雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団
  • 日時: 2015/11/21 10:09
  • 名前: ろん (ID: Qn5Fy/1W)

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 ( No.751 )
  • 日時: 2015/11/29 23:45
  • 名前: まま (ID: yNIYGqIu)

ろんさん
ナギサキでしたが、自分でもびっくりしましたσ(^_^;)3回目の登場はさすがに、捕まえてくれと言ってるように思えて期待しましたがダメでしたσ(^_^;)
確定オーラ紀章2000ですからねσ(^_^;)必ず現れるわけじゃないし…

Re: ザッツ団 ( No.752 )
  • 日時: 2015/11/29 23:59
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: MJPK8fXS)

ままさん

シロコマでよく見かけてたので、試しに確定オーラつけて行ったら見事になりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
はぅっ(ToT)2000返して(笑)
って感じでしたね(^-^;)
ままさんとかなでさんの血液型ってなんとなく想像つくんですが、ごまさんってわからなくないですか?!
当ててみません??(笑)

Re: ザッツ団 ( No.753 )
  • 日時: 2015/11/30 00:41
  • 名前: まま (ID: .uTeT7Xb)

ろんさん
シロコマσ(^_^;)あの短い時間でやっつけて仮にチャンスになっても慌ててしまいそうσ(^_^;)
ごまさんの血液型ですか…うーん…ABかAかな?σ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.754 )
  • 日時: 2015/11/30 00:45
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: OIwt7KGK)

ままさん

扉のスイッチ押さなければ大丈夫ですよ(^o^)
AかAB…なるほど(^o^)
自分はB型かなーと予想中です(^-^;)

Re: ザッツ団 ( No.755 )
  • 日時: 2015/11/30 06:56
  • 名前: まま (ID: .uTeT7Xb)

みなさんおはようございますm(_ _)m
嫌いな月曜日です(ノ_<)
今週もよろしくお願いします

ろんさん
すみません、相変わらずの寝落ち…
m(_ _)m
扉、他の人行っちゃいませんか?特にヒーラーの人とかσ(^_^;)
なるほど、B型ですか…私はBは無いかな?と思いましたσ(^_^;)
さて答えが気になりますね(^^)

Re: ザッツ団 ( No.756 )
  • 日時: 2015/11/30 09:13
  • 名前: ごま (ID: bXQWLBaz)

皆様

おはようございます。
すいません、昨日はいつの間にか寝てしまった…

まま様

自分も昔から月曜日が嫌いです。
なんか憂鬱ですよね。

ろん様

自分の血液型ですか?
答えはA型です。

ちなみに皆様は何型ですか?
自分の予想では、ろん様はAかB(多分A)、まま様はA、かなで様はOかB(多分O)のような気がするのですが?

今日もよろしくお願いします。

Re: ザッツ団 ( No.757 )
  • 日時: 2015/11/30 09:42
  • 名前: まま (ID: .uTeT7Xb)

ごまさん
おはようございます(^^)
憂鬱ですσ(^_^;)
まだ、雨じゃないだけ救われました。ごまさんの血液型、私の予想当たりました(^^)
う〜ん…私は、ろんさんもかなでさんもB型と予想してみますσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.758 )
  • 日時: 2015/11/30 10:46
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: OIwt7KGK)

ままさん

おはようございます(^o^)
確かに突っ込んで行きますね(笑)
ボー坊いたら鬼玉貯まるんですけどね(^-^;)
やっぱりA型でしたか(*`Д´*)
逆読みしてみたんですが(^-^;)
ままさんA型、かなでさんO型でしょー( ´艸`)


ごまさん

おはようございます(^o^)
自分は昔から火曜日が嫌いです。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: ザッツ団 ( No.759 )
  • 日時: 2015/11/30 12:09
  • 名前: ごま (ID: bXQWLBaz)

まま様

同じですね。
昔から日曜日の夕方位から(サザエさん見てる時)ほんと嫌でした。

ろん様

火曜日ですか。
何か嫌な思い出でもあるんですか?

それと、血液型わかっちゃいました?
けど何となく想像して、それが当たる時って結構ありますよね。
ちなみにお二人の血液型、自分の予想は当たってました?

