雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所2(レンジャ〜〜〜)
  • 日時: 2015/11/12 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

どもども

バスターズ真面目1割お遊び9割の部屋へようこそ♪



私のフレコ534400970998白です。

チビは赤です。

フレンドさんへ♪
とりあえずフレンドプレイ中(スイッチお願い)でこちらの雑談確認お願いしま〜す♪

※注意事項
フレンドとはいえ最低限の譲り合いやマナー、協力していただいたらありがとうなど顔がみえないからこそ必要だと思いますので、こちらに遊びに来てくれる方はお願いいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.905 )
  • 日時: 2015/11/14 21:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K75FqNdr)

でかっ(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.906 )
  • 日時: 2015/11/14 21:49
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

エリさん
ごめんよ〜、としさんより先に拝見しちゃった(>_<)

あんなに大きいんだね(^ー^)ビックリ

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.907 )
  • 日時: 2015/11/14 21:49
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

こんばんはエリさん、装備品全種類コンプおめでとうございます。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.908 )
  • 日時: 2015/11/14 21:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K75FqNdr)

ユマさん
なにしてんの〜?まってるよん♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.909 )
  • 日時: 2015/11/14 21:54
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: P3cEpN1S)

ユマさん
第一号おめ〜(^O^)/
としさんと待ってるよ♪

たかゆきさん
ありがとうございます♪大変でしたよ〜(^_^;)


としさん
今ユマさん来たね(^-^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.910 )
  • 日時: 2015/11/14 22:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K75FqNdr)

あぶな〜〜!
さっきの武士猫持ってた(°∀°)
申し訳ありません気付かなかった(^_^;)))

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.911 )
  • 日時: 2015/11/14 22:34
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

としさん エリさん ナオさん?
少しでしたがありがとーーーヾ(≧∇≦)

まぁろんさんとのおデートに行ってきま〜す。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.912 )
  • 日時: 2015/11/14 22:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K75FqNdr)

誰もこない(^_^;)))
おにぎり兄弟人気ないのかな〜?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.913 )
  • 日時: 2015/11/14 22:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: P3cEpN1S)

ユマさん

まぁろんさんとのデート楽しんで来てね〜♪♪♪
ナオのアカマルはちょいとおかしいですね〜(笑)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.914 )
  • 日時: 2015/11/14 22:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: P3cEpN1S)

おにぎり兄弟なかなかいい感じなんですけどね〜(^_^;)

通信切れた〜!!!!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.915 )
  • 日時: 2015/11/14 23:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K75FqNdr)

エリさん、ユマさん
本日もありがとうございましたm(__)m
スペシャルもゲットできました(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.916 )
  • 日時: 2015/11/15 00:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: VmgGQAwD)

としさん
おつかれさまでした♪

明日はお仕事でしたね!頑張ってください(^-^)
スペシャルでましたね〜ブドウ出ないですね。

今日も楽しかった〜(^-^)

ありがとっ♪とし隊長♪

ユマさん
となりでうるさいのでDS覗いたらナオがユマさんのお部屋にいるじゃないですか!?

気絶しまくりで迷惑かけませんでしたか?

まったくナオは〜(-_-;)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.917 )
  • 日時: 2015/11/15 00:34
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

エリさん

えっ、何いってんだ!!
すんごく活躍してきたよ!!

めちゃめちゃカッコよく床ペロしてきたからね!!
あれはそう簡単にマネできないテクだよ(^^)/

ユマさんへ
本音をいえば、装備も魂も技も確認せずにいっちゃったから、凄く迷惑かけたと反省してます(><)
最後の一戦は時間に追われて少し強引に攻めちゃったし…いろいろごめんなさい(汗)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.918 )
  • 日時: 2015/11/15 00:42
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

エリさん ナオさん
ナオさんちゃんと活躍してましたよ^ー^)
オイラをブタさんのお尻から逃がすために潰されたり、
妖術撃った後にお尻に潰されたり、
お尻に潰されたり、潰されたり、燃やされたり…?
ちゃんと、活躍してましたよ!??(・ω・)ハテ
また、絡んで下さいな(^ー^)

