雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所2(レンジャ〜〜〜)
  • 日時: 2015/11/12 18:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QzQOKXgd)

どもども

バスターズ真面目1割お遊び9割の部屋へようこそ♪



私のフレコ534400970998白です。

チビは赤です。

フレンドさんへ♪
とりあえずフレンドプレイ中(スイッチお願い)でこちらの雑談確認お願いしま〜す♪

※注意事項
フレンドとはいえ最低限の譲り合いやマナー、協力していただいたらありがとうなど顔がみえないからこそ必要だと思いますので、こちらに遊びに来てくれる方はお願いいたしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.451 )
  • 日時: 2015/11/01 22:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: k3YqkAEE)

やはり野良さん入れると素材集め厳しいでありますな(´・д・`)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.452 )
  • 日時: 2015/11/01 22:58
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 9O6fkMQQ)

そうですね〜(-_-;)
コマバトルになっちゃいますからね〜

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.453 )
  • 日時: 2015/11/01 23:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: k3YqkAEE)

漢字妖怪多すぎ(^_^;)))わざわざ2回入ってきてブロックでもしたんでしょ〜ね私を(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.454 )
  • 日時: 2015/11/01 23:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 9O6fkMQQ)

確かに最近よく見ますね〜

改造してまで、漢字にこだわる理由がさっぱりです(-_-;)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.455 )
  • 日時: 2015/11/01 23:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: k3YqkAEE)

かっこいいんでしょ〜ね(^ー^)おじさんにはわからないですが(^_^;)))蹴られる確率も多くなるだろ〜に(>_<)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.456 )
  • 日時: 2015/11/01 23:37
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


初めまして、こんばんはですm(_ _)m
美空と申します。
時々雑談拝見させていただいてます。


先ほどのユマさんの書き込み>>444ですが、
その時間、うちの子供(ななみ)は寝ていました。
正確には、主人と下町ロケットを観ながら寝落ちしてました。

子供は小1の為、私が不在の時は勝手にオンライン部屋には入らないようにと話してあるので、入り込む事はないとは思いますが、100%ないとも言い切れませんのでもし失礼があったら遠慮なくうちの子供を蹴り出して下さいm(_ _)m
明日、一応子供に確認してみます。
私も19時から21時30分頃まで不在でしたので。


ユマさん、としさん、楽しいバスターズタイムにご迷惑おかけしましたm(_ _)m
申し訳ありません

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.457 )
  • 日時: 2015/11/01 23:37
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

┃ω〃)おデート中失礼〜
入ってもよろしいかしらん??

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.459 )
  • 日時: 2015/11/01 23:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: k3YqkAEE)

失礼などありませんよ〜
美空さん(^ー^)
ユマさんがお約束かもしれないのと妖怪がしょぼかったのも事実ですし♪
このゲームは大人半分子供半分(^ー^)
こんな事で気分悪くしてたらこのゲームはつとまりません♪
うちも子供いますので子供にはのびのびさせてください。
わざわざご丁寧にありがとうございますm(__)m
しかるのだけはやめてくださいね♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.460 )
  • 日時: 2015/11/01 23:46
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 9O6fkMQQ)

としさん

協力ありがとうございました〜(^O^)

ちょっとだけど揃いましたよ!
切断からの終了久しぶりに発動しましたね(笑)

今度はぜひぜひネタやりましょねっ(^O^)v


ユマさん
ごめんなさ〜い(>_<)
隊長とのデート終わっちゃいました〜!!

今度はご一緒に…♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.461 )
  • 日時: 2015/11/01 23:53
  • 名前: ユマ (ID: DCZTv1.w)

もんげー!(T^T)

美空さん
たぶん、オイラのオーラに目がくらんで
ボタンをポチッとなってしたんだよ(笑)
怒らないであげてね。<(_ _)>タノンマス

…もしかしたら、オイラの老眼??
 …見間違え??

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.462 )
  • 日時: 2015/11/01 23:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: k3YqkAEE)

エリさん
おつかれさまでした♪

ユマさん
まぁろんさんとこにはたくさんメンバーさんいるので気を使ってしまいますよ(^_^;)))みなさん連日いろんなお約束されてるみたいなんで(^ー^)

うちは行き当たりばったりであります(^_^)v

本日エリさんとのデート終了いたしました(^ー^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.463 )
  • 日時: 2015/11/02 00:00
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: g1yF.Fvs)

としさん
ゆるくも突撃は大歓迎でありますよ。
しかもお気遣いナシで全然OKですから。

ユマさんやわたし、なおきも突然飛び込みがほとんでしょ(*^_^*)

としさんのフレコ、ゆるくのトップに載せても良い?

