雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談
  • 日時: 2015/09/19 20:45
  • 名前: GORIRA (ID: QRJtYS8k)

ゆったりやるスレの雑談所です。基本的にゆったりやるスレに入って居ないと使用出来ません。御了承下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談 ( No.852 )
  • 日時: 2015/10/02 15:03
  • 名前: GORIRA (ID: MQUkoHEj)

>>847

寅次郎マスター(笑)の私から言わせてもらうと、寅次郎はデバフアタッカー一択ではありませんよ。Gババーンやイカ戦には引き付け役としてかなり使えますし、妖術アタッカーとしても機能します。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.853 )
  • 日時: 2015/10/02 17:47
  • 名前: くに (ID: DPVBzAyB)

GORIRAさん

とらじろう使える人ここに居ましたか〜
オンでは全然使う人いないんですよね

オンでやってると結構全滅の危機になる時があって、
その時にヒーラーを蘇生させた後自分がガードで引き
付けておけば全滅回避出来ないかなぁと。
でも普段はアタッカーなのでそれなりの火力は残してお
きたいし守りもほしいので・・・
鬼猫根付+ノズチ(か黒鬼)魂はありですか?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.854 )
  • 日時: 2015/10/02 20:07
  • 名前: さつき (ID: lO7bHGaB)

くにさん
了解です\(^^)/

みときますね★

Re: ゆったりやる雑談 ( No.855 )
  • 日時: 2015/10/02 20:17
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: yqBnWLkm)

こんばんわ|´-`)チラッ

ガシャGといのちとりの極玉はあやとり様の副産物で売ってるぐらいですので大丈夫ですん
お気遣いありがとうございます

パトロールで次こそはキュン太で出動したいものです

とらじろう談義が熱いですな
にわか意見ですが青鬼やいのちとりのB魂などもいかがでしょうか

Re: ゆったりやる雑談 ( No.856 )
  • 日時: 2015/10/02 21:38
  • 名前: GORIRA (ID: MQUkoHEj)

いのちとりのB魂ですかぁ…またマイナーなものをwギヤマンリングに、28号のB魂でいい妖術アタッカーが出来ますよ。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.857 )
  • 日時: 2015/10/02 22:05
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: oIuzu0cx)

いのちとり|´-`)…鬼食いと間違えてたなんてそんなはず以下略

ブラッドリングで幅も広がりますよ
ブラッド+あつガルル又はさきがけ魂、ロボ28魂など

むらまさやしゅらコマで遊んでましたけど安定感があるのはロボのB魂でした

むらまさの3段攻撃でクリティカル連発しても嬉しくない

Re: ゆったりやる雑談 ( No.858 )
  • 日時: 2015/10/02 22:13
  • 名前: くに (ID: 9Z6PwKqL)

みなさんこんばんわ

GORIRAさん きゅんたさん

妖術アタッカーか・・・よさそうですね
ありがとうございます
創造主の杖とギヤマンどっちもあるし、
28号のボス魂もあるので、いい機会で
試してみます。

ちなみにさっき、野良で気前の良い方が
極まねきのミッションを何度も張ってく
れましたが、5−0で完封されました(T‐T)
一応自分は最後まで生き残りますが、ザコと
まねきに追いかけ回されてムリムリ
やっぱここのメンバーが上手なんだなぁと^^

さつきさん

いつでも行けます^^

Re: ゆったりやる雑談 ( No.859 )
  • 日時: 2015/10/02 22:22
  • 名前: くに (ID: 9Z6PwKqL)

きゅんたさん

ブラッドリングちょうど素材が余ってて作れそうです
破滅の手錠作ろうかと思ってたのでラッキーにもプリズン
素材もありましたv
ギヤマンの骨ばんだけ一個無い・・・
とってきます^^;

Re: ゆったりやる雑談 ( No.860 )
  • 日時: 2015/10/02 22:40
  • 名前: りょん (ID: 0w5a2quL)

