雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所2(レンジャ〜〜〜)
  • 日時: 2015/11/12 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

どもども

バスターズ真面目1割お遊び9割の部屋へようこそ♪



私のフレコ534400970998白です。

チビは赤です。

フレンドさんへ♪
とりあえずフレンドプレイ中(スイッチお願い)でこちらの雑談確認お願いしま〜す♪

※注意事項
フレンドとはいえ最低限の譲り合いやマナー、協力していただいたらありがとうなど顔がみえないからこそ必要だと思いますので、こちらに遊びに来てくれる方はお願いいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.502 )
  • 日時: 2015/11/04 00:01
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: vLClPkSJ)

としさん、エリさん、ユマさん
遊んでくれてありがとうございます。)

最初の いのちとり 。あれは反則でございます。
で、負けたままじゃないだろという事で貼らせていただきました。
リベンジ出来たんでしょうけど、鬼を食わせてから倒さないとホントに勝ったことになんないんじゃと、変な考えを起こしとります。

バスターズもそろそろ3ヶ月。
それぞれの熟成度によってネタの方向性も変化があってよろしいですな。
そりゃ、何体かは重なるだろうけどそれはそれで楽しいものですね。エリさん。

まだまだ続きますよ、わたしは。
もちさんも充電したら早く帰ってきてね。
 

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.503 )
  • 日時: 2015/11/04 07:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KWeqzFyd)

おはようございます♪

まぁろんさん
そーいえばいのちとり鬼食わせて倒した事ないです私は(^_^;)))
下手くそですが負けたまんまは嫌ですな!今度リベンジしましょ〜か?
できれば集中力がある早い時間に(^ー^)

もちさんは仕事のほうが忙しいらしいのですこしお待ちくださいね(^ー^)

最近まともに1日休みがないんで夜もすぐおねむになってしまいます。申し訳ない(^_^;)))

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.504 )
  • 日時: 2015/11/04 08:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: eZrwO7dB)

職場より

とし隊長!
ぜひ!鬼食ったいのちとり討伐してみましょう♪
お供いたします!!
勝ちたい〜!!!

もちさん
気長に待ってるよ♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.505 )
  • 日時: 2015/11/04 16:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KWeqzFyd)

おつかれさまです。

倒せますかね(^_^;)))自信ありませんがやってみますかね(^ー^)
フレンドさをんが揃った時でも♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.506 )
  • 日時: 2015/11/04 16:37
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: eZrwO7dB)

としさん

おつかれさまです。
フレンドさん揃った時にぜひ挑戦してみましょう♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.507 )
  • 日時: 2015/11/04 16:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KWeqzFyd)

そうですね(^ー^)

上級者さんと違ってやられると思うのでヒーラーは離れ、気絶したら残った人がそこから離れ誘導し、ヒーラーが蘇生の流れですかね(^ー^)

エリさんは倒した方々知ってます?どーいった妖怪がいいんですかね?オロチ隠密まったく意味なかったような(^_^;)))

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.508 )
  • 日時: 2015/11/04 17:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: eZrwO7dB)

としさん
これまでいろんな方とやってきましたが、まるのみいのちとりを討伐したのを見た事がありません!!

どんな妖怪がいいのか、どう戦うか、未だに未知です。。。(ToT)


時間がかかっても、攻撃を確実に避けながら手数でダメージ与えて行くしかないのかぁ〜とか思ったりしてます…

天持ちはキツいですかね〜?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.509 )
  • 日時: 2015/11/04 19:25
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: vLClPkSJ)

としさん、エリさん

とにもかくにも参戦希望です。
たぶん、足引っ張るかもですが連れてって下さい。

楽しそうです (´∀`)


Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.510 )
  • 日時: 2015/11/04 19:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KWeqzFyd)

まぁろんさん

了解いたしました(^ー^)

ところでボー坊ってパトロールだけでしたっけ入手方法?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.511 )
  • 日時: 2015/11/04 19:48
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

こんばんは、としさん、ボー坊はコロコロコミックのわくわくコインのQRコードを読み取って回せば、低確率で出ます。


あとは、パトロールのみです。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.512 )
  • 日時: 2015/11/04 19:50
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: vLClPkSJ)

ボー坊さんのLV1が出てるみたいだからガシャ産も有りそうです。
わたしは極のどんどろ(最初のステージ)で入手してます。
くるみさんがナギサキのパトロールで手に入ったようです。

ボー坊はむつかしいですね。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.513 )
  • 日時: 2015/11/04 19:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KWeqzFyd)

たかさん
わくわくコインって花鳥風月でしたっけ?ネットで調べてみよ(^ー^)

ありがとでやんす♪♪

追記〜4種類全部に出る可能性あるんですか?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.514 )
  • 日時: 2015/11/04 20:00
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

4種類のコインには、ボー坊が出やすいコインはないので、ほかの妖怪が出る可能性があります。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.515 )
  • 日時: 2015/11/04 20:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KWeqzFyd)

なるほど(^ー^)
でわ4枚とも読み込んだほうがいいですね♪捕獲データででるまでやってやるd=(^o^)=b

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.516 )
  • 日時: 2015/11/04 20:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: eZrwO7dB)

自由時間なり〜

としさん
ボー坊難しいですよね〜(-_-;)

自己産ボー坊いつかGETしたいな♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.517 )
  • 日時: 2015/11/04 20:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KWeqzFyd)

私も交換で1体だけゲットしました(^_^;)))
騎士魔女捕獲完了するたび消してますのでいつか出るでしょ♪

頑張ろ(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.518 )
  • 日時: 2015/11/04 20:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KWeqzFyd)

2セーブ全滅〜(°∀°)
どんだけ〜〜〜(゜ロ゜)
あたりまえか(^ー^)

さて♪何やるか?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.520 )
  • 日時: 2015/11/04 21:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KWeqzFyd)

それでも3人ですよ(°∀°)野良の方は嫌がるだろーし(^_^;)))

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.522 )
  • 日時: 2015/11/04 21:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KWeqzFyd)

とりあえず普通にネタしましょ〜か?あれっ?普通がネタなのか?(°∀°)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.523 )
  • 日時: 2015/11/04 21:10
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

30分後くらいなら、イケるよ〜(´▽`)ノ

それまで待ってて〜(^ー^)

レッツ、リベンジ!!ヽ(`Д´#)ノ

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.524 )
  • 日時: 2015/11/04 21:13
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: eZrwO7dB)

としさん
あそんでましょーかね♪

ユマさ〜ん
リベンジ♪リベンジ♪
エリさん待ってる〜♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.525 )
  • 日時: 2015/11/04 21:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KWeqzFyd)

とりあえずエリさんほしい素材貼ってくださいな(^ー^)
部屋たてま〜す。
コマバトル私がかぶってきても動かないでくださいね(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.526 )
  • 日時: 2015/11/04 21:15
  • 名前: たかゆき (ID: HEX/h0cP)

自分で良ければ入りますよ。黒鬼食べた、極いのちとり倒したいです。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.527 )
  • 日時: 2015/11/04 21:37
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

ヨッシャー!!
いくぜ!!
オイラの友達!! 出てこい!!
「すら〜り、びきゃく」
…(〃ω〃)

いまから、イケるよ〜(´▽`)ノ
お部屋どこかしらん??(*・ω・人・ω・)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.528 )
  • 日時: 2015/11/04 21:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KWeqzFyd)

ちょいお待ちを(^ー^)

ユマさん
それチビのとこ(^_^;)))

エリさん
ごめん(^_^;)))
コメントしてたらコマバトル終わってた(°∀°)