雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所2(レンジャ〜〜〜)
  • 日時: 2015/11/12 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

どもども

バスターズ真面目1割お遊び9割の部屋へようこそ♪



私のフレコ534400970998白です。

チビは赤です。

フレンドさんへ♪
とりあえずフレンドプレイ中(スイッチお願い)でこちらの雑談確認お願いしま〜す♪

※注意事項
フレンドとはいえ最低限の譲り合いやマナー、協力していただいたらありがとうなど顔がみえないからこそ必要だと思いますので、こちらに遊びに来てくれる方はお願いいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.477 )
  • 日時: 2015/11/02 23:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Pd4hrhul)

なるほど〜(^ー^)
これですこしはいけるはず(^_^)v
ありがとうございますm(__)m
見失いが一番の悩みだったのでちゅうもくボタン練習しよ♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.478 )
  • 日時: 2015/11/03 00:47
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

としさん…( ̄^ ̄)エェ
注目知らなかったって…丼だけ~ヾ(≧∇≦)

それに!!オイラは老眼ではない!…はず…ウン
歳は、永遠の29歳どすえ!!

…ウソです、ウソつきました…

本当は……2……3……4……3……イエナイ
熟れたお年とだけ(//∇//)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.479 )
  • 日時: 2015/11/03 01:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんばんは(^^)

としさん、先日は大変ありがとうございました。

見逃せない話題があったので、ついお邪魔しました。

…私も「ちゅうもくボタン」に最近気づいたヒトです(><)

しかもずっとLRでぐるーんって見回して、
ボスはどこ〜?ってやる癖がついてしまっているので、
むしろちゅうもくボタンが使い辛いです。

皆さんは「ちゅうもく」使ってるのかどうか
ずっと気になってました〜…使ってるんですね。
私も練習しなくちゃ(><)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.480 )
  • 日時: 2015/11/03 07:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: eviQxFcL)

注目ボタン発見のとし隊長!!

おはようございます(^O^)/

ボタンの練習いつでもお供しますので、いろんな極ボス行きましょう!!
ソザイアツメモシチャウヨ…(^_^;)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.481 )
  • 日時: 2015/11/03 07:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XaVTst26)

おはようございます。

ほらっ(^ー^)いるんですって気づかない人!
昨日横からチビがポチっと!思わず(触るな!)と言ったら、なんじゃこりゃ〜でした(^ー^)
アタッカーはちゅうもくでいいかもしれませんがヒーラーなどはどーなんですかね♪
試してみたい事増えちゃいました♪

ユマさん
同じ臭いするのは私だけ〜(^o^;)

はるかさん
ようこそいらっしゃいました♪こちらこそ先日はありがとうございましたm(__)mぐるぐるあるあるですよねちゅうもくボタン知らないと(^ー^)私もたびたびありますよ♪

エリさん
いろんなボスをちゅうもくボタンでしたいので是非お供いたしま〜す。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.482 )
  • 日時: 2015/11/03 08:31
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uneU0lfw)

としさん

おはようございます(^^)

随分と前ですが、私も娘に教えられたくちです(^^;

はじめは『視点がクルクル変わるし、ややこしいわ!!』とか言っていましたが、今や一番は最初に注目ボタンを押しています(笑)

としさんと同じく今日は仕事です(^^;

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.483 )
  • 日時: 2015/11/03 11:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XaVTst26)

よしっ♪
嫁には内緒のお仕事完了(^ー^)
領収書別にしてお小遣い作り♪♪
何買おうかな?
今から帰りま〜す。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.484 )
  • 日時: 2015/11/03 14:43
  • 名前: ユマ (ID: gBj8/RA/)

としさん
同じ「臭い」って!!ヽ(`Д´#)ノ
ユマさんはフルーチィフローラルの香りです!!

