雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所2(レンジャ〜〜〜)
  • 日時: 2015/11/12 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

どもども

バスターズ真面目1割お遊び9割の部屋へようこそ♪



私のフレコ534400970998白です。

チビは赤です。

フレンドさんへ♪
とりあえずフレンドプレイ中(スイッチお願い)でこちらの雑談確認お願いしま〜す♪

※注意事項
フレンドとはいえ最低限の譲り合いやマナー、協力していただいたらありがとうなど顔がみえないからこそ必要だと思いますので、こちらに遊びに来てくれる方はお願いいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.579 )
  • 日時: 2015/11/05 22:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yeeMFGEH)

明日はツチノコパーティーですかねこの流れだと(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.580 )
  • 日時: 2015/11/05 22:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yeeMFGEH)

ナオさん
何日ぶりかの共演ありがとうございました(^ー^)
2倍オーラだったんでなめてかかりました(^_^;)))申し訳ない。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.581 )
  • 日時: 2015/11/05 22:52
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

ユマさん、せっかくお誘いしたのに遊べなかったよ。何か最近一緒にやれていないよ。

交換版に、グリーンなお方来ましたよ。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.582 )
  • 日時: 2015/11/05 22:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WuDmVJZU)

みなさんおつかれさまでした♪

寝落ちしそうだったので解散にしました。

みなさんの協力のおかげでウバウネ素材が揃いました〜(^-^)

まぁろんさん極玉出していただきありがとうございました。
ナオに出させる予定がまぁろんさんの早貼りにもんげー連発でした!!



みなさんおやすみです!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.583 )
  • 日時: 2015/11/05 22:58
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

たかさん
ありがと、グリーンさんには
少し遅れると、書いておきました。

ナオさん
もっと絡みたいよ〜(T^T)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.584 )
  • 日時: 2015/11/05 23:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yeeMFGEH)

エリさん

昨日遅くまで連打したのでお疲れでしょ〜(^ー^)
私は昼間たっぷり寝たのですこし野良野良します。
本日もありがとうございました(^ー^)
ゆっくり休まれてください♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.585 )
  • 日時: 2015/11/05 23:14
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

としさん、パトロール部屋にようこそお越しくださいました。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.586 )
  • 日時: 2015/11/05 23:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yeeMFGEH)

お約束だいじょうぶでしょうか?あるなら蹴ってくださいね(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.587 )
  • 日時: 2015/11/05 23:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: yeeMFGEH)

パトロールありがとうございましたm(__)m
焼おにぎり半分倒してあれっ?おにぎりじゃないけどいいのかな?と思いユマさんを呼んでみました(^_^;)))危なかったです。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.588 )
  • 日時: 2015/11/05 23:58
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

としさん
ありがとです<(_ _)>フカブカ

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.589 )
  • 日時: 2015/11/06 00:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

私のほうこそまぁろんさんの友達確定オーラのおこぼれをいただき感謝ですm(__)m
焼おにぎり魂に欲しかったので大変助かりました♪
ありがとうございますm(__)m

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.590 )
  • 日時: 2015/11/06 00:14
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U5HBoTjv)

としさん
飛び込みで入ってくれて、ありがとー!!
おかげで ユマさんミッションをクリア出来ました(≧∇≦)/
しかも、たくさんの妖怪さんの”おみやげ”付き。ムフフでございます( ´艸`)ムフフ

エリさん
昨日に続き、絡みありがとうございました。
おこぼれで、色んな素材が集まりました(それは秘密です)

アカマルとガシャドクロの相性はバッチリでございます。
癒されるわー ・・・しみじみ。

また遊びましょうね。(≧∇≦)/

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.591 )
  • 日時: 2015/11/06 16:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

エリさん
何集めてたんですか?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.592 )
  • 日時: 2015/11/06 16:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: LuMquoSi)

親しらずです。
チビくんいるのかなとおもってよけたら野良さんがいたので戻ってみました(笑)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.593 )
  • 日時: 2015/11/06 17:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: LuMquoSi)

としさん

緑の方はフレンドさんですか?

素材譲ってくれてとてもありがたいです(^-^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.594 )
  • 日時: 2015/11/06 17:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

まったく知らない人です(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.595 )
  • 日時: 2015/11/06 17:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: LuMquoSi)

としさん
息子くん

としさん親子のお部屋を見つけて飛び込んじゃいました〜(^O^)/

素材集めもさせていただいて感謝感謝です。
ありがとうございました(^O^)/

早い時間の共演もいいですね(笑)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.596 )
  • 日時: 2015/11/06 17:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

ちょい呼ばれたので解散いたしました(^ー^)続きは夜に♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.597 )
  • 日時: 2015/11/06 20:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

エリさん
何種類くらいになりましたか?ちなみに全滅何種類なんですか?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.598 )
  • 日時: 2015/11/06 21:11
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: LuMquoSi)

としさん

装備コンプは290種で、現在作ったのが274種で、残り16種です。
必要な素材は
〇鬼食い
〇つられ
〇三途丸
〇いのちとり
〇どんどろ
〇マイティー
〇ババーン
〇プリズン
〇レッドJ
です。

まだまだゴールは遠いです(>_<)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.599 )
  • 日時: 2015/11/06 21:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

前コメ全滅になってましたね(^_^;)))

それでもすごっ(°∀°)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.600 )
  • 日時: 2015/11/06 21:18
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

こんばんは、エリさんものすごく作りましたね。コンプまであと少しですね。

妖怪を100体99レベルまでは、あとどのくらいですか?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.601 )
  • 日時: 2015/11/06 21:43
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 8ftxHPOK)

お茶目なとしさんですね〜(^-^)

野良だとボス討伐するのさえ大変です(汗)
いのちとり戦で部屋主ヒーラーが戦意喪失して全滅しちゃいました(泣)


追記
たかさん
こんばんは(^^)
正解に数えていませんが70体ほどだと思います!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.602 )
  • 日時: 2015/11/06 21:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)



お手伝いいたしますよ(^ー^)
目的ないので(°∀°)

しょうぶし出してみたけど誰も提案こないという(°∀°)あまり需要ないみたいです(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.603 )
  • 日時: 2015/11/06 21:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

まぁろんさん

まぁろんさんのスレの私のフレコ消しといてください(^ー^)あまり意味ないみたいなんで(^_^;)))
お願いいたしまーす♪