雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所2(レンジャ〜〜〜)
  • 日時: 2015/11/12 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

どもども

バスターズ真面目1割お遊び9割の部屋へようこそ♪



私のフレコ534400970998白です。

チビは赤です。

フレンドさんへ♪
とりあえずフレンドプレイ中(スイッチお願い)でこちらの雑談確認お願いしま〜す♪

※注意事項
フレンドとはいえ最低限の譲り合いやマナー、協力していただいたらありがとうなど顔がみえないからこそ必要だと思いますので、こちらに遊びに来てくれる方はお願いいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/21 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c5EM5Qs3)

誰もこないから自分で(^ー^)

新スレおめでと〜ございま〜す♪
みなよ!寂しすぎるわ( ̄ー ̄)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/21 22:00
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

レンジャー(^^)/

2スレ目おめでとうございます!!

これからも宜しくお願いします(^^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/21 22:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: y6jTytNR)

とし隊長♪
2スレ目おめでとうであります(^O^)/
これからもよろしくです♪レンジャー♪♪♪


今、ナオと2人で色んな極玉集めしてま〜す!!
としさんもやりますか〜?

それとも、もちさんに続きますか〜?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/21 22:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c5EM5Qs3)

なんでもやりまっせ(^ー^)
おまかせコースお願いできますか?(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/21 22:11
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: w8MYqvCB)

今からお部屋立てますね〜♪♪

欲しい素材もあるので、野良はいれずに3人で行きますかね〜

としさんも明日のお仕事に支障があるといけないので、23時頃を目処に楽しみましょう(^O^)/

としさんも行きたい場所、集めたい極玉ありましたらがんがん貼ってくださいね!
赤・白いますからどこでもOKですよ♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/21 22:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c5EM5Qs3)

レンジャ〜であります(^_^ゞ

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/21 23:08
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

としさん

約一時間に及ぶ極玉集めにお付き合い頂きありがとうございました(^^)

最後にチャットの反応がありませんでしたが、寝落ちスキル発動していましたかー(^^)
ゆっくり休んで下さいね!

今日は遊んでいただきありがとうございました(^^)/

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/21 23:10
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: y6jTytNR)

としさん
極玉集めにお付き合いいただきありがとうございました〜♪
猛スピードで色々駆け抜けてみました!!

体力と時間がある時に、もちさん&ナオの48トロフィーを物置に取りに行きましょっ(^O^)/

本日もいっぱい遊んでもらって楽しかったです♪でわ、おやすみなさい☆

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/21 23:14
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

としさん
2スレ目おめでとうございます<(_ _)>

最近、放置プレイされております(笑)

(OωO; )エリ・ナオさん
娘さんまで!! ウォッチラブ度どんだけ〜ヾ(≧∇≦)

もちさん
オイラのマタの間でお眠りなさい〜(笑)

ではでは、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/21 23:30
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: Q4Qtp6Pe)

としさん
2スレ目、おめでとうございます。(('ェ'o)┓ペコ

これからも、なおきング共々スポット参戦いたしますね。

えーと、
真面目が疲れちゃった時はココで.....〆(・ω・)メモメモ

みんなで…「レンジャー!!」

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/21 23:44
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

としさん、2スレ目突入おめでとうございます。これからも、赤猫団、白犬隊両方よろしくお願いしますね。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/22 06:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 3CwXovVp)

みなさんおはようございますのありがとうございます♪♪
これからもよろしくレンジャ〜で(^ー^)

エリさんナオさん
完全に寝落ちスキルをバリバリ発動でした(^_^;)))
最後なんのボスと闘ったのかも本気で覚えておりません(°∀°)ありゃま(゜゜;)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/22 08:47
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7.rbXrjs)

としさん

おはようございます(^^)
途中から動きが止まっていたので、寝落ちスキル発動かと思っておりました(^^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/22 17:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PqMMtGlR)

ナオさん
でしょ〜(^ー^)
エリっちととしおやびんの必殺わざであります♪
ナオさんの必殺わざは早寝ですな(^ω^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/22 17:17
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: C8l4Oxz.)

としさん
待ってました〜♪♪♪
スキル発動はナオやもち肌さんには真似出来ないですよね〜(笑)

ナオは…早寝
としさんとエリは…寝落ち
もちさんのスキルは…なんだろ?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/22 17:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PqMMtGlR)

ゲームしすぎて嫁に怒られるの巻♪なんてね(^ー^)

私も結構自由人ですがエリさんとこみたいに夫婦子供いっしょの趣味羨ましいです。
私の趣味(ゲーム、釣り、フィギュア、パチなど)はまったく嫁はしないので(^_^;)))

スプラくらいです。いっしょにゲームしたのは!嫁は携帯のゲーム派ですね(^ー^)


Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/22 17:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PqMMtGlR)

あちゃ〜〜(>_<)

交換でたくさんフレンドになったのでちゃちゃっとフレンド整理しちゃいました(^_^;)))こちらの名前とゲーム名前ちがう方消しちゃったかも(^_^;)))
一番最初にもちもちの消したけどね( ̄^ ̄)笑

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/22 17:53
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: C8l4Oxz.)

えっ!
消しちゃったの?!

昇天しちゃう〜

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/22 18:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PqMMtGlR)

消したら怒られますがな(^ー^)だけどあまりいっしょにならない方消しちゃったかもなんでちょいちゃんと調べます。

まぁろんさんとこのトップにフレコのってましたのでチェックしときます。
まぁろんさんとこの方部屋作った時にこられる方います?

フレンドじゃないとすぐ蹴飛ばす悪い癖ありますのでちゃんと登録しとかないと(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/22 19:31
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U6j2vU2V)

としさん
まぁろん26となおきは絶対に消さないでー!!タノーム┏○))
あんまし入ってないけど・・・(>人<;)

特になおきがモチ肌さんに絡みたがっているんでお願いします。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/22 19:44
  • 名前: ユマ (ID: F0vA/sBo)

┃^T)ノ 消さないで〜

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/22 19:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PqMMtGlR)

まぁろんさん
だいじょうぶでありますよ〜(^ー^)
くそ〜〜!そんなに人気あるんかもちもち♪
よしっ!もちもちが今度入ってきたら蹴り飛ばしてやろ( ̄^ ̄)笑

ちゃんとチェックしましたのでまたお願いいたします♪♪♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/22 20:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PqMMtGlR)

ユマさん
今ちびと真面目なやつしております(^_^;)))もの足らないかもですがよろしく♪