雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所2(レンジャ〜〜〜)
  • 日時: 2015/11/12 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

どもども

バスターズ真面目1割お遊び9割の部屋へようこそ♪



私のフレコ534400970998白です。

チビは赤です。

フレンドさんへ♪
とりあえずフレンドプレイ中(スイッチお願い)でこちらの雑談確認お願いしま〜す♪

※注意事項
フレンドとはいえ最低限の譲り合いやマナー、協力していただいたらありがとうなど顔がみえないからこそ必要だと思いますので、こちらに遊びに来てくれる方はお願いいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.604 )
  • 日時: 2015/11/06 21:51
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: LuMquoSi)

としさんのお部屋を探してX連打中〜(笑)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.605 )
  • 日時: 2015/11/06 21:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

ナオさんは寝たかな?なんでも部屋作りますね(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.606 )
  • 日時: 2015/11/06 22:07
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: LuMquoSi)

としさん
よろしくであります!!
ナオさん起きてますが、少し書類書きしてます(-_-;)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.607 )
  • 日時: 2015/11/06 22:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

エリさん
申し訳ないですがすこし待ってもらえますか〜(^_^;)))ちょいと用事済ませてきますm(__)m

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.608 )
  • 日時: 2015/11/06 22:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: LuMquoSi)

としさ〜ん

大丈夫ですよ〜♪
無理のない程度にやりましょう(^O^)/
週末のエリさんは比較的元気だよ(笑)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.609 )
  • 日時: 2015/11/06 22:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

エリさん
申し訳ない(^_^;)))
知り合いがツチノコパンダがきたらしくサブデータがまったく強いのがいないのでオロチなどを貸し借りしてるとこです(^ー^)
もうすぐ終わると思います♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.610 )
  • 日時: 2015/11/06 22:41
  • 名前: たかゆき (ID: kSappQKK)

としさん、自分もさすらいに今、赤猫白犬両方にツチパンやってきましたよ。

友達にできるかどうかは、まだわからないですけどできれば、両方とも友達にしたいです。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.611 )
  • 日時: 2015/11/06 22:46
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: LuMquoSi)

としさん

気になさらず〜
エリさん、素材のチェックしてます〜

それにしても、ウチのさすらいにはツチパン来た事がないです〜(泣)
なぜ?

来い!来い!!
ツチパ〜ン!!!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.612 )
  • 日時: 2015/11/06 22:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

たかさん
よかったですね♪頑張れ(^ー^)

エリさん
お待たせしました(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.613 )
  • 日時: 2015/11/06 23:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: LuMquoSi)

としさんお疲れ様♪
お友達ツチパンGETできるといいですね〜(^-^)
ナオ寝ちゃいましたが…

野良さん入れますか?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.614 )
  • 日時: 2015/11/06 23:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

エリさん
ですね〜(^ー^)フレンドさんとが効率いいですがたまにはコマバトルの試練もいいかもですよ(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.615 )
  • 日時: 2015/11/06 23:08
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: LuMquoSi)

そうですね(^-^)
純粋にバスターズを楽しむのもいいですね♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.616 )
  • 日時: 2015/11/06 23:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

エリさん
ランク20〜60くらいはやはり強敵ですな(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.617 )
  • 日時: 2015/11/06 23:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: LuMquoSi)

今日はコマ全然ダメなんですよ〜(>_<)

家族でやっても負けてばかりで…(泣)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.618 )
  • 日時: 2015/11/06 23:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ibBnULW5)

エリさん
エリさんでも不調あるんですね(°∀°)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.619 )
  • 日時: 2015/11/07 00:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: jQNx8A6c)

絶不調です(>_<)

娘、息子、ナオにまで負けてます(泣)

としさん強いですな〜
助けられてます(^_^;)
ありがとうございます♪
まぁろんさんかな?
来ましたね〜♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.620 )
  • 日時: 2015/11/07 00:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: jQNx8A6c)

としさん
おつかれさまでした。
眠くなってきちゃいました(^_^;)

今日は、夕方と夜と遊んでいただきありがとうございました(^O^)/
コマはダメだったけどドロップでいくつかGETできました♪♪


まぁろんさんかな(^_^;)少ししか出来なくてごめんなさい(>_<)
また、よろしくお願いします(^O^)/


みなさん♪
おやすみなさい(^-^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.621 )
  • 日時: 2015/11/07 00:37
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ip/ETPLS)

今夜はなおきの白で突撃でーす。

あかまる、なおきのはユマさんに旅立ってるんだった(≧σ≦)しょっく!!