あと、上の話は編集しとかないと
奥さんにばれないかい??(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.485 )
  • 日時: 2015/11/03 15:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XaVTst26)



まったくだいじょうぶですよ(^ー^)みることないので♪♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.486 )
  • 日時: 2015/11/03 18:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XaVTst26)

素材集めの大変さがまたあらためてわかりましたよ〜(^_^;)))
根付けの他の2種でも作ろうかと思い超あかまねきしましたがなかなか落としやしない!
この1種だけでどっと疲れました(^_^;)))

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.487 )
  • 日時: 2015/11/03 20:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XaVTst26)

エリさんナオさん

とこはゲームは3DS以外はなんかしてるんですか?
最近何がはやってるんでしょ?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.488 )
  • 日時: 2015/11/03 21:55
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: eviQxFcL)

としさん
こんばんわんわん♪

ウチは基本3DSで、長男が時々Wiiでドラゴンボールやってるぐらいですかね〜(^_^;)

巷ではスマホでゲームが流行ってるみたいですが、夫婦揃ってアナログで未だにガラケーなのでその辺はイマイチですね(笑)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.489 )
  • 日時: 2015/11/03 22:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XaVTst26)

そうなんですか(^ー^)
あまり詳しくないのでなんかおもろいのないかな〜ってね♪
ヘソクリ作るとすぐ無駄遣いしたくなる悪い癖です(^_^;)))
何かやりますか〜?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.490 )
  • 日時: 2015/11/03 22:21
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: eviQxFcL)

やりますか!!
交替でミッション貼りながら…

ネタパーティーいきます?(笑)

もち肌さんと遊んでないなぁ〜(-_-;)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.491 )
  • 日時: 2015/11/03 22:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XaVTst26)

部屋作ってますので空けますね♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.492 )
  • 日時: 2015/11/03 22:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XaVTst26)

もちさん忙しいみたいですよ(^_^;)))
そのうち帰ってきますよ(^ー^)

来ませんね

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.493 )
  • 日時: 2015/11/03 22:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: eviQxFcL)

ババーンチャレンジで玉砕して戻って来たら隊長のお部屋が無くなっちゃった〜(ToT)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.494 )
  • 日時: 2015/11/03 22:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XaVTst26)

なんかBコマの方がいろいろ貼ってくれてるのでお手伝いしてます(^_^;)))

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.495 )
  • 日時: 2015/11/03 22:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: eviQxFcL)

隊長〜♪
注目ボタンの使い心地はどうですか〜?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.496 )
  • 日時: 2015/11/03 22:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XaVTst26)

まったく使ってませんでした(^_^;)))もー忘れてました(^_^;)))好きなの貼ってください〜

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.497 )
  • 日時: 2015/11/03 23:06
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: eviQxFcL)

隊長〜♪
おもしろすぎます(笑)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.498 )
  • 日時: 2015/11/03 23:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XaVTst26)

ちゅうもくボタン勝手が悪いです(^_^;)))微調整ができない(>_<)死んだいいわけにしときます(^∇^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.499 )
  • 日時: 2015/11/03 23:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XaVTst26)

落ちそうだったんで解散いたしました(^_^;)))
みなさんありがとうございましたm(__)mおやすみなさい♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.500 )
  • 日時: 2015/11/03 23:56
  • 名前: ユマ (ID: zXVPMMsk)

おつかれさまでした!!
交換版の更新終わってからのぞいたら
としさんいたので、突撃しちゃいました!!

本日はまぁろんさんととしさん部屋での
初絡み新鮮でした(^ー^)

もちさんはまたラブラブシアターかな??

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.501 )
  • 日時: 2015/11/03 23:56
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: eviQxFcL)

みなさん、お疲れ様でした。
素材も譲っていただきありがとうございました♪

とし隊長
今日も楽しかったよ〜♪合流が遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
もちさんの復帰を気長に待ちましょうねっ(^-^)

ユマさん
アカマル可愛いですよねっ♪
今、育成中であります!今度、共演させてください(^O^)/


まぁろんさん
ミツマタ…かなりの破壊力(笑)
楽しい時間でした(^-^)
また、ご一緒してください(^O^)/