雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談
  • 日時: 2015/09/19 20:45
  • 名前: GORIRA (ID: QRJtYS8k)

ゆったりやるスレの雑談所です。基本的にゆったりやるスレに入って居ないと使用出来ません。御了承下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談 ( No.827 )
  • 日時: 2015/10/01 22:09
  • 名前: さつき (ID: IKzWiDBF)

りょんさん
おはようございます
お疲れみたいですね(TT)

goriraさん
うち子供と夫婦で
4台ありますよ(笑)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.828 )
  • 日時: 2015/10/01 22:11
  • 名前: くに (ID: 8.RVpufj)

こんばんわー

きゅんたさん さつきさん

なんでもついてきますよ〜

Re: ゆったりやる雑談 ( No.829 )
  • 日時: 2015/10/01 22:12
  • 名前: さつき (ID: IKzWiDBF)

くにさん
お疲れさまです|´-`)チラッ

いきましょいきましょ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.830 )
  • 日時: 2015/10/01 22:34
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: inwjejud)

通信以下略

ライトさんのお子さんすぐ帰っちゃいましたね|´-`)残念
あとスマブラは持ってないです

Re: ゆったりやる雑談 ( No.831 )
  • 日時: 2015/10/01 22:52
  • 名前: さつき (ID: IKzWiDBF)

きゅんさん
今帰ってきました(TT)
すみません

パトロールは
やっぱり通信的に難しいですか?(><)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.832 )
  • 日時: 2015/10/01 22:55
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: inwjejud)

さつきさん

パトロールは調子がいいときは出来ますが、途中回線落ちがデフォルトとなっております|´-`)こんなデフォいらぬ

始まりもしないうちに落ちると思いませんでしたw

Re: ゆったりやる雑談 ( No.833 )
  • 日時: 2015/10/01 22:57
  • 名前: さつき (ID: IKzWiDBF)

きゅんさん
ほんまですね(><)

くにさんが欲しかったやつ
手に入ったみたいやし
プリズンの極玉集めしましょうか?|´-`)チラッ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.834 )
  • 日時: 2015/10/01 22:57
  • 名前: くに (ID: 8.RVpufj)

きゅんたさん

すいませんお宝がいっぱいで夢中になって追いかけ
まわしてましたm(_ _)m
らくてんどうは残念

Re: ゆったりやる雑談 ( No.835 )
  • 日時: 2015/10/01 23:10
  • 名前: さつき (ID: IKzWiDBF)

くにさん
良かったです\(^^)/

らくてんどう
たくさんいたら差し上げます|´-`)チラッ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.836 )
  • 日時: 2015/10/02 00:41
  • 名前: さつき (ID: lO7bHGaB)

きゅんさん
くにさん
お疲れ様でした

最後ボケてしまって
すみません(TT)

つられたろうまるは
素材集めですか?|´-`)チラッ

Re: ゆったりやる雑談 ( No.837 )
  • 日時: 2015/10/02 00:41
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: liYmMXaG)

さつきさん
くにさん

お疲れ様でした
毎度ながらお付きあい頂きありがとうございました

さつきさんはどの程度集まりましたな?
黒鬼は極玉少ないのでまた集めに行きますね|´-`)
たろう丸は残念でしたがB魂ありがとうございました

Re: ゆったりやる雑談 ( No.838 )
  • 日時: 2015/10/02 00:45
  • 名前: さつき (ID: lO7bHGaB)


きゅんさん
つられたろうまる待ちでしたか…
良ければ差し上げますよ\(^^)/

たくさん極玉使っていただき
ありがとうございます

赤猫の方は全然極玉なくて…
またこちらも集めときます

Re: ゆったりやる雑談 ( No.839 )
  • 日時: 2015/10/02 00:50
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: liYmMXaG)

さつきさん

たろう丸はくにさんですん|´∀`)
B魂取ったあとも貼られてたのでメダル狙ってるのかなと思いまして

いえいえ、バカみたいに集めて使う機会がないんじゃ腐りますからね|´-`)放出しないと

プリズンの玉集めにご協力頂き本当にありがとうございました

Re: ゆったりやる雑談 ( No.840 )
  • 日時: 2015/10/02 00:56
  • 名前: さつき (ID: lO7bHGaB)

きゅんさん
くにさんでしたか|´-`)チラッ
らくてんどうもありましたし
また交換しましょ

きゅんさんは、もう集めるもの
ないんですか?