知らずに控えを探しまくっちゃいましたー!?
ジバよりアカマルを確信した今日この頃ですが、お元気でしょうか?

としさん
わたしのわがままでトップページに名前を入れたかったんだけどダメかな?
誰かの為じゃなくって、私たちの道しるべだから。
このタイミングでレンジャーって言葉もトップページに入ってるんだよ。
だから、残してても良いよね。(*´ー`*人)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.622 )
  • 日時: 2015/11/07 00:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .BXOjpTH)

みなさんお疲れさまでしたm(__)m

安定のフレンドバトル♪博打の野良入りバトル。
野良の方でもコマバトルはゲームだから楽しいのでいいんです♪
ただ負けたからとOK ボタン連打やまったく張ろうともしない、またありがとう言わない!
こーゆう野良は強い方でも蹴飛ばします(^ー^)
本日も何回蹴飛ばしたか(°∀°)

追記〜
まぁろんさん
まぁろんさん、ユマさん、たかさん、はるかさんが遊びに来てくれるだけで大満足でありますよ私は(^ー^)
頭悪いんであまり多くの人の名前覚える自信ありません(^_^;)))不器用なんで(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.623 )
  • 日時: 2015/11/07 01:25
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: ip/ETPLS)

やくわりどーする?
 レンジャー
   レンジャー
           レンジャー
                     レンジャー

これでいいんです。
誰かの名前を覚えるなんて、そんな難しい (ヾノ・∀・`)ムリムリ

んで、遅かった最後の人にーーーー
 ○○○(なまえ)
            おつかれさま

これがいいんです。

すんばらしいコミュニケーションだと思ってますよ、わたし。
ここのスレと参加した楽しい時間がどんどん広がってく。
全部、みんな、大好きですから。

そのうち もちもちさんもゆるくのトップページに ( ̄▽ ̄)フフフ…

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.624 )
  • 日時: 2015/11/07 08:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

おはようございます(^^)

としさん

 私は赤猫ソフト1本のみで、
 にっき1が子供、にっき2が私のデータですが、
 にっき3がランク7で放置中なので、
 こちらをすすめればいずれアカマルくんを
 そこから持ってくる事ができるので
 大丈夫ですよ(^ー^)

 たまにノラでアカマルくんとご一緒しますが、
 「守ってあげなくちゃ!」ってなっちゃう
 可愛さですよね♪

 
 (=´∀`)人(´∀`=)レンジャー

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.625 )
  • 日時: 2015/11/07 17:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Jw.CsSez)

まぁろんさん

こちらに遊びに来てくれる方に返信してるだけみたいな感じなので、わざわざお邪魔しなくてもこちらに書けばいいだけの話じゃん!って思ったもんで(^ー^)
知らない方もたくさんいらっしゃいますのでお邪魔だけはしたくありません(^_^;)))

いままで通り、お部屋がある時突撃〜♪
楽しかった〜♪
で満足であります(^ー^)

はるかさん
赤のほうでご一緒したいですね〜今度♪
チビのともフレンド今度お願いいたしまーす(^ー^)

エリさん
素材集めゆっくりしましょ〜ね(^ー^)
あまり早く揃えちゃうとバージョンアップまでもたないぞ♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.626 )
  • 日時: 2015/11/07 17:51
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: jQNx8A6c)

お疲れ様です〜♪

としさん
おっと!言われてみればそうですね〜

残りが減ってくるとついつい頑張り過ぎちゃうので…

バージョンアップまでぼちぼちやらなきゃですね(^-^)

としさんはじめフレンドさんがお手伝いしてくださるので、楽しい♪嬉しい♪でエリさんウハウハです(笑)

毎夜のバスターズタイム楽しみであります(^O^)/

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.627 )
  • 日時: 2015/11/07 18:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Jw.CsSez)

わたしは130種くらいなんで諦めてます(^ー^)エリさんといっしょにしていたら素材もかなりたまってきたかな?あまり確認してないですけどね(^ー^)あやとりの赤い玉なんかMAXちかくありますよ(^_^;)))
チビのにうつして〜〜〜!!

ほどほどでみなさんとバスターズを楽しみましょ♪

ぼちぼちですがお手伝いさせていただきます(^o^)/

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.628 )
  • 日時: 2015/11/07 18:31
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: jQNx8A6c)

素材の交換や移動が出来たらな〜と思う事めっちゃあります(^_^;)

楽しく遊べるのが@番だと思うので、楽しみながらぼちぼちやりましょう(^O^)/