雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所2(レンジャ〜〜〜)
  • 日時: 2015/11/12 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

どもども

バスターズ真面目1割お遊び9割の部屋へようこそ♪



私のフレコ534400970998白です。

チビは赤です。

フレンドさんへ♪
とりあえずフレンドプレイ中(スイッチお願い)でこちらの雑談確認お願いしま〜す♪

※注意事項
フレンドとはいえ最低限の譲り合いやマナー、協力していただいたらありがとうなど顔がみえないからこそ必要だと思いますので、こちらに遊びに来てくれる方はお願いいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.192 )
  • 日時: 2015/10/27 00:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5q8wN.7/)

本日私は悟った♪
強い人はなれないと(^ー^)
これからもネタでいきますのでよろしく〜♪
しっかしうまかったな〜くさなぎの方!もちろんもちさんじゃないぞ(*´∇`*)

エリさん、ユマさん、まぁろんさん

本日もお付き合いど〜もでした(^ー^)
ユマさん。認メン4人になるの期待してま〜す♪
まぁろんさん。すばやく、さりげなく、やさしくのとしちゃんでした(^ー^)

さっすがエリさん♪
あんな強い方とフレンドとは♪恐れ入りましたm(__)m青鬼の時1度だけ昇天したでしょフレンドさん!あれ私が後ろにいて邪魔したからなの(^_^;)))申し訳ないm(__)m

も、も、もち肌よ!
眠気が・・・

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.193 )
  • 日時: 2015/10/27 00:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncSVAQQ.)

皆さんお疲れ様〜
ヤバかった〜ウトウトしながら…スキル発動5秒前・・・・(-_-;)


としさん
もっちぃ
今日も遊んでくれてありがと(^O^)/
楽しかった〜♪♪♪♪


まぁろんさん
今宵もネタバスターズ楽しかったですね♪
また遊んでください(^^)

ユマさんの
1ミッションだけしか出来なくてごめんなさい。時々気絶しかけて、ヤバいなって感じだったので退室しました〜

今度はがっつりネタバスターズしましょうね♪♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.194 )
  • 日時: 2015/10/27 08:38
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: z.Yipgsm)

皆さん、おはレンジャー!!

昨日は早々に昇天しておりました(^^;

とし兄貴、フレンドならここにも一人おりますぜぇ(^^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.195 )
  • 日時: 2015/10/27 09:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5q8wN.7/)

おはレンジャー(^ー^)

ナオさんもいましたね失敬(^_^ゞ
ってやはり早々と寝てましたか♪
お返事がエリさんばかりだったのでそうかと思っておりました(*´∇`*)
お疲れなんですね。元気がある時お相手ください♪
よしっ!もぐもぐ♪でわなく仕事でした(^_^;)))

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.196 )
  • 日時: 2015/10/27 13:05
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: z.Yipgsm)

としさん
こんにちは。
もう(まだ?)お昼ですが、お互いお仕事頑張りましょう(^^)/


12月のアップデートについてあれから情報が出てきませんね〜。

アップデートする事で、月兎組になるとの事ですが、そうなると今の赤や白の色のくくりがどうなるのでしょうね…??

それと、赤・白を持っていると良い事が…などと伝えられていますが、勝手に予想するなら、色限定ビッグボスがどちらのソフトでも戦えるとか、色限定の妖怪がどちらにも出るとか…そんな感じでしょうか??

はたまた二本のソフトがないと手に入らない新妖怪なんかを出してくるのか…(^^;

追記
昨夜の凄い方が誰なのか確認してみたところ、雑談板によくお名前を拝見するあの方でしたか!

装備と魂の組み合わせと、テクニックが凄く上手だったと聞きました(^^)
もうバスターズ極めていますね(^^)
こちらは極めるのがネタという集まりですから…(笑)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.197 )
  • 日時: 2015/10/27 13:33
  • 名前: ユマ (ID: pnq7kwz1)

…(T^T)認メンがいない……ナゼ?
パトロールしても見つからない…(T^T)
認メン(*・ω・人・ω・)認メン〜(´▽`)ノアハハハ

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.198 )
  • 日時: 2015/10/27 13:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5q8wN.7/)

エリさんのフレンドさんなんで多分こちらの雑談利用されてる方だと思いますよ(^ー^)
前の2の時にトラブルがあって以降他の方のスレは拝見しなくなりましたので他事情がまったく詳しくないので(^_^;)))

ただまぁろんさんとユマさんとは仲良くなりましたのでまぁろんさんのスレは拝見させてもらってます♪(^_^ゞ

ユマさん
認メンいないと出禁になるかもしれませんよ〜〜〜♪♪笑

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.199 )
  • 日時: 2015/10/27 15:08
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: z.Yipgsm)