Re: ザッツ団 ( No.760 )
  • 日時: 2015/11/30 12:22
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: OIwt7KGK)

ごまさん

月曜日はまだ元気あるんですが、火曜日になると、休みまでまだまだあると思ってしまうんです(^-^;)
一応、かなでさんも予想するかな?と思って、答え合わせはその後でシマショー(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.761 )
  • 日時: 2015/11/30 14:15
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: IzBNfi85)

皆様へ

こんにちは(*^^*)
今日は朝早くから出かける用があり遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m
血液型ですか、昔から私の血液型当てられる人ほとんどいないんですよねf(^^;
ごまさんA型ですか、イメージぴったりですね(*^^*)

予想ですが、
ままさんAかO、ろんさんO型と予想してみます(*^^*)


ちなみに、私はまさかのA型ですΣ(ノд<)

Re: ザッツ団 ( No.762 )
  • 日時: 2015/11/30 15:16
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: OIwt7KGK)

見事にはずれてる(笑)
この流れでいくとままさんB型かな?!(ゝω∂)

自分はO型です(笑)
めんどくさがりの頑固者であります( ̄∇ ̄)

Re: ザッツ団 ( No.763 )
  • 日時: 2015/11/30 17:51
  • 名前: まま (ID: .uTeT7Xb)

みなさん
こんばんは(^^)

A型とは…解答の前に、どんなイメージか聞いてみたいのでいいですか?σ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.764 )
  • 日時: 2015/11/30 17:58
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: OIwt7KGK)

ままさん

なんとなくしっかりどっしりイメージであります(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団 ( No.765 )
  • 日時: 2015/11/30 18:25
  • 名前: ごま (ID: bXQWLBaz)

皆様

こんばんは。
血液型、全然当たってませんね。
ろん様はまだわかるんですが、かなで様は…
言われる通り当てられる人は少ないと思います。

まま様

A型のイメージですか?
まじめで几帳面、後は細かい感じですね。
自分は全く違いますが…

Re: ザッツ団 ( No.766 )
  • 日時: 2015/11/30 20:08
  • 名前: まま (ID: .uTeT7Xb)

みなさんこんばんは(^^)

正解発表〜
O型ですσ(^_^;)

私も面倒臭がりの頑固者です(^^)
へんなとこ几帳面で、肝心なとこテキトーとよく言われますσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.767 )
  • 日時: 2015/11/30 21:36
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: OIwt7KGK)

ままさん
かなでさん

イメージ的に真逆です(笑)

Re: ザッツ団 ( No.768 )
  • 日時: 2015/11/30 21:44
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: qyhqaz32)

みなさまこんばんは(*^^*)

ろんさん、それよく言われます(笑)
なんでですかねー?(°▽°)

Re: ザッツ団 ( No.769 )
  • 日時: 2015/11/30 21:58
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: OIwt7KGK)

かなでさん

ナンデデショー(o・д・)
えっとぉ…
マタオアイシマショー(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団 ( No.770 )
  • 日時: 2015/11/30 23:01
  • 名前: まま (ID: .uTeT7Xb)

みなさんこんばんは(^^)

バレなかったと言う事は…
うまくネコ被れてたって事ですかね?σ(^_^;)

今夜の出動予定はいかがですか?

Re: ザッツ団 ( No.771 )
  • 日時: 2015/11/30 23:30
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: OIwt7KGK)

ままさん
かなでさん

お渡しするものあるので、お時間あるときお知らせくださいませませ(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団 ( No.772 )
  • 日時: 2015/11/30 23:52
  • 名前: まま (ID: .uTeT7Xb)

ろんさん
ん?ごまさんの血液型が当たったご褒美ですか?( ^ω^ )

Re: ザッツ団 ( No.773 )
  • 日時: 2015/11/30 23:56
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: OIwt7KGK)

ままさん

そうゆうことにしときましょー(笑)
リアクションはとらずに受け取ってくださいね( ´艸`)
交換できるとき教えてくださいませませ(*´∀`*)ノ

Re: ザッツ団 ( No.774 )
  • 日時: 2015/12/01 00:05
  • 名前: まま (ID: K0AmP4uU)

リアクション取らずに…とは?σ(^_^;)
今夜は1時くらいまでなら頑張れそうですがσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.775 )
  • 日時: 2015/12/01 00:09
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: unxgWRxk)

ままさん

あげる妖怪の名前は伏せておいてくださいませませおませ(*´∀`*)ノ
今から交換できますか?(〃'▽'〃)