プリズンの極玉集め
何時でもしましょ★(^^)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.841 )
  • 日時: 2015/10/02 01:00
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: liYmMXaG)

さつきさん

今はB魂と極玉集めに奔走してますね|´-`)
ガシャGといのちとりの極素材も集めたいですん

ソロさびしいのでまた極玉集めに付き合って下さい

Re: ゆったりやる雑談 ( No.842 )
  • 日時: 2015/10/02 01:17
  • 名前: くに (ID: 8AoeaG3S)

きゅんたさん さつきさん

またしても極玉大量の負担ありがとうございました
そうそう、釣られたろう丸のメダル狙ってました(笑)
赤のパトロールまたよろしくお願いします!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.843 )
  • 日時: 2015/10/02 01:21
  • 名前: ライト (ID: UIwe3jCE)

皆さんこんばんはm(_ _)m


また子供がお世話になったみたいでありがとうございます(;^_^A

極玉とか全然集めれてないですけどまた一緒にやりたいです(T-T)


ゴリラさん
スマブラザコいですが持ってますよ(*´ω`*)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.844 )
  • 日時: 2015/10/02 06:36
  • 名前: ライト (ID: BjOMcNbl)

そしておはようございますm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談 ( No.845 )
  • 日時: 2015/10/02 07:21
  • 名前: GORIRA (ID: MQUkoHEj)

皆さん結構スマブラ持ってるんですねw。

きゅんさん

ガシャドクロGなら大量に極玉有るので出しますよ。いのちとりは10個位です。

Re: ゆったりやる雑談 ( No.846 )
  • 日時: 2015/10/02 09:04
  • 名前: さつき (ID: lO7bHGaB)

みなさん
おはようございます

きゅんさん
もちろん何時でもいきましょ\(^^)/

くにさん
良かったです★
パトロールも何時でもゆうてください

ライトさん
おはようございます★
息子さんと一緒にしたかったです(><)
私がいたから駄目なのかな…

goriraさん
毎日お疲れ様です
スマブラブランクありすぎて下手くそです(笑)

爆弾低気圧で
天気大荒れのとこがあるみたいですが
みなさんお気を付けください

ちなみに私の地域はやたら晴れてます(笑)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.847 )
  • 日時: 2015/10/02 10:17
  • 名前: くに (ID: DPVBzAyB)

おはようございます!

きゅんたさん さつきさん

昨日はありがとうございました
ちょっととらじろうでの立ち回りを模索してるところ
でして、ちょいちょいやらかしました^^;
やっぱとらじろうはデバフアタッカー一択なんですかね
どうなんでしょう?
鬼猫根付+ノズチ魂+ガード+突撃ラッシュでアタッカー兼
タンクっぽく立ち回ろうかと思ったんですが、それだったら
ゴルニャンの方がいい気がする
でもとらじろうはやっぱ面白い^^
・・・これだとせっかくの高い妖術がムダか(;゚Д゚)
楽しければいいさ( ̄ー ̄)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.848 )
  • 日時: 2015/10/02 11:00
  • 名前: さつき (ID: lO7bHGaB)

くにさん
おはようございます★

なんやら難しい感じですな(><)


わたしには、まだ
そんな考えながら妖怪を戦わせる知識を
持ち合わせてません(笑)

勉強しなくてわ(TT)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.849 )
  • 日時: 2015/10/02 11:59
  • 名前: くに (ID: DPVBzAyB)

さつきさん

こういうの考えてみるのもオモローですよ
鬼猫根付は全ステ超アップなのでいまいち参考になりませんが、
例えば追加効果を見るとガードで回復なのでガード持ちと相性
が良さそうですな
ごるにゃんに鬼猫根付+黒鬼の魂持たせれば、遠距離砲持った
アタッカーな上にガードで回復なんか良さげ?
でもタンクできゅんたさんのように立ち回れるようになるには、
ちょっと難易度高いですよね
自分にはごるにゃんでチマチマ削りながら引き付けるくらいしか
ムリだ城^^;

またパトロール連れてって下さいm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談 ( No.850 )
  • 日時: 2015/10/02 12:06
  • 名前: さつき (ID: lO7bHGaB)


くにさん
むむむ|゚Д゚)))

そんな考えなかったです…

アタッカーとヒーラー以外
使えない(笑)

パトロール次は何の妖怪が
良いですかね(><)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.851 )
  • 日時: 2015/10/02 13:02
  • 名前: くに (ID: DPVBzAyB)

さつきさん

自分もアタッカーとヒーラーです(笑)
ももたろにゃん使ってみたいですね、まだゲット出来ていませんが。
全然振り向いてくれません(TーT)

パトロールはそうですね・・・もしほむら天狗かおねむが目撃情報で
出てたら、それに積極的に行きたいですね
ギャクジョウウオとか。
後はムカムカデ、晴れ男、黄泉ゲンスイ、ぞろ目は持っているので
それ以外だったらなんでもOKです^^まぁレアなやつ狙いでそれ以外
の赤限定の低ランクをひろってくって感じでお願い出来たらうれしいです