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.464 )
  • 日時: 2015/11/02 00:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QSvT9Q1T)

ユマさん
老眼、老眼(^ー^)
お互い歳はとりたくありませんな〜(^_^;)))ってユマさんの歳知らんがな(^ー^)

まぁろんさん
突撃はいたしますよもちろん(^_^ゞ
エリさんとデートになっちゃっただけなんでね♪
ナオじぃがやきもちやいてるかもね(^∇^)
こちらのトップにも記載してあるのでぜんぜんかまいませんよ〜♪

ユマっち老眼(^。^)y-~

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.465 )
  • 日時: 2015/11/02 09:56
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: r0er2MkL)

としさん

おはようございます(^^)

昨夜はエリと遊んでくれてありがとうございます(^^)/

まじめな話し、としさんならびに皆さんが居るからこそ、ここまで楽しく遊ぶ事が出来ています(^^)

皆さんがいなかったらきっと今頃、私もエリも飽きていたと思います(^^;

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.466 )
  • 日時: 2015/11/02 17:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Pd4hrhul)

おつかれさまです(^ー^)
たしかにみなさんと知り合えてなければやめてたでしょうね(^_^;)))
いろんな目的があってこそですね♪
ナオさんがその輪を私に提供してくれたんですけどね。
おかげで毎日楽しませてもらってます♪
もうすこしお付き合いくださいm(__)m

まじめ〜〜〜〜〜(^∇^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.467 )
  • 日時: 2015/11/02 20:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Ph8oR6Eo)

もぐもぐ〜
今日はどんな事があるのかな(^O^)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.468 )
  • 日時: 2015/11/02 20:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Pd4hrhul)

ふ〜(^_^;)))
休みだらけもしんどいですが休みなしもしんどいですな〜(>_<)
明日も仕事なのだ!今宵はみなさん何してるかな?
ちょこっと野良野良(^ー^)見かけたらお願いいたします〜♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.469 )
  • 日時: 2015/11/02 21:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Ph8oR6Eo)

としさん
お疲れ様です(^_^;)

今、家族内で素材集めしてました!!
終わり次第、隊長探しにいきまぁ〜す♪♪

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.470 )
  • 日時: 2015/11/02 22:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Pd4hrhul)

ネタではなくとんでもない事実が発覚いたしました!!

チビにさきほどしろこましてたら教えられたんですが、ちゅうもくボタン初めて知りました(´・ω・`)

手動でしたいままで(>_<)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.471 )
  • 日時: 2015/11/02 22:23
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: Ph8oR6Eo)

としさん衝撃の事実発覚ですね〜(笑)
思わずプッと吹き出しちゃいましたよ〜
注目ボタン知らずでの今までのプレー
やはり、隊長は凄い!!
格が違いますな〜(^_^;)

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.472 )
  • 日時: 2015/11/02 22:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Pd4hrhul)

しろこまちゅうもくボタンでしてますが楽です(^_^)v
小学一年生におしえてもらいました(^_^;)))

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.473 )
  • 日時: 2015/11/02 22:40
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

こんばんは、としさん注目ボタンは、ストーリーでのぼせトンマンと戦う時に、教えもらっているはずですよ。

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.474 )
  • 日時: 2015/11/02 22:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Pd4hrhul)

そ〜だったんですね(^ー^)いや!これは見逃してしらない人必ずいるはず!!いや!いてほしい(^_^;)))

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.475 )
  • 日時: 2015/11/02 22:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Pd4hrhul)

L R?ボタンですかね人指し指の♪よくボス見失います(^_^;)))

あちこち飛ぶ青鬼とかロボ28とか!ちゅうもくボタンでやはり見失なわないですか?まだしろこましか試してないので(^_^;)))

Re: 雑談所2(レンジャ〜〜〜) ( No.476 )
  • 日時: 2015/11/02 23:02
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

としさん、注目ボタンを使えば、ボス見失なわないですよ。