そういえば、装備コンプおめでとーー!!ヾ(≧∇≦)

としさん
スペシャルは青鬼??メロン??(★ω★)ジュルリ

もちもち
名湯まさむねで溺れたかな??(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.919 )
  • 日時: 2015/11/15 01:00
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

ユマさん

自分、タンクな気質なんで皆が攻撃されそうになると、一身に受けにいってしまうんですよね(笑)
皆さんが気絶しなくて良かった(笑)

ここ追記してますが、お部屋が素敵な女性ばかりの集まりでしたので、少々緊張してしまいました(^^)

エリ、だから凄く役にたってたって言ったでしょ(^^)/

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.920 )
  • 日時: 2015/11/15 07:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: C7qmpCUd)

みなさんおはようございます。

ナオさん

なに〜♪そんなハーレムなとこにいってたんですか?いいな〜(^_^;)))
ん?ユマさん女性だったの?


エリさん
エリさんが私とラブラブデートだったんでやきもちだなそりゃ〜(^ー^)
小さな抵抗だね♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.921 )
  • 日時: 2015/11/15 08:03
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

としさん

おはようございます(^^)
本日、お仕事でしたね!!頑張って下さい(^^)

素敵なお部屋に一つ空きがあったので、隠しネタで突撃したのですが…
としさんのようにカッコよく振る舞う事も出来ず散々な結末でした(玉砕)

やはり私はエリがいないと実力が出せないタイプのようです(^^)…思いっきり言い訳です(笑)

ちなみにユマさん自身が過去に性別を公表していますが、最近は公表していないので謎にしてあげて下さい(笑)

としさんもユマさんも、魅力あふれる素敵な人達ですね(^^)
だから私は好きですよ(^^)/

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.922 )
  • 日時: 2015/11/15 08:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: C7qmpCUd)

ナオさん
かっこいい♪なにげに俺にはエリが必要だ!と私には聞こえちゃいましたけどね(^ー^)お熱い事(*^^*)
朝からご馳走さまです。

いっけね〜現場現場(^_^;)))

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.923 )
  • 日時: 2015/11/15 08:27
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: cXxogJyZ)

としさん

テクニックが必要なゲームは、私には敷居が高くて(^^;
エリの後ろをヒーラーでちょこまかしているのが一番安心なんです(笑)

としさん、気をつけて行って来て下さい(^^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.924 )
  • 日時: 2015/11/15 11:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: C7qmpCUd)

たしかにエリさんのアタッカーにヒーラーどちらも安心できますよね(^ー^)特に野良さん二人いる時ヒーラーしてもらうとかなり安心して死ねます♪
あとはエリさんのタンクみてみたいですね(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.925 )
  • 日時: 2015/11/15 14:50
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

としさん

お仕事お疲れ様です!
エリさんタンクは経験値0な為、全くの素人であります(^O^)/

タンクはとし隊長にお任せいたします!!
はいっ!レンジャー!!
タンク難しいですか?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.926 )
  • 日時: 2015/11/15 15:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: C7qmpCUd)

タンクといっても攻撃パターンが読みやすいあやとりしか私も出動した事ありませんのでわっかりませ〜んけどね(^ー^)
だけど4種の中ではタンクが一番難しく思いますね♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.927 )
  • 日時: 2015/11/15 15:50
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

タンクの技は出すタイミングが難しそうですよね〜

あやとり以外にタンクが使いやすいボスいますかね〜?

余談ですが…素材集めが終わったら、ナオデータの極玉集めを指示されました〜(-_-;)

赤限定のスペシャルを狙えとの指令も!!!

としさん赤でスペシャル狩り行きます〜?

もちろん極玉集めからでOKです!!

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.928 )
  • 日時: 2015/11/15 16:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: C7qmpCUd)

エリさん
スペシャル狙うにしても極玉集めからですかね(^ー^)
チビのあまりスペシャル狙うボスの極玉がない(^_^;)))

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.929 )
  • 日時: 2015/11/15 16:37
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: g.8Bf2Xs)

としさん

同じです!
ナオデータも極玉がないです…(-_-;)

楽しく極玉集めして〜
楽しくスペシャル狩りへいきますかね?