雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所2(レンジャ〜〜〜)
  • 日時: 2015/11/12 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

どもども

バスターズ真面目1割お遊び9割の部屋へようこそ♪



私のフレコ534400970998白です。

チビは赤です。

フレンドさんへ♪
とりあえずフレンドプレイ中(スイッチお願い)でこちらの雑談確認お願いしま〜す♪

※注意事項
フレンドとはいえ最低限の譲り合いやマナー、協力していただいたらありがとうなど顔がみえないからこそ必要だと思いますので、こちらに遊びに来てくれる方はお願いいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/23 20:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: p3124VGE)

としさん
一応、隊長を筆頭にまぁろんさん、たかゆきさんウチのチビの予定ですかね!
行く時には集まらない様でしたら、チビと共にエリが入ります!

としさん♪チビをよろしくお願いします!
横で監視してますので(笑)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/23 20:51
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: N2zG/Jig)

よろしくお願いしまーす!

(((‥ )( ‥)))

部屋がナイですぞ!とし隊長!!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/23 20:54
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

お部屋が見つかりませんね。誰が作るのでしょうか?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/23 21:23
  • 名前: もち肌 (ID: .XUMZK5N)

この感じわ?

エリナオが暇してんのか?
ナオねたか?
エリちょの素材集めしよーぜ!

タカさん
これからもよろしくな!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/23 21:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: p3124VGE)

もっちぃ〜いたぁ〜♪♪
素材集めやりますか!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/23 21:32
  • 名前: もち肌 (ID: .XUMZK5N)

後五分待ってくれ!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/23 21:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yGXaCs9Y)

もちもちがいないからやられまくったわ(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/23 21:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: p3124VGE)

とし隊長
無事、48終わった様で安心しました!
切断ならない事を願いながら…
チビ、歓喜しております♪ありがとうございました〜☆


まぁろんさん
たかゆきさん

ウチのチビを同行させていただきありがとうございました♪
なんせ6歳の小坊主なんでよからん事をしないか冷や冷やでした。
無事終わった様で良かったです☆

ありがとうございました(^O^)/


追記
もっちぃ〜
了解だよ

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/23 21:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yGXaCs9Y)

ちょいタバコタバコ♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/23 21:39
  • 名前: もち肌 (ID: .XUMZK5N)

後五分待ってくれ!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/23 21:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yGXaCs9Y)

しっかしエリさんとナオさんの子ですな〜さすがに♪
中央のドン綺麗に避けてましたね♪6才とは思えない(°∀°)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/23 21:44
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: N2zG/Jig)

としさん隊長
48、ありがとうございました。
こんなにアッサリ行けるとは思いもしなかったです。
・・・敵はやっぱり通信エラーかっ!・・・
って、45位から動きがカクカクしないかそっちに気を取られてました。

3度目の正直で、ありまーす。
たかさん、ゆうと君、お疲れ様でした。
そして、ありがとう!!

・・・隣でなおき〜が「えっ、俺もまだなのにー!入りたいっ!!」
わたし「お約束だから今日はダメっ!」

今度、うちのチビのためにも もっちー、よろしく!!┏○)) タノーム!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/23 21:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yGXaCs9Y)

まぁろんさん
もっち〜はだめだぞ♪昇天しまくるから!私がオロチでこっそり回復してあげてるからさ♪(^ー^)笑

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/23 21:48
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

日ノ神48お疲れ様でした。誰1人通信切断なくて、全員無事帰還しましたね。

未来計画書狙いで行ったのですが、落としたのは、上級しもべのみ、未来計画書落としてくれないなんていじわるだな、日ノ神は、

まぁろんさん、残すチャレンジは、ババプロタイトルマッチ8ですね。これで屋上のトロフィーコンプしますね。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/23 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yGXaCs9Y)

私はしもべ2未来1でしたよ♪人により違うみたいですね♪

私は何度回避失敗した事か(^_^;)))
まぁろんさんがすぐ回復してくれたからばれませんでしたけどね( ̄^ ̄)
チビちゃんの回避能力はハンパないですね♪

みなさん楽しいひとときありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/23 21:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yGXaCs9Y)

ナオ〜もち〜

おやじ二人が同じコメント2回しとるがな(^ー^)

ボケるのまだ早いぞ(*´∇`*)

追記〜消えた♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/23 22:06
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uj3MdC3r)

ゲームではなく、携帯の通信エラーです(笑)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/23 22:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yGXaCs9Y)

なるほど〜〜〜〜(^ー^)おいっ!

ところで最近漢字妖怪くださいってのいません?あと漢字妖怪も!
漢字入れられるんですか?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/23 22:10
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: N2zG/Jig)

そこで出てしまうのかっ!
ナオさんってば狙っているのか、いないのか・・・。

今夜は楽しかった48を肴にしています。

みなさん、またご一緒しませう。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/23 22:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yGXaCs9Y)

あれっ?もー誰もしてないのか?とりあえず野良ってます。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/23 22:21
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

┃▽`)ノ
としさん
いれられないよ〜、改造だぞよ

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/23 22:26
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

としさん、もち肌さんのフレコ0731ー5494ー6751で会っていますか?


交換版でオークションをしている、もちもちさんを見かけたので、自分はもち肌さんのフレコわからないもんで、

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/23 22:29
  • 名前: もち肌 (ID: .XUMZK5N)

ごめん!

色々あって・・・
申し訳ない!

子供とベッドでプロレス始まっちゃって、最後はもち肌の腕十字こちょこちょ固めで決まったんだけどさ。
今やっとチビ達ねたけど、カミさんが映画観たいって・・・

エリナオごめんよ!

オレから誘っといて申し訳ない!

まぁろんさん、
もち肌でよけりゃ、いつでもナオキングの為にやるからね!

トシさん
後は頼んだ!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/23 22:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yGXaCs9Y)

たかさん
違うと思いますよ(^_^;)))
野郎は交換板などはほぼ使用しないんで(^ー^)
とりあえず本人の許可なくフレコ提示はできないんで機会あれば申請してみてはいかがてしょうか?

ユマさん
漢字妖怪改造ですか(^_^;)))
おそろしや(°∀°)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/23 22:46
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: p3124VGE)

もっちぃはLOVE×2映画タイムですね☆
また、合う時に…(^O^)/

としさん
只今、黒鬼チャレンジから帰還しました!
コマで負けて黒鬼GETしてきました(-_-;)
素材欲しかったぁ〜