雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ザッツ団
  • 日時: 2015/11/21 10:09
  • 名前: ろん (ID: Qn5Fy/1W)

よろしくお願いします(^o^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ザッツ団 ( No.451 )
  • 日時: 2015/11/24 22:51
  • 名前: まま (ID: 79NxBLtU)

ろんさん
私もみちくさめかなでさん見かけました(^^)時間的にかなでさん本人かな?と思いましたがσ(^_^;)今はドラマ見てたのでまだ眠くないですよσ(^_^;)今日はお休みしますか?

Re: ザッツ団 ( No.452 )
  • 日時: 2015/11/24 22:55
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: r7fa.wNt)

ままさん

ごまさん来たら合流しましょうか(^o^)
かなでさん本人なのかな?!
ドラマ最近見てないです。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: ザッツ団 ( No.453 )
  • 日時: 2015/11/24 23:01
  • 名前: まま (ID: 79NxBLtU)

ろんさん
眠気が来たらすみませんm(_ _)m
よろしくです(^^)
今夢中なドラマはサイレーンというやつです。機会があれば観てみてくださいσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.454 )
  • 日時: 2015/11/24 23:08
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: r7fa.wNt)

ままさん

始まったばかりですか?(^o^)
クロコーチとかモズとか好きでした(^o^)
最近、またカオルちゃんにハマりつつあります( ´艸`)
竹内力のMr.ビーンみたいなムチャクチャぶりが好きでして(笑)

Re: ザッツ団 ( No.455 )
  • 日時: 2015/11/24 23:21
  • 名前: まま (ID: 79NxBLtU)

ろんさん
クロコーチ、旦那が観てましたσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.456 )
  • 日時: 2015/11/24 23:23
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: r7fa.wNt)

ままさん

ままさんは見てないんですか?(^o^)
おもしかったですよ(^o^)
かなでさん、自分が眠すぎて名前間違えてしまったから怒ってるのかも。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: ザッツ団 ( No.457 )
  • 日時: 2015/11/24 23:32
  • 名前: まま (ID: 79NxBLtU)

ろんさん
渡部篤郎が好きで見てましたが内容わかりませんσ(^_^;)画面に出てきて騒いでただけでσ(^_^;)
かなでさんの件は、私の憶測ですから(ノ_<)
何度かお子様と遭遇しましたが、確かブシニャンだったようなσ(^_^;)
かなでさんが何時にお子様寝かし付けてるかまではわからないのでσ(^_^;)それに、名前間違えた程度でかなでさん怒らないですよきっと(^^)

Re: ザッツ団 ( No.458 )
  • 日時: 2015/11/24 23:38
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: r7fa.wNt)

ままさん

渡部篤郎いいですよね(^o^)
3億円事件の話しなので、おもしろかったです( ´艸`)
いや、もうカンカンですよ。゚(゚´ω`゚)゚。合わせる顔がないです。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: ザッツ団 ( No.459 )
  • 日時: 2015/11/24 23:44
  • 名前: まま (ID: 79NxBLtU)

ろんさん
勝手な想像ですが姉御肌だと思いますよ(^^)だから大丈夫です。夜に強いみたいですから、きっと深夜に備えて仮眠してるかもですよ(^^)
3億円事件のやつでしたか…結構キャスト変えて再現してますね、奥深い事件です(ノ_<)

Re: ザッツ団 ( No.460 )
  • 日時: 2015/11/24 23:52
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: r7fa.wNt)

ままさん

3億円事件って言われてますが、捕まえたところで窃盗罪のみ、アメリカの保険で3億円のボーナスは社員に渡っているので、痛手をおったのはアメリカの保険会社のみっていう、不思議な事件です(>_<)捜査費用は3億円の3倍以上かかってるらしいし、謎の多い事件です(^-^;)

ごまさんもかなでさんに対するイメージもそんな感じでしたね(笑)
にとりさん、平日はあんまりやらないのかな?(>_<)

Re: ザッツ団 ( No.461 )
  • 日時: 2015/11/24 23:58
  • 名前: まま (ID: 79NxBLtU)

ろんさん
謎めいた事件、見てるのはいいけど被害にはあいたくないですねσ(^_^;)私はどう思われてるやらσ(^_^;)w

にとりさんもお子様なので平日は夕方とか?かもですね。

Re: ザッツ団 ( No.462 )
  • 日時: 2015/11/25 00:04
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Mon2bMtj)

