雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆったりやる雑談
  • 日時: 2015/09/19 20:45
  • 名前: GORIRA (ID: QRJtYS8k)

ゆったりやるスレの雑談所です。基本的にゆったりやるスレに入って居ないと使用出来ません。御了承下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆったりやる雑談 ( No.327 )
  • 日時: 2015/09/24 23:03
  • 名前: くに (ID: 7HHN5YTT)

きゅんたさん

だいたいいつも土曜日に出発して、翌週か翌々週の日曜日に
帰ってきて月曜から普通に出社ってパターンがほとんどです。
中国はビザなしだと2週間が限度なので、いったん途中で
香港に行って、空港から出ずにそのまま上海に戻る
とかもさせられます。くされです。
なんぼほど働かせるんじゃ!
と言ったり言わなかったり(笑)
僕はラッキーなので、まだそこまではしてませんが、同僚の
先輩はいつもそんな感じです。
おちゃめな会社です

Re: ゆったりやる雑談 ( No.328 )
  • 日時: 2015/09/24 23:05
  • 名前: りょん (ID: SweCGUH4)

ライトさんとさつきさんが別にニャン魔女図鑑に載るぐらいでいいならボス参加できます(^_^)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.329 )
  • 日時: 2015/09/24 23:12
  • 名前: ライト (ID: vlBEUInY)

りょんさん
感動しましたよ(T-T)

なんていい人(*´ω`*)
でも無理しないでくださいね(^-^;)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.330 )
  • 日時: 2015/09/24 23:13
  • 名前: くに (ID: 7HHN5YTT)

りょんさん

マジすか!?
では自分が持ってる中で最高にレアなのと
交換ということで
黒鬼、どんどろ、ろぼりゅーくん、龍神、のぼせトンマン
ヤミキュウビ、とぱにゃん、るびーにゃん
たぶん価値があるのはこのあたりでしょうか

ライトさん
すいませんしばしお待ちを・・・

Re: ゆったりやる雑談 ( No.331 )
  • 日時: 2015/09/24 23:15
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Zub9ISCw)

りょんさん

なんとお優しい方なのでしょうか
自分の醜い心が浮き彫りに以下略

図鑑やレジェンド解放は私もいくつかお手伝い出来ますのでそこら辺に転がっていたらご相談ください



くにさん

おちゃめwおちゃめで片付けられるのでしょうかゲフンゲフン
社畜という言葉がよぎりますな
いつかはくにさんも以下略

Re: ゆったりやる雑談 ( No.332 )
  • 日時: 2015/09/24 23:15
  • 名前: さつき (ID: jjx0wSez)

りょんさん
あ、図鑑は埋めてる感じですね\(^^)/
ニャン魔女も持ってないけど図鑑にはいますよ\(^^)/

Re: ゆったりやる雑談 ( No.333 )
  • 日時: 2015/09/24 23:15
  • 名前: りょん (ID: SweCGUH4)

いらない妖怪でいいです(^_^)募集出しますね↑

Re: ゆったりやる雑談 ( No.334 )
  • 日時: 2015/09/24 23:18
  • 名前: さつき (ID: jjx0wSez)

ぎゃーまた送信同じのしてましたっ(;´Д`A

りょんさん
ありがとうございます。
逆に何か欲しいのがあれば
おっしゃってくださいね(^^)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.335 )
  • 日時: 2015/09/24 23:19
  • 名前: くに (ID: 7HHN5YTT)

りょんさん

では釣り合うか分かりませんが、黒鬼出します
うれしいです、ありがとうございまするm(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談 ( No.336 )
  • 日時: 2015/09/24 23:22
  • 名前: りょん (ID: SweCGUH4)

きゅんたさんおれはここの仲間に改造つかまされてデータとか壊れてほしくないだけです(^_^)
くにさん黒鬼よかったんですか?もしやっぱりほしいってなったら返却するので言ってくださいね!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.337 )
  • 日時: 2015/09/24 23:24
  • 名前: くに (ID: 7HHN5YTT)

りょんさん

ありがとうございました〜
ニャン騎士、魔女は交換以外で絶対に手に入らないので
うれしいです!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.338 )
  • 日時: 2015/09/24 23:33
  • 名前: くに (ID: 7HHN5YTT)

ライトさん

日の神やっぱやめましょう。。
たぶん通信切れます^^;

極イカ1回やって、その後あやとり(極10個)と
28号(極8個)でどうでしょうか。
とりあえず
フレンド
ビッグボス
ゆい
で作りました。

みなさん

どなたか一緒にどうでしょうか?

Re: ゆったりやる雑談 ( No.339 )
  • 日時: 2015/09/24 23:36
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: Zub9ISCw)

りょんさん

更に自分の醜い心が浮き彫りに以下略
スマホから後光が差す勢いですぞ


通信は安定しませんが、どこか行くのでしたらお供させて下さい|´-`)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.340 )
  • 日時: 2015/09/24 23:37
  • 名前: さつき (ID: jjx0wSez)

普通のギヤマンもいっていただけますか?\(^^)/

Re: ゆったりやる雑談 ( No.341 )
  • 日時: 2015/09/24 23:38
  • 名前: さつき (ID: jjx0wSez)

お腹空いた…ラーメン食べたい(笑)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.342 )
  • 日時: 2015/09/24 23:38
  • 名前: りょん (ID: SweCGUH4)

きゅんたさんこそ解放手伝いとかすごいと思います(^_^)
さつきさん行くかな?行かないならお供します!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.343 )
  • 日時: 2015/09/24 23:39
  • 名前: くに (ID: 7HHN5YTT)

きゅんたさん

本日は通信切れしないミッションのみにしますのでぜひ!

さつきさん

ぎやまんOKですよ〜
極玉は自分が負担しますので、適当なタイミングでぎやまん
入れますね!

Re: ゆったりやる雑談 ( No.344 )
  • 日時: 2015/09/24 23:40
  • 名前: りょん (ID: SweCGUH4)

さつきさんいた(^_^)ライトさんくにさんきゅんたさんさつきさんがんばってボコボコにしてきてください(^w^)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.345 )
  • 日時: 2015/09/24 23:42
  • 名前: さつき (ID: jjx0wSez)

普通のギヤマンで良いんですよ\(^^)/

Re: ゆったりやる雑談 ( No.346 )
  • 日時: 2015/09/25 00:07
  • 名前: さつき (ID: Gkh43BpU)

通信きれました。
すみません…

Re: ゆったりやる雑談 ( No.347 )
  • 日時: 2015/09/25 00:08
  • 名前: きゅんた ◆HJ1JHzRyHc (ID: dsTWr8EU)

すいませんいつものやっちゃいました|´д`)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.348 )
  • 日時: 2015/09/25 00:08
  • 名前: くに (ID: pP3sS/.S)

すいません通信切れましたm(_ _)m(_ _)m

Re: ゆったりやる雑談 ( No.349 )
  • 日時: 2015/09/25 00:09
  • 名前: ライト (ID: 5SkZC8J5)

ごめんなさい(T-T)
通信切れました(>_<)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.350 )
  • 日時: 2015/09/25 00:09
  • 名前: くに (ID: pP3sS/.S)

りょんさん

すいません始めてしまいましたm(_ _)m
そして通信切れました(T T)

Re: ゆったりやる雑談 ( No.351 )
  • 日時: 2015/09/25 00:11
  • 名前: くに (ID: pP3sS/.S)

きゅんたさん さつきさん ライトさん

すいませんもう一回部屋作ります