こんばんは(>_<)また姪っ子が現れたので姪っ子が寝て部屋空いてたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆったりやる雑談 ( No.861 )
  • 日時: 2015/10/02 22:51
  • 名前: くに (ID: 9Z6PwKqL)

りょんさん

こんばんわ^^

野良のフレンドOKはホントめんどうっすね^^;

Re: ゆったりやる雑談 ( No.862 )
  • 日時: 2015/10/02 23:30
  • 名前: りょん (ID: 0w5a2quL)

姪っ子寝ました↑
くにさんフレンドOKはほんとに困ります(*_*)断ったらそのあとなんとなく気まずいし(^_^;)てかなぜそこまでフレンドを求めるのかがわからない(>_<)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.863 )
  • 日時: 2015/10/02 23:46
  • 名前: くに (ID: 9Z6PwKqL)

りょんさん

ブラッドリングの素材集めで極ギヤマン周回でもやろうかと
思ってるんですが一緒にどうですか^^;
必要なのはギヤマンのろっこつ×5です
他の極素材は揃ってます

さつきさんは寝たかな
きゅんたさんはさっき野良のいのちとり部屋で合いました(笑)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.864 )
  • 日時: 2015/10/02 23:48
  • 名前: りょん (ID: 0w5a2quL)

ギヤマンいいですよ(^_^)12時スタートでいいですか?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.865 )
  • 日時: 2015/10/02 23:55
  • 名前: くに (ID: 9Z6PwKqL)

りょんさん

12時オッケーですありがとうございますm(_ _)m
では12時に部屋作りますね

だれでも
ビッグボス
ゆい

Re: ゆったりやる雑談 ( No.866 )
  • 日時: 2015/10/02 23:57
  • 名前: りょん (ID: 0w5a2quL)

了解しました(^_^)部屋ありがとう!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.867 )
  • 日時: 2015/10/03 00:04
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: huRbEGqI)

くにさんと会ったのですが通信切れちゃいました|´-`)キエエ

りょんさんこんばんわ

親知らず野良募集かけてゲットしました
部屋いっぱいかな?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.868 )
  • 日時: 2015/10/03 00:10
  • 名前: りょん (ID: hoWpHlv1)

きゅんたさん空いてますよ(^_^)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.869 )
  • 日時: 2015/10/03 00:12
  • 名前: りょん (ID: hoWpHlv1)

くにさんフレンドで作り直しましょう(^_^)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.870 )
  • 日時: 2015/10/03 00:20
  • 名前: りょん (ID: hoWpHlv1)

きゅんたさんちょっとお待ちをm(__)m

Re: ゆったりやる雑談 ( No.871 )
  • 日時: 2015/10/03 00:21
  • 名前: りょん (ID: hoWpHlv1)

きゅんたさんできました!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.872 )
  • 日時: 2015/10/03 00:21
  • 名前: くに (ID: hIIFMqry)

きゅんたさん りょんさん

フレンド
ビッグボス
ゆい

で部屋作りました!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.873 )
  • 日時: 2015/10/03 00:23
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: huRbEGqI)

合成でピンクハートようやく|´-`)
裁きの杖を創造主にするか天界にするか迷ってます

りょんさんありがとうございます

Re: ゆったりやる雑談 ( No.874 )
  • 日時: 2015/10/03 00:24
  • 名前: りょん (ID: hoWpHlv1)

両方作ればいいんですよ(^w^)お手伝いしますし↑

Re: ゆったりやる雑談 ( No.875 )
  • 日時: 2015/10/03 00:28
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: huRbEGqI)

りょんさん

それ名案以下略
ノーマル素材(しもべ)かが足りないので超か普通ので事足ります

極素材は皆様からのおこぼれがたんまり|´u`)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.876 )
  • 日時: 2015/10/03 00:53
  • 名前: りょん (ID: hoWpHlv1)

きゅんたさん日ノ神ノーマルとかオトモ3人連れていくと大変なことになりますよ(笑)
くにさんギヤマンろっこつなら超の方が方が早い?