゜Д゜)ゲーム上手いんですね(^_^)
くにさんこんばんは(^_^)
誰かウィスマロか日ノ神→まねきやりませんか?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.975 )
  • 日時: 2015/10/05 23:42
  • 名前: くに (ID: 3U..RHbj)

りょんさん

野良一回終わったらやります〜

Re: ゆったりやる雑談 ( No.976 )
  • 日時: 2015/10/05 23:46
  • 名前: りょん (ID: WoyzCD./)

くにさんありがとう(^_^)二人でどうにかなりますかね?
くにさん何かしたいのあります?