ままさん

どう思われてるんですかね?!
こっそり聞いてみたいです(笑)
もしかしたら、ごまさんは自分のことママさんだと勘違いしてるかも?!
って思ってるんですが(^-^;)

なんだかんだで日付変わりましたね。゚(゚´ω`゚)゚。

Re: ザッツ団 ( No.463 )
  • 日時: 2015/11/25 00:11
  • 名前: まま (ID: t4wT2kVy)

ろんさん
気になりますねσ(^_^;)
えー?多分パパさんってわかってると思いますよσ(^_^;)
午前様ですねw今野良さんとカブキやってます。ろんさんは?出撃しないですか?おともしますよσ(^_^;)

Re: ザッツ団 ( No.464 )
  • 日時: 2015/11/25 00:31
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Mon2bMtj)

ままさん

適当にパトってます(笑)
今日はみなさん来なさそうですね(>_<)

Re: ザッツ団 ( No.465 )
  • 日時: 2015/11/25 00:33
  • 名前: まま (ID: t4wT2kVy)

ろんさん
連休明けはダルいですからねσ(^_^;)
出撃してるなら合流しましょうよ
(ノ_<)

Re: ザッツ団 ( No.466 )
  • 日時: 2015/11/25 00:53
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Mon2bMtj)

ままさん

合流しますか?
行きたいところありますか?(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.467 )
  • 日時: 2015/11/25 01:31
  • 名前: ごま (ID: 8JaYktoA)

ろん様
まま様

遅くなってすいません。
どんな感じでしょうか?

Re: ザッツ団 ( No.468 )
  • 日時: 2015/11/25 01:48
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Mon2bMtj)

ごまさん

こんばんは!
また明日にでも合流しましょうか(^o^)

Re: ザッツ団 ( No.469 )
  • 日時: 2015/11/25 01:50
  • 名前: ごま (ID: 8JaYktoA)

ろん様

こんばんは。
了解しました。
また明日、よろしくお願いします。
では、おやすみなさい。

Re: ザッツ団 ( No.470 )
  • 日時: 2015/11/25 02:00
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Mon2bMtj)

ごまさん

おやすみなさい(>_<)
明日に備えてゆっくり寝ます(笑)

Re: ザッツ団 ( No.471 )
  • 日時: 2015/11/25 06:49
  • 名前: まま (ID: t4wT2kVy)

みなさん
おはようございます(^^)
昨夜は結局ねてしまいましたm(_ _)m
今日も1日よろしくです。

Re: ザッツ団 ( No.472 )
  • 日時: 2015/11/25 07:52
  • 名前: かなで 【ザッツ団1号】 ◆aNcczJY1pQ (ID: RbMPaF80)

皆様へ

おはようございます(*^^*)

ろんさん全然怒ってませんよーf(^_^;

ままさんたぶん息子か旦那ですΣ(ノд<)

私事なのですが、身内に不幸があり対応に追われ家に居ませんでしたΣ(ノд<)

私の方の身内にでしたので旦那はじめ、家族はお家にお留守番でしたf(^^;

先ほど家に帰り、息子を小学校へ送り出した所です(*^^*)

ご心配をおかけし申し訳ありませんでした(*^^*)

また本日にGo!バスターズ!でよろしくお願いしますm(__)m

Re: ザッツ団 ( No.473 )
  • 日時: 2015/11/25 08:03
  • 名前: まま (ID: t4wT2kVy)

かなでさん
おはようございます(^^)
この度は…お悔やみ申し上げます。
大変でしたね…
かなでさんがいないとろんさんが大変ですw
また落ち着いたらやりましょう(^^)

Re: ザッツ団 ( No.474 )
  • 日時: 2015/11/25 09:00
  • 名前: ごま (ID: 8JaYktoA)

皆様

おはようございます。

かなで様

この度はお悔やみ申し上げます。
大変な時だと存じますがくれぐれもご無理をなさいませんように。
まま様がおっしゃられております様に落ち着いたら御一緒しましょう。

Re: ザッツ団 ( No.475 )
  • 日時: 2015/11/25 09:15
  • 名前: ろん【ザッツ団2号】 (ID: Mon2bMtj)

みなさん

おはようございます!

かなで様

この度はお悔やみ申し上げます。
お忙しい中、冗談で困らせるような発言、申し訳ないです。
落ち着いたら集合しましょう!!