としさん

他のスレッドに全く行かないって話しを伺いましたね(^^)

あの方はとしさんも御存じの、クレアさんの雑談メンバーの方ですよ(^^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.200 )
  • 日時: 2015/10/27 15:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5q8wN.7/)

ナオさん
納得しちゃいました(^ー^)私も以前あちらのみなさんとプリズン討伐にヒーラーで参戦しましたがまったく役に立つ事なくアタッカー3人で瞬殺でした(^_^;)))あの時レベルが違いすぎると痛感させられた記憶があります。そりゃーお強いわけだ(^ー^)エリさんナオさんは顔広いですな〜〜〜(^_^ゞ

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.201 )
  • 日時: 2015/10/27 16:19
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: z.Yipgsm)

としさん&もちさんコンビもじゅうぶん過ぎるほどお上手だと思います(^^)

皆さんと御一緒すると、どの極も楽勝なんですが、野良すると大苦戦(笑)

いかに皆さんがお上手なのかがよくわかります(^^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.202 )
  • 日時: 2015/10/27 16:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 5q8wN.7/)

ナオさん
お笑いコンビだといい線いってますかね?(^ー^)
まーいろんなネタもちさんアイデアなんで私はのっかってるだけなんですがね(^_^;)))
たしかに同じミッション!たとえばのぼせトンマンもですけどサクッと倒してマサムネ狙いもあれば誘導して極玉稼ぎとかありますからね(^_^;)))
野良は難しいです♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.203 )
  • 日時: 2015/10/27 19:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: x2VdVWHQ)

ようやくかえりつきました(^ー^)

おつかれさま〜♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.204 )
  • 日時: 2015/10/27 19:23
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncSVAQQ.)

隊長〜
お疲れ様〜(^-^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.205 )
  • 日時: 2015/10/27 19:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: x2VdVWHQ)

飯して風呂入ってまいります(*´∇`*)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.206 )
  • 日時: 2015/10/27 20:13
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: z.Yipgsm)

としさん

お疲れさまです(^^)

宝玉が欲しくて、ストーリーのハーレム〜を淡々と繰り返していたらものすごく眠いです(^^;

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.207 )
  • 日時: 2015/10/27 20:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: x2VdVWHQ)

ナオさん
宝玉集めですか(^ー^)やりましょか♪
DVD 返却も後でいくので。
ナオじぃ寝るといけませんのでね(^ω^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.208 )
  • 日時: 2015/10/27 21:07
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: z.Yipgsm)

としさん

宝玉はエリデータの装備品コンプリートに集めているやつです(^^)

あのミッションは5種類の宝玉をドロップ&報酬で手に入れる事が可能で、サクッと終わらせる事も可能なのでお手軽です(^^)

ドロップ魂を持ってやっていても、なかなかお目当のニョロロン宝玉が出なくて…(苦笑)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.209 )
  • 日時: 2015/10/27 21:07
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncSVAQQ.)

レッツ!もぐもぐ♪♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.210 )
  • 日時: 2015/10/27 21:08
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

レッツ、んぐんぐ★

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.211 )
  • 日時: 2015/10/27 21:11
  • 名前: もち肌 (ID: XamOQYpt)

また、負けた!

もち肌の応援してる
アメフトのチームがまた負けた!

ダメなのか!
今シーズンもダメなのか!!!

もー
バスターズしかないな!

トシキ!
もち肌しかフレンドいないって?
充分だろが!

もち肌1人で63人分だわ!
ボリューミーだろ?
お腹いっぱだろが?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.212 )
  • 日時: 2015/10/27 21:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: x2VdVWHQ)

コンプリート大変そうですね(^_^;)))
私自身はまったく目的ないので遠慮なく言ってくださいね(*´∇`*)
チビにトンマンのマサムネ狙わせてますがまったくだめです。
のぼせトンマンは15体ほど持ってましたがねチビ(^_^;)))
手っ取り早いのはやはり交換板ですな( ̄^ ̄)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.213 )
  • 日時: 2015/10/27 21:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: x2VdVWHQ)

もちっちよ!
63人は盛りすぎだわ盛りすぎ(*´∇`*)
もすこし遠慮しとき(^ー^)

今返却から帰還いたしました(^_^ゞ

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.214 )
  • 日時: 2015/10/27 21:21
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ncSVAQQ.)

隊長の
お部屋を探して
Xボタン
連打中〜

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.215 )
  • 日時: 2015/10/27 21:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: x2VdVWHQ)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.216 )
  • 日時: 2015/10/27 21:27
  • 名前: もち肌 (ID: XamOQYpt)

エリちょ!
もち肌が変態だって事か?
そうなのか?



よくわかってんじゃねーか!