雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所2(レンジャ〜〜〜)
  • 日時: 2015/11/12 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

どもども

バスターズ真面目1割お遊び9割の部屋へようこそ♪



私のフレコ534400970998白です。

チビは赤です。

フレンドさんへ♪
とりあえずフレンドプレイ中(スイッチお願い)でこちらの雑談確認お願いしま〜す♪

※注意事項
フレンドとはいえ最低限の譲り合いやマナー、協力していただいたらありがとうなど顔がみえないからこそ必要だと思いますので、こちらに遊びに来てくれる方はお願いいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.704 )
  • 日時: 2015/11/10 08:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GA0L/wxA)

はるかさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m

そーなんですよ(^ー^)うちのチビのDSになります♪

フレンドお願いしますね♪
今はわからないので確認次第(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.705 )
  • 日時: 2015/11/10 08:55
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

皆様、おはようございます(^^)

としさん、毎日素材集めに付き合って頂きありがとうございます(^^;
残り10種類で、素材の種類はまだ多いのですが、必要数はどれも2~4個と随分減りました(^^)/
ようやくカウントダウンに入れます(^^)

ユマさん
昨夜はすみませんでした(^^;
待ち人さんがまだの来ていないようでしたので少し挨拶に…(^^)
百鬼姫のユマさんを見掛けました!
まさかあちらのゲーム名を使っているとは少し驚きましたよ(^^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.706 )
  • 日時: 2015/11/10 10:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GA0L/wxA)

早くも休憩!

エリさんナオさん
ちょいと質問♪
装備品って持てる数はいかほどですか?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.707 )
  • 日時: 2015/11/10 10:47
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

としさん

お仕事お疲れさまです!
仕事の合間にコメントしてます(^^)

正確に持てる数はわかりませんが、エリデータで279種類を手持ちとして持っていますが問題ありません(^^)

推測になりますが、ここまで持てるのなら290種類+α全て所持出来るのではないでしょうか(^^;

装備品の全種類所持を目標にしていますので、その答えは出せそうです(^^)

ちなみに、同じ装備品を何個持てるかは未知です!99個かな?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.708 )
  • 日時: 2015/11/10 10:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: GA0L/wxA)

ナオさん
なるほど♪それなら集めるのに分かりやすいですね(^ー^)
どーやって種類を見分けてるのかなーってちょい疑問に思いましたので。
回答ありがとうございます♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.709 )
  • 日時: 2015/11/10 12:29
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

としさん

としさんも装備作り始めますかー?(^^)

私の場合、作った&作ってないがわかりにくかったので、ショップのラインナップを手始めに制覇して、そこから適当に強化を始めました。

後、元になるランク4装備は常に一つ残しておき、次に何に強化出来るのか、何の素材が必要なのか確認出来るようにしています(^^)

手当たり次第に強化してしまうと、後半で何の装備が抜けているのかわからなくなりそうです(^^;

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.710 )
  • 日時: 2015/11/10 18:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

ナオさん
コンプリートは無理かもですが慌てずぼちぼち集めますよ(^ー^)

普通のや超のがまったくないです(^_^;)))

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.711 )
  • 日時: 2015/11/10 18:47
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

としさん

お疲れ様です(^^)

あまりプレーしていないノーマル素材は極めて少ないですよね(^^;

エリのノーマル素材は私が一生懸命集めましたよ(苦笑)

今、エリが私の赤を使って赤鬼をGETしました(^^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.712 )
  • 日時: 2015/11/10 18:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

マジっすか♪

うちはどの妖怪よりも赤鬼だけがかるく10連敗以上してて自己産ゲットしておりません(^_^;)))
フルーツやどの素材よりも入手困難ですうちでは(°∀°)
赤鬼のばかやろ〜〜!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.713 )
  • 日時: 2015/11/10 20:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YAfVcm7f)

としさん

今日はナオのデータ拝借しまして、『としさんに赤鬼を!!』ツアーを敢行しましょう♪♪

ちなみに恥ずかしながらナオデータは極玉が少ないので、極玉集めからでよろしくお願いします(^O^)/


隊長〜いかがでしょう?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.714 )
  • 日時: 2015/11/10 20:30
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

赤アカ〜♪(´▽`)ノ
いっちゃう??

オイラも〜(´▽`)ノ
極玉15個ぐらいあったはず…

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.715 )
  • 日時: 2015/11/10 20:47
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

エリ、ちゃんと確認していないな!
赤鬼の極玉なら47個持てるよ(^^;

極玉集めはいらないと思う(^^)

ちなみに他の極玉は少いです!
エリの素材集めにババーンやどんどろとか使ってしまったので…(汗)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.716 )
  • 日時: 2015/11/10 20:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

赤鬼は交換ではゲットしてますよ(^ー^)

超しながらやりますか?

プレゼントじゃなくてだいじょうぶですよ(^ー^)ガチでやりましょ(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.717 )
  • 日時: 2015/11/10 20:53
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

X連打ーーー(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.718 )
  • 日時: 2015/11/10 20:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

エリさん

行けます?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.719 )
  • 日時: 2015/11/10 21:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YAfVcm7f)

としさん

エリさん行けますよ〜♪
図鑑が100%なのでもってるかなとは思ってましたが、ぜひ自己産の赤鬼をと思いまして…

レッツ♪もぐもぐ〜♪♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.720 )
  • 日時: 2015/11/10 21:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

一人退室してもらいますね(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.721 )
  • 日時: 2015/11/10 21:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

一人のらさんでいいですか?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.722 )
  • 日時: 2015/11/10 21:17
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YAfVcm7f)

娘の赤入れます♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.723 )
  • 日時: 2015/11/10 21:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

了解!ランクは?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.724 )
  • 日時: 2015/11/10 21:24
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

始まったようですね(^^)
娘ははじめての極・赤鬼戦ですがよろしくです(^^)

私はエリデータの素材集めです(^^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.725 )
  • 日時: 2015/11/10 21:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dQQqmuA.)

でませんね(^_^;)))

飽きてきましたね!他のしますか(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.726 )
  • 日時: 2015/11/10 21:57
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

そうですね、
なにがいいかな?(・ω・)??
名刀?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.727 )
  • 日時: 2015/11/10 21:59
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YAfVcm7f)

としさん
ユマさん

ありがとうございました(^O^)/

娘は就寝時間の為退室しました。
本人、赤鬼よりボス魂や素材が欲しかった様でとても喜んでました。

ユマさんの動きを見て、あーだこーだ言って参考にしてましたよ(^-^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.728 )
  • 日時: 2015/11/10 22:07
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

こんばんは、ユマさん赤猫フレコ登録しましたよ。赤猫の方でもご一緒よろしくお願いしますね。

仮登録